2018年11月18日

ポケモンピカブイの「あなをほる」の絵面がヤバすぎると話題に

1 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:26:15.34 ID:1t7Q6IEJ0.net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1063799225685762048/pu/vid/640x360/-dO6dgz-Etts0UgJ.mp4





2 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:26:40.71 ID:g+Xw+qBdd.net





4 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:27:07.82 ID:ZjMffsFJ0.net

gif

https://i.imgur.com/F89b0Tp.gif



7 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:27:27.77 ID:ZwmIxYRld.net

直立不動で草



10 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:28:16.39 ID:Aes5XHLQ0.net


没収される時のひとし君人形やん




18 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:28:49.95 ID:7ugQ+FZr0.net

スーパー仁くんwww



12 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:28:29.67 ID:NfAOWWaA0.net

上下逆さにするだけでマシになるんちゃうか



20 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:29:01.57 ID:iM90WITA0.net

>>12

それはそれでシュール



14 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:32:30.09 ID:6SdDn1k10.net

はい

https://i.imgur.com/XISRRMw.gif



25 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:29:19.38 ID:RAx5KygT0.net

これ64のポケスタレベルじゃん・・・



31 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:29:57.50 ID:/c8iIfEs0.net

これ3Dにする必要無かったやろ



11 :風吹けば名無し:2018/11/18(日) 11:28:18.32 ID:w/Ljc5rxd.net

親御さんがビックリするから配慮した結果だぞ


poke



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542507975/


この記事へのコメント
  1. ファンタジー?
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 14:17 ID:OOducfT90
  2. 初代リスペクトであえてシュールにしたんだろうけど、
    流石にシュールすぎて笑ってしまう
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 14:22 ID:Fvs3KCtF0
  3. 正直これくらいのグラの方が何か安心するわ
      at 2018年11月18日 14:28 ID:Ku3eBeU60
  4. これぐらいのディフォルメ加減で丁度いいんじゃない
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 14:33 ID:eOjLUcLo0
  5. 「親御さんがびっくりしないように(そんな技術がないからとは言えない)」
    この程度でびっくりする親いねーよ
    かか at 2018年11月18日 14:36 ID:8K771BDV0
  6. ガチればモーション作れるに決まってるから叩きません
    これが見極めよ
    あ at 2018年11月18日 14:43 ID:oyzVpqUq0
  7. ※5
    こういう任天堂叩きするアスペガイジってなんなんだろうな
    どう考えても技術力の問題じゃないし、びっくり云々がこれを指してる訳ないじゃんw

    まともな思考してたら※2に決まってるからな、叩くならそこを叩けよw
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 14:43 ID:iYmA44js0
  8. 初代リスペクトであえてシュールとか、そっちの方がバカにしてんだろ
    モーションを作る工数に対するメリットが薄かったから節約で作らなかっただけだろ
    金と時間の制約さえなけりゃ、あった方が良いに決まってんだろ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 14:51 ID:lN.u5R950
  9. ゲーフリやる気ねーなw
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 15:05 ID:.UdVMVDF0
  10. ※2
    何だその意味不明なリスペクト
    単純に手抜いてるだけだろ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 15:17 ID:w.ZTqo7z0
  11. 親御さんがビックリしないようにはいつ見ても笑うわw
    どんだけ馬鹿にしてんだよw
    at 2018年11月18日 15:30 ID:1QWRsQ9H0
  12. 垣根提督じゃん
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 15:54 ID:nnkUHiyJ0
  13. お客様の筋肉の負担を減らすためにこのグラにしました
    やぞ
      at 2018年11月18日 16:07 ID:7URwTLvj0
  14. 手を抜いてるわけじゃないだろ 技術がないんだよ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 16:12 ID:C98iKPs90
  15. せめてジョウトぐらい行けるようにしとけよ
    at 2018年11月18日 16:13 ID:dY6.H1ky0
  16. 初代ポケモン世代だけど、今のポケモンってリメイクのリメイクのリメイクを出してるイメージ
    あ at 2018年11月18日 16:18 ID:fVLufy660
  17. 子供さん「!?(直立不動で潜ってる)」
    親御さん「ゲーフリならこんなもんだわな」
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 16:19 ID:Go81syiG0
  18. 来年のポケモンは真面目に作れよ増田
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 16:35 ID:U8QNtMgN0
  19. まあわからんくもない
    ピカチウが必死に土砂掻き分けて地面に潜っていったら親御さんはびっくりするだろうし
    アームストロング at 2018年11月18日 17:04 ID:yGGNK2ti0
  20. 筋肉の負担を軽くするために量減らしたどこかの牛乳みたいな言い訳で草
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 17:06 ID:GiQj3Y0B0
  21. 笑うわこんなんw
    まぁでも別にこのくらいのモーションでも面白きゃいいよ
    FFみたいになられても困るし、実写ピカチュウみたいなのもノーサンキュー
    名無し at 2018年11月18日 17:10 ID:LtXYNiSd0
  22. >>3
    親御さん……w
    名無し at 2018年11月18日 17:20 ID:WKMRWdgc0
  23. グラの問題じゃねぇよ、うごけよwwww
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 17:33 ID:vygYpYUC0
  24. アルムブラスト思い出した
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 17:39 ID:LnNUUJBZ0
  25. BGMが今日日ファンの自作と大差が無い辺りゲーフリって終わってるわ
    ポケモンくらいだろ公式が非公式相手に負けそうなのww
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 17:39 ID:rJcvQWHp0
  26. 全ポケモン使う技バラバラで、全部の技に固有モーションなんて作ってられんわなぁ
    どっちかっていうと技術というより人員とかコストの問題じゃねーの
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 17:45 ID:MIKp.kH50
  27. ポケモン程のビッグタイトルでモーション付けるほどの予算も取れないなら
    プロデューサーが無能か任天堂が倒産寸前かのどっちかだろ

    さすがに最新機種で手抜きゲームを作るとは思えんしな笑
    名無し at 2018年11月18日 17:58 ID:klLJkpp10
  28. モーションの手抜くってさぁ…
    ポケモンなんて実在しないしキャラ愛要素が強いゲームなんだから、凝ったモーションは必須だろ
    ある意味グラより力入れるべきだわ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 18:04 ID:UWTQf5xN0
  29. 妖怪ウォッチに敗北決定か?w
    名無し at 2018年11月18日 18:08 ID:cD1pb2g40
  30. ゲーフリに技術力がないのは事実なんだよなぁ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 18:13 ID:ikCpMCur0
  31. >>26
    同意。151×ワザ数を1つ1つのモーションを作れるわけない。それを技術力の不足と呼んでいいものか疑問。
    もみあげ at 2018年11月18日 18:25 ID:.X.peyP.0
  32. ポケスタだと、回転して穴掘ってた
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 18:35 ID:FEtjdUXG0
  33. ※26
    ※31
    ほぼほぼ同意
    でも、汎用的に使える「しゃがみ」モーションくらい実装してそうだけど。
    なぜ直立を選んだのか・・・
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 18:37 ID:IuL0DbEE0
  34. 牛乳の筋肉が云々のアレと同じか
    禍 at 2018年11月18日 18:38 ID:lYYqZwT90
  35. NARUTOでこんな術みた気がする
      at 2018年11月18日 18:51 ID:eKw1wCjN0
  36. え?Switchってこんな動きも作れないゴミハードなの?
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 19:04 ID:ZCLTVU8b0
  37. ウッドハンマー越えたか
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 19:24 ID:xfHOtCB40
  38. 手抜きとか言うけど150匹に全部の技モーションを作ってたら
    どのくらいの数になるか想像くらいはできるだろ。
    XYの時からメインじゃない技に関してはこういう仕様なのになんで今更。
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 19:48 ID:SQtKnu7u0
  39. あなをほるじゃなく、あなにおちるだな
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 20:20 ID:.wTp0.ZQ0
  40. なんかすごい音出して、埋まっていったよ
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 21:07 ID:w4SuKI6I0
  41. 初代がこういう感じだからいいんじゃないの?
    もみあげる名無し at 2018年11月18日 21:31 ID:tblweT1f0
  42. 単純にモーション作るのサボっただけだろこれは
    配慮とかそんなんちゃうやろ
    名無し at 2018年11月19日 09:21 ID:Oz8.gt750
  43. 64やんけ
    もみあげる名無し at 2018年11月19日 10:36 ID:JrTLAaF.0
  44. ボッシュートになります!
    あ at 2018年11月19日 11:20 ID:YTw6sxJO0