2022年01月09日

【悲報】変な名前の高級パン屋、次々と閉店してしまう

1 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:20:33.00 ID:mNEg8Lpo0.net

pa





pa2


pa3


pa4



2 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:21:01.19 ID:JZZR8TbI0.net

残当



8 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:22:31.15 ID:9NwihDMUr.net

言うほど旨くないからな



3 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:21:25.56 ID:KHYsvtmC0.net

戦略的撤退やで

次のブームに乗るんや



9 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:23:10.71 ID:Mrt6jTbm0.net

はなからそういう業態やろ



16 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:25:01.87 ID:2RPBBcTI0.net

>>9

ドキュメント見たが人生かけてる夫婦とかがオーナーや

命名は本部のコンサルタントや



17 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:25:21.71 ID:92f9C9kGd.net

こういう店不気味すぎていつも素通りしちゃうわ



20 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:25:44.81 ID:Z+2pWXg50.net

流れ流れて今四国でこいつらオープンさせまくっとるで

ほんでどこも行列



123 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:45:02.27 ID:/IiOuNWnM.net


「今なら待たずにプレーン持ち帰れます」




13 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:24:22.44 ID:Jm6gaGDR0.net

砂糖と蜂蜜とバター入れまくってるだけのしょーもない食パン



38 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:32:20.43 ID:P7EMM6TP0.net

一回食べたらもういいわってなる



34 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:30:56.18 ID:JpaSJ0Tj0.net

最近のバンドみたいな店名やな



25 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:28:33.35 ID:FXD98Qzqd.net

これ全部1人のプロデューサーが名付けてるんやで

そのおっさんは適当にプロデュースしてぼろ儲け開店した後なんてどうでもいい


pa5



33 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:30:37.69 ID:Mrt6jTbm0.net

>25

おどるポンポコリンやん



125 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:45:24.12 ID:xZXLF+z50.net

>>>25

ドラマで出てきたら100%詐欺師



80 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:39:36.36 ID:xZXLF+z50.net

>>25

クソ胡散臭そうなのによく飛びつくよな



28 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:29:27.97 ID:KHYsvtmC0.net

>>25

コンサル料だけもらって経営は知らんって感じらしいな

パンのレシピとか含めて200万くらい



58 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:35:38.44 ID:UMp7SFnk0.net

正しくコンサルしとるよな

やるまではきっちりノウハウ売って、後はどうぞで次に移る



29 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:29:34.47 ID:O2AvgXhJr.net

ライセンスを売るだけだから系列で潰し合いしても損しないんだよな

ほんまにいいビジネスモデルやわ



93 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:40:52.82 ID:G0Tnkf7Nd.net

設備費ほとんどねーから流行りが終わって撤退したらまだまだボロ儲けやで

だって違うところで作ったパンを売ってるだけやからレジくらいしか高価なもんない



43 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:33:37.42 ID:OlES12MZa.net

高級食パン

バナナジュース

フルーツサンド

この辺は全てコンサルが噛んどる



97 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:41:22.76 ID:Xx5crqHKM.net

多すぎて草


pa6



115 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:43:30.21 ID:KN5zr5oad.net

>>97

考えた人すごいわ酷使しすぎやろ



188 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:52:27.91 ID:HP5z3UFQp.net

あいみょんの曲パクってるだけやん



276 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 21:00:59.79 ID:OqhNKzudd.net

これ電話応対する度この店の名前言うんか?



221 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:55:15.88 ID:MFqlJZkka.net

北海道の一番上

最北の地にも被害者おって草


pa9



129 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:45:44.79 ID:OscfCF+X0.net

地元におい!なんだこれは!って変な名前のパン屋あったんやがこれもそうなんか



101 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:41:40.46 ID:MFqlJZkka.net

地元の障害者が作ってる食パンのが旨いのがほんま草



106 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:42:40.32 ID:UMp7SFnk0.net

>>101

あれ作るのに手間暇かかってはいるからな

その分高いが



109 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:43:06.75 ID:HkWROj1Za.net

>>101

そういう就労支援の店はガンガン応援してやるとええで



206 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:54:20.00 ID:oeUJjISmd.net

この手の怪しいパン屋はどこも脳死でハチミツとかクリームとかマシマシで甘くフワフワにしてるだけやからな



214 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:54:54.27 ID:YNSmlLIR0.net

>>206

パンの香りとかいいところ台無しにしてると思うわ



200 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:53:52.24 ID:oSE0mfUF0.net

柔らかくて甘めのが食いたければこれでヨシ


pa8



210 :風吹けば名無し:2022/01/07(金) 20:54:45.75 ID:UMp7SFnk0.net


名前に釣られてわざわざ買いに行った剛力がバカみたいやん



pa7




https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641554433/


この記事へのコメント
  1. 高級パンより高級パンツが食べたい!
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:04 ID:uk4gsmPA0
  2. >>1
    すばらしい
      at 2022年01月09日 00:07 ID:7xYqJ6tK0
  3. 朗報すぎるわ
    全部消えろ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:09 ID:sj2.w8y.0
  4. ぶっちゃけ、普通のパン屋は食パンも作れるし、ジャムパンも
    惣菜パンもなんでも作れる。
    こいつらは素人だからレシピ通りの食パンしか作れない。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:09 ID:UX9seU.Q0
  5. まぁバターとか入れて焼いてんだからそりゃ美味いよなっていう。
    あ at 2022年01月09日 00:11 ID:SzVhVdN40
  6. 兄さんのチキン屋みたいに乱発してたよね
    変な唐揚げ屋も消えるだろうな
      at 2022年01月09日 00:12 ID:SRjrKpQr0
  7. 業務用の機械ってクソ高いやろ
    もしかして棚さえあればパン屋できると思ってる?
    at 2022年01月09日 00:13 ID:Q5DDpAI10
  8. B.B.クイーンズ みたいな見た目の胡散臭いやつがプロデュースしてる時点で早晩潰れるだろと思ってたらマジで潰れまくってて草
    あ at 2022年01月09日 00:14 ID:ulSunIyM0
  9. クソみたいなコンサルに騙されたクソバカどもの末路
    ざまぁとしか言いようがない
      at 2022年01月09日 00:19 ID:7cNWAnCz0
  10. ナチュラルに地獄に落ちてほしいなこのコンサル
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:24 ID:VB6dIpGF0
  11. セブンイレブンの金の食パンこそ至高
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:26 ID:WG62DFuQ0
  12. オーナー?の事を考えないコンサルは真にコンサルタントと言えるのか…?

    まるでイナゴやな。
    名無し at 2022年01月09日 00:26 ID:J7WYzZtV0
  13. 近くにある高級食パン屋もこいつのプロデュースだった
    看板がキモくて食欲そそられない
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:27 ID:CYwwTG.u0
  14. >>6
    残念ながら唐揚げ屋の方は着実に増えてるゾ
       at 2022年01月09日 00:33 ID:YeKXnlOK0
  15. 最寄り駅の近くに似たようなのあったけど1年くらいで消えてたな
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:35 ID:Njz.zPmq0
  16. 近くに小麦の奴隷ってパン屋できてた
    ホリエモンプロデュースらしい
    い at 2022年01月09日 00:38 ID:bvBk5u190
  17. うちの近所もはよ潰れてほしい
    勘違いサブカルジジイどもが持ち上げててキモい
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:41 ID:W9aiuOwQ0
  18. 最近近所にあせる王様できたわ
    何か月もつか
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 00:52 ID:rs7FUPz30
  19. ダブルソフトのがうまいんだよなあ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 01:00 ID:7RCvucxj0
  20. こういうパン屋やらチキン屋にしてもコンビニのチェーンにせよAmwayにせよ、どう頑張っても胴元しか儲からんやん。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 01:14 ID:Mqyl4cO00
  21. プレッツェル屋がこれになったの許せない
    かえして😭
    🥨 at 2022年01月09日 01:20 ID:g.v1npZ.0
  22. 高級店なのに外観下品だから好きになれない
    ワイの近くの店も潰れてほしいわ
    名無し at 2022年01月09日 01:25 ID:mtJVThXq0
  23. ダブルソフトとロイヤルブレッドが美味いと思える舌で良かった
      at 2022年01月09日 01:25 ID:M2ZKEeSn0
  24. 良い商売だわコンサル
    リスクの高い商売に安易に手を出す間抜けから
    金を頂いて自分には何のダメージもない
    普通に頭の良い人間が選ぶ仕事って感じ
    宮迫のあれもそう
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 01:43 ID:nMKGyIE50
  25. 最初に高級食パンやってた奴らがきついわな
    あとからブランド汚して食い散らかして帰っていくんやから
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 01:44 ID:W9KjiSsK0
  26. ピーヒャラ ピー お腹がへったよ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 01:57 ID:E.WDRqIE0
  27. NHKのコント番組でロバートの秋山が普通の食パンを高級食パンと見せかけて売るネタやってたな。
    店名も丁寧に作った食パン屋みたいなんで何も嘘はついてなかった笑 まあこうゆうのは詐欺師の常套句やし騙される方が悪いけど、騙されてると分かってない方が大半でそれで幸せならええんちゃう笑
    名無しの権兵衛 at 2022年01月09日 02:04 ID:AqxBDYeB0
  28. コンサル料金くらいは十分稼げてそうだしかなり良心的な部類だろう。まさか生涯売上の面倒みろと?
    名無し at 2022年01月09日 02:06 ID:RTV.3v2n0
  29. >>4
    ようなんも根拠もないこと言えるわ。
       at 2022年01月09日 02:28 ID:Yg7sGq3z0
  30. この手のでマシなのは銀座にしかわ位だな
    乃が美は味気なさ過ぎて二度と買わんとおもった
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 02:29 ID:VTN8kz2y0
  31. 牛乳の代わりに生クリーム入れてるだけやろ?
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 02:34 ID:kqNgV6dT0
  32. ウシジマくんで見た
    at 2022年01月09日 02:48 ID:B.AUzhAE0
  33. >>3
    上で否定されてるがこういう戦略やぞ。ドキュメント見たら分かるが一時的なブームを作って少しでも下火になったら撤退する経営方針らしい。
    あ at 2022年01月09日 02:52 ID:t33jo6kE0
  34. コンサルやってるあの汚らしいおっさんってパン喰わないんだろw
    パンなんて町にある昔からのベーカリーで十分
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 03:01 ID:xctpaUJU0
  35. >>28
    何言ってんだこいつ
    at 2022年01月09日 03:07 ID:tDbken6.0
  36. こういう奇抜な店名ってアクの強い店主がやるからこそ長く愛されるものになる。
    ミーハーな奴ら相手の商売だからすぐ飽きられて来なくなる。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 03:12 ID:89iMeYfm0
  37. >>25
    ほんまそれ
    と思ったけど、最初からやってたとこは真っ当に実力あって美味いから生き残ってる
      at 2022年01月09日 03:14 ID:KbZtpC310
  38. 近所にもあるわ
    こういうからくりだったのか
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 03:20 ID:FcFnBCsa0
  39. コンサルトは相談という意味
    1から10まで全部してくれるという意味ではない
    永遠に売れ続けるレールを敷いてくれて自分はその上を歩けばいいだけなんて甘いものではない
    もちろんそんなレールはこの世にはない
    200万で最初の火を貰えるなら安いもんだわ
    その火を維持するのは自分の仕事なんよ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 03:25 ID:q3IXGXfC0
  40. コンサルとかいう虚業
    会計以外滅んでいいよマジ
    ナナシ at 2022年01月09日 03:54 ID:cpb.TvC.0
  41. 高級食パンという情報を食べてるだけだから問題なし
    名無し at 2022年01月09日 04:10 ID:RfwXrhVi0
  42. 食パンマンが乗ってる車で訪問販売しようぜw
      at 2022年01月09日 04:43 ID:iFF9cJ7D0
  43. >>40
    まあ頼むほうも悪いと言われたらその通りなんよな。自分で考えたり調べたりする手間を惜しむから虚業が儲かっちまうわけで
    at 2022年01月09日 04:49 ID:tDbken6.0
  44. どこからどうみてもインチキおじさんなのに騙される方が悪い
      at 2022年01月09日 05:24 ID:bytyt5oN0
  45. ワンピースにでてきそう
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 06:00 ID:g8vB6TNe0
  46. >>1
    パンツは食べるものではありません。悪しからず。
    ななしさん at 2022年01月09日 06:25 ID:1Eb40BIx0
  47. 砂糖どばどばの食パンとか毎日食ってたら糖尿になるわ
    5枚切り1枚の糖質コカコーラ500mlと同じか店によってはそれ以上らしいやん
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 07:03 ID:997B1UZB0
  48. コンサル アドバイザー
    そんなのに頼むなら勉強しろよマジで
    骨の髄までしゃぶられてポイやぞ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 07:21 ID:DuQv0mVP0
  49. おいおい俺が買うまで耐えてくれよ
    ずっと気になってるもののまだ食ってねぇんだよ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 07:32 ID:xEB6VuOU0
  50. 桃鉄に出てくる「どうもー 怪しい人ですよー」の百倍怪しい
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 07:34 ID:XItU5tks0
  51. そういえば、変な名前のパン屋があるわ…(; ^ω^)
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 07:35 ID:rWhUvV.J0
  52. あんまり知らんから宗教感あって寄り付かんかったけどパン屋さんやったんか
    at 2022年01月09日 07:59 ID:VsYAllB.0
  53. 詐欺師まがいで嫌いやわ
    こういうタイプのコンサルて
    at 2022年01月09日 08:03 ID:VsYAllB.0
  54. 田舎者が騙される商売
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 08:29 ID:USAKEYZW0
  55. 剛力は関係ないだろ
    ただの買い物客
    あ at 2022年01月09日 08:34 ID:Eamj.Qwx0
  56. 正に剛力招来
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 08:41 ID:rs7FUPz30
  57. 乃が美とに志かわはこのインチキプロデゥーサー訴えてもええんとちゃうん?
    後発のこいつのせいで世間の高級食パンに対するイメージが地の底まで落ちたんだから
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 08:47 ID:yWyimTBq0
  58. スーパーとかの中にあるパン屋でいいな。食パンはジャム塗ったりチーズ乗せて食べたいから甘くなくていいんだよな。
    、 at 2022年01月09日 08:52 ID:StoLBChu0
  59. なんでも甘くすればいいと思ってるよね
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 09:09 ID:5Ra4PIqj0
  60. コンサルでも土木コンサルタントは許してください
    真面目に調査とか設計とか計画とかしてますから…
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 09:11 ID:6SpGGWB20
  61. 自分は貧乏舌で良かったわあ。食パンは大手製パンものや地域に根付いているパン屋さんで十分だから。
    東條どーなつ at 2022年01月09日 09:22 ID:PodQXzoj0
  62. 近所の「並んで歯磨き」一年間で35回行きました
    何か問題でも?
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 09:22 ID:DOrets6d0
  63. おいおい剛力はランチパック以外食ったら処刑されても文句言えんやろがい
      at 2022年01月09日 09:25 ID:rdqcW.nr0
  64. あせる王様パンはメッチャ見かける
    見かけるたびに意味わからなくてイライラする
    絶対入ろうと思わないけど。パン屋は老舗のチェーン店以外ゴミ。新しい店は不味くて高い創作パンばかり
      at 2022年01月09日 09:29 ID:fNWFAqaU0
  65. 合法的詐欺師
    なし at 2022年01月09日 09:30 ID:H5e0T6SZ0
  66. ロバート秋山のクリエイターズファイルの写真かと思ったら本当に嘘みたいに怪しいおっさんだった
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 09:40 ID:K7fvtyzt0
  67. 食い物にブームなんて無えよ。広告宣伝に踊らされるバカばかり
      at 2022年01月09日 09:40 ID:fNWFAqaU0
  68. 大したことない。
    看板だけで、無くなるのも当然。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:04 ID:pMTVxSDA0
  69. 乃が美とに志かわ
    を、この人プロデュースのド派手インチキ高級パンの一つと勘違いしてたよ。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:08 ID:rn.Q637b0
  70. 若い女が好むモノはコンサル商売
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:22 ID:Nfb0mQyB0
  71. 臭化ブチル入ってないパンなんて不味くて食えたもんじゃないよ
    ダブルソフト一択です
      at 2022年01月09日 10:26 ID:dMu7CvSG0
  72. >>70
    このパン屋のターゲット層はおばさんでしょ
      at 2022年01月09日 10:26 ID:fNWFAqaU0
  73. 戦犯 小麦の奴隷
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:33 ID:8m2D1Mei0
  74. もう白いたい焼きやタピオカのことなんて忘れてる奴多いだろ。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:36 ID:rc7Llq8f0
  75. 高級食パンとかいう菓子パン
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:45 ID:r1TB54hH0
  76. 分かりやすく駄目さをアピールしてくる店名は避けやすくていいかもしれない。胡散臭すぎて「試しに買ってみよう」とも思わない、というかあの店名の下をくぐることからして嫌。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:45 ID:mIKi717M0
  77. フォントが全部同じ?
    パソコンに最初から入ってる明朝で打ち込んだだけみたいな感じで、ネーミング抜きにしても全然高級に思えないんだけど
    逆に胡散臭い詐欺の健康食品店みたい
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:52 ID:NpnFi0lA0
  78. うちは田舎の地方都市だからもうオワコンの今頃になってようやく『お、おいしいっ。う、うまっ。』たるさっぶい名前の店が近所にできた
    名前だけじゃなく看板も気持ち悪くてここの前を通るたびにイライラさせれれるし早く潰れてほしい
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:53 ID:yWyimTBq0
  79. えぇ…ヤマザキもどっちかっていうとコイツらのパン寄りで美味しくないだろ。真の食パンは超熟のみだぞ。
    あ at 2022年01月09日 10:54 ID:N219gR9P0
  80. センスが嫌いすぎてぜったいに買いたくない。近所にオープンした時の絶望感がすごい。せっかく空いたスペースにこんなんきたんかっていう。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 10:59 ID:SZ7fGLYn0
  81. ごちゃごちゃした街中にあるならまあアリだと思うが
    高級パン屋の店構えじゃないよなぁ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:05 ID:dRx11RTx0
  82. コスパを考えたら超熟が最強
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:06 ID:wYrDYhCZ0
  83. 居抜き物件を可能な限り低予算で改装しましたって感じ
    タピオカ屋とか唐揚げ屋に多い
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:07 ID:dRx11RTx0
  84. レブレッソの食パン好き
    at 2022年01月09日 11:14 ID:NE64mdD.0
  85. これのおかげで今日の帰りに食パン買うの思い出したわ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:19 ID:XpY65nyM0
  86. >>39
    と詐欺師が申しておりますw
    うゆ at 2022年01月09日 11:32 ID:JEXz1MVy0
  87. >>63
    もう、CMキャラじゃないのや・・・
    ななし at 2022年01月09日 11:34 ID:HubfbwpN0
  88. >>79
    ヤマザキは安いし色んな種類あるから気分次第で色んな食パン試せる楽しさがある
      at 2022年01月09日 11:37 ID:fNWFAqaU0
  89. 高級とかアホが買う。俺は頭が良いから最低限の出費しかしない。そして最低限の労働で低賃金しか稼がない
    収入も出費も労働も最低限、これぞ最強の処世術
      at 2022年01月09日 11:40 ID:fNWFAqaU0
  90. 考えた人ひどいわ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:42 ID:Kkef.g8n0
  91. ネタで1回購入で終わりだろうな。
    こんな高額なパンなんて、リピーターが殆どいないから早期終了。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:45 ID:mzUNBHtw0
  92. こんなにひどい名前疲れるセンスが凄い
    SNSばっかりやってる奴らにしか需要ないだろ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:52 ID:hUbt.1mq0
  93. 行列してる人が馬鹿に見えるあれか
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:54 ID:KfwKax6R0
  94. >>12
    日本のはコン猿だから
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 11:59 ID:iMZbdIqs0
  95. 輸入バター入れて砂糖ドバーッ
    はっきり言って家庭用ホームベーカリーで作るやつのほうが美味いンだわ
      at 2022年01月09日 12:05 ID:tMssLi8C0
  96. 買ったことあるけど1回でいいかなって感じ
    乃が美や一本堂のが美味しい
    か at 2022年01月09日 12:07 ID:9c8CaYM90
  97. 「僕がプロデュースすれば成功は99%間違いないですって言ってくれたじゃないですか!」
    「ええ言いましたね。でも世の中には100%絶対なんてものはありません。残念ながらあなたは運悪く1%にハマってしまっただけなんです。お気の毒ですけど僕が助けてあげられるのはここまでですね」
    「退職金全部つっこんでぇ、親兄弟を連帯保証人にして家も担保に入れてぇ、あなたの言われるままに借金背負って始めたんですよ?全部失ってどうやってこれから生きていけば」
    「僕フードコンサルなんでw債務整理は司法書士に人生相談はお坊さんでも頼ってください。次の約束ありますのでじゃ!」
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 12:23 ID:6g1Nb9H00
  98. >>59
    田舎のじじばばはそういうのが好きなんだよな
    味覚が落ちてるからかなり甘めじゃないと分からないというのが正しいけどね
    あとは幼児とかだと味覚が鋭いから強い味を食べると脳が刺激を受けすぎてまた食べたい、ってなる
    中毒と同じ状態なんだよな
    だから幼児とかは味が濃いものを食べたがる
    あ at 2022年01月09日 12:23 ID:r.lRcz6q0
  99. 変な名前はペテン師に引っかかってるってことか。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 12:34 ID:2FfG4Tzf0
  100. もはや「高級食パンの無人販売所」まで登場して
    わけわかめだからな。
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 12:49 ID:jVESLhD80
  101. ねぇほっとけないよ豊田店はたった数ヶ月で潰れた
    まずいし高いし最悪だった
    そもそも作ってるのが職人かどうか怪しかった
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 12:54 ID:KadFk9qS0
  102. 高級食パン専門店じたいヤクザの資金源と出始めの頃に言ってなかったか?
    だから1回も行ってないけど
      at 2022年01月09日 12:57 ID:7bgRO2Ow0
  103. 前にどっかの番組で特番でやってた時は奇抜さだけでなくしっかり3年以上生き残れるお店ばかりっていってたけどあれやっぱり嘘だったんだな
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:11 ID:MQWuhmRg0
  104. 稲中のフーセンパン屋さん
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:20 ID:5Jm2CKCF0
  105. >>79
    美味しくなくても値段相応ならよし!
    高くて美味しくないなんちゃって食パンはしね!
    ナナシ at 2022年01月09日 13:22 ID:cpb.TvC.0
  106. 今回の変なパンのコンサルもさることながら
    10年程前にのさばった地域振興コンサルとか
    ぽっと出のカテゴリーのコンサルは詐欺が多いな
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:29 ID:ZCXz.T.c0
  107. >>102
    ネットDE真実くん
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:39 ID:c41hHayZ0
  108. 乃が美さえあれば他要らないんすよね
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:40 ID:c41hHayZ0
  109. バカが騙されて店やる事になって損切りしてるだけやし
    騙した側は儲けてる
    壺と大差ない
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 13:53 ID:R.sqJ.XJ0
  110. 店名なんてどうでもいいんだが、店名くらいしっかりしろよとも思う
    捨てる前提だからインパクト極振りなんだろうけど
      at 2022年01月09日 13:59 ID:V0b5pLhP0
  111. >>97
    家担保に入れりゃこの店三件ぐらい建てられるよ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 14:03 ID:KWtEDvzP0
  112. 明らかに合成な剛力
    名無し at 2022年01月09日 15:01 ID:C5OIBWkT0
  113. >>48
    いちいち弁護士や医師になる時間ないやろ
    名無し at 2022年01月09日 15:36 ID:nrXH93A10
  114. この手の高級食パン店だと、パンヤ芦屋の安い方は甘さ控えめで食べやすかった
    高い方はのがみみたいな甘くて油脂たっぷりな感じ
    まぁ結局は美味いパン屋の食パンが美味しいんですけどね
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 16:26 ID:U7pV98qT0
  115. 名前が変で読みづらい焼肉屋もか?
    ほ at 2022年01月09日 16:32 ID:hNesoF560
  116. こうなると更に開店が待ち遠しいな、ベリカベーカリー
    もみもみあげる名無し at 2022年01月09日 17:40 ID:A4q9KRDt0
  117. 高級食パンでなく、高額食パンだわ
    もみあげる名無し at 2022年01月09日 18:03 ID:LE4BDhCD0
  118. >>9
    大元はのうのうと生きてるのが不快極まりないんだが
    名無し at 2022年01月09日 19:14 ID:XNJXkh4U0
  119. >>113
    弁護士とコンサルは明確に違うだろ
    コンサルなるのに必須な資格なんてあるか?
    コメンテーターと同じ部類の汚物だろ
    名無し at 2022年01月09日 19:21 ID:XNJXkh4U0
  120. ワイはバゲットが好きなんだよ
    小麦の味がする高級バゲットブーム来い!
      at 2022年01月09日 20:44 ID:m2.DVPPe0
  121. >>29
    実際脱サラして食パンのレシピ考えてもらってそれ作って売ってるだけだからパンの修行なんか一切してないで
      at 2022年01月09日 22:31 ID:8p9l7IjD0
  122. >>120
    同士
    フランスのようにフランスパン片手に通勤するような社会になってほしい
    もみあげる名無し at 2022年01月11日 17:10 ID:761Fp0U.0
  123. >>89
    楽しい?
    A at 2022年01月14日 03:54 ID:GTBRKMHA0