2021年08月25日

【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終了

1 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:35:06.71 ID:NA/3HXYE0.net

オワコンやね


kimetsu





2 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:35:19.32 ID:NA/3HXYE0.net

五等分以下で草



19 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:36:44.00 ID:p+ha2b1M0.net

五等分の五等分やんけ



3 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:35:26.41 ID:NA/3HXYE0.net

終わりやね



10 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:36:03.65 ID:gxfYcxWur.net

刷りすぎたらそらそうなるよ



8 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:35:50.42 ID:ExlFvRnM0.net

腐るほど出回ってるしもう需要もないからな



13 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:36:14.76 ID:TZbEPKNk0.net

売り時を見誤る男、イッチ



41 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:37:42.98 ID:IU/T2PQMd.net


これどうしよう



kimetsu2



64 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:38:52.41 ID:mEsWxvI80.net

>>41

悲しくなる やめて



75 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:39:25.56 ID:hng0OZ/t0.net

鬼滅とかもうオワコン

今は東京リベンジャーズよ



80 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:39:43.47 ID:tav6icvr0.net

2期があまりにも遅すぎたわ

もう皆とっくに飽きてる



83 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:39:49.25 ID:K5FJB4jP0.net

だから一時的に流行ってるだけの漫画だって言ったのに

信者息してんの?

イナゴだらけでもう信者でもなんでもなさそうだが



91 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:40:16.33 ID:iX4x7v+wa.net

いまちょうど一番ダサい漫画扱いされとるな



106 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:41:10.62 ID:4YD+25c10.net

今見るとキャラデザインもダサく感じるし不思議なもんよな



102 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:40:53.27 ID:h0CZBhxYd.net

なお呪術廻戦


kimetsu3


kimetsu4


kimetsu5



139 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:43:03.33 ID:Ya9h37aJd.net

>>102

まんさんは鬼滅どころか呪術すらもう飽きてるからな

どんだけやねん



144 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:43:14.56 ID:ifLRTXeta.net

>>102

鬼滅が作った最高の土台で見事にコケたゴリ押しのゴミ

残当



134 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:42:41.42 ID:m99T83Vx0.net

>>102

これとツイステはスーパーのワゴン常連やな



138 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:43:02.45 ID:OGthwrDx0.net

しのぶさん😭😭😭


kimetsu6



141 :風吹けば名無し:2021/08/24(火) 14:43:04.66 ID:/7/ZPacl0.net

結局ワンピースやナルトにはなれなかったな

みんなイナゴしてただけの確変

進撃のがよっぽど爪痕残したわ




https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629783306/


この記事へのコメント
  1. 呪術はうずまきで勢い完全に削がれたな
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:03 ID:GZfWvPnt0
  2. >>1
    自業自得で草
      at 2021年08月25日 18:09 ID:bSfdhsIc0
  3. ようやくワンピースやナルトレベルにまで落ち着いただけだろ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:17 ID:HLSvIy.L0
  4. >>3
    鬼滅全巻持ってそう
      at 2021年08月25日 18:19 ID:KJ2LnWhI0
  5. 鬼滅に喧嘩売るのは負け戦なのに
    ぷ at 2021年08月25日 18:21 ID:PCDWahfN0
  6. ワゴンセール家の近くでもやってほしいんだけど・・・
    ガワが特殊なだけで中身一緒やし、チョコフレーク半額で食べたい
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:22 ID:77KAAPu90
  7. 今だったら進撃の方が高く売れるかな
    ななし at 2021年08月25日 18:25 ID:Jj0T9sKo0
  8. おそ松ルート辿ってるやん
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:25 ID:SkytypVq0
  9. CMでやたら見るよな
    忘れた頃にアニメ2期くるんだろ?
      at 2021年08月25日 18:25 ID:Gt7i.mz50
  10. 女ってマジでバカだよな
    名無し at 2021年08月25日 18:27 ID:TnAAi60f0
  11. 映画の続編がどうなるかだろ
    まだ結論づけるには早い
      at 2021年08月25日 18:31 ID:2QYIx.uH0
  12. 来月地上波で映画やるしその直後からアニメ2期でしばらくは安泰だぞ
    去年がブームの最盛期ではあったろうけど
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:32 ID:oDBYFkiw0
  13. >>1
    それもそうだけど
    初期にイキって「いろいろなところからパクってるから元ネタ探してみてね。」と発言して
    「無意識のオマージュがあるかもしれない。」と保険かけたりと無様だったからね。
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:35 ID:SPUKBo.w0
  14. んな訳無いじゃん映画で400億も稼いだ国民的アニメだぞ?
    そうそう投げ売りされるわけ・・・
    (´・ω・`)ホンマや!
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:38 ID:IGVX.R9L0
  15. >>3
    巻数当たりの売上はナルト、ワンピースじゃもう超えるのほとんど無理なんじゃ無かったっけ?
      at 2021年08月25日 18:40 ID:.oPr16RU0
  16. ワンピースクラスは到底無理やろ
    伏線の数がないし長編に向いてる作り方してないじゃん
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:40 ID:Zok7gfzx0
  17. 二期始まったらまた売れるよ
    去年も映画前は二束三文でお菓子が投げ売りされてた
    すぐ at 2021年08月25日 18:43 ID:1FO1AMUd0
  18. ようやく叩ける時がきてオマエら生き生きしてんなw
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:43 ID:9rjZW4cN0
  19. そらクソほど売れたから買い取り額は低くなるやろ
    アホなんか
    あ at 2021年08月25日 18:46 ID:Y5KuJDnI0
  20. 数か月前に「漫画界のタピオカやろ」って言ったらメッチャ叩かれたわ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 18:46 ID:frI1iaAz0
  21. 鬼滅はそれなりに面白くて少年漫画してるし終わらせる英断もできたからブーム抜きにしても良作だけど呪術は味しめた集英社が便乗しようとしてるカスや
    そもそも呪術廻戦って発音できひんねん
    at 2021年08月25日 18:53 ID:9lNmiuSf0
  22. >>20
    名無し at 2021年08月25日 18:57 ID:TnAAi60f0
  23. 引き際の分からん奴が過剰在庫抱えただけなのに
    こんだけ数字出した後でほらなとか言われましてもね

    売れたのが面白い作品とは思わんが
    どうにか落ちぶれたことにしたがってる様が惨めすぎる
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 19:02 ID:SRjnpJk40
  24. 鬼滅って普通に連載終了してその後の映画も大成功してるんだから、オワコンになるの当たり前じゃないか?供給元無くなればそりゃあ終わるだろ
    鬼滅 at 2021年08月25日 19:06 ID:akZ2QY.x0
  25. >>1
    正直何言ってるかわからんくて、ぐぐって初めてそんな話があると知った
    そのくらい、この漫画別に元々話題になってないだろ

    鬼滅の時は、漫画話題に疎い自分でも各種話題知ってた
      at 2021年08月25日 19:07 ID:m0WEfWsY0
  26. 鬼滅は本来クソさをいじられるネタ漫画のレベル。下弦なんたらが一気に殺されて打ち切りモード全開だったろ
      at 2021年08月25日 19:12 ID:Qkq.ZL730
  27. >>21
    面白くないから流行りでしかないんだぞ
    時間経って語られるのは内容じゃなくて売上だけなの目に見えてるじゃん
      at 2021年08月25日 19:14 ID:o1X4NgD30
  28. アニメ再開したらまた値上がりするだろうに、なんで今売ってしまうのか
    な at 2021年08月25日 19:14 ID:X.8eCJ780
  29. 106は小学生なのかな、どこをどうみてダサくないと思っていたのか教えてほしい
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 19:15 ID:K9qht3t10
  30. 何でここまで続編遅いんや?
    金も人員も総力を注ぎ込んで即作らなきゃあかんかったのにな
    トップがあかんかったか
      at 2021年08月25日 19:17 ID:I.HtcBe70
  31. 連載もアニメも映画ももう終わったんでしょ?
    なら陰りが出るのは当然でしょ
    2期に期待して今のうちに買い占めとけばいいさ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 19:19 ID:nj5tLHaU0
  32. お菓子系は低コストで作れてどこでも売れるからか、ちょっと流行ると死ぬほど出すけど、だいたい売れ残ってるな
    うちの近所のことには、るろ剣のやつとかも山積みになってたわ
    あ at 2021年08月25日 19:19 ID:WKXlrcQD0
  33. 流行りに乗っただけの層は手元に残さないだろうから中古も山ほどありそう
    at 2021年08月25日 19:30 ID:0P8FWJtA0
  34. でも400億はこれ以上ない成功を収めたよな
    ここぞとばかりに煽りまくった甲斐あったやろ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 19:38 ID:s2O3XS6a0
  35. ワイ、グロ漫画苦手だから進撃も鬼滅も読んだことないのに
    鬼滅読んでないってだけで尖ってる自分かっこいいと思ってんの?みたいに言われてくっそうざかったわ。グロ嫌いなんじゃボケ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 19:40 ID:ormzgWUy0
  36. >>35
    鬼滅読んでないだけで尖ってるなら、世の中尖ってる奴らだらけやん。
    名無し at 2021年08月25日 19:43 ID:5xsGFx650
  37. うーん...グッズとかやりすぎた感はあるけど
    呪術とリベンジャーズよりはまだ中身ある分鬼滅はマシかなって
    呪術リベンジャーズはマジで中身スカスカ過ぎてマンさんの脳みその程度が知れる
      at 2021年08月25日 19:45 ID:HeJ.THNN0
  38. >>4
    禁止カードやめろ
    あ at 2021年08月25日 19:47 ID:HiQ1zqoM0
  39. 鬼滅に関してはイナゴしてるのは客じゃなくて企業だろ なんでもかんでも出しすぎて客にうんざりされるのを早めた
      at 2021年08月25日 19:47 ID:RxFWyLzl0
  40. >>27
    それは数年後に今のキッズらが証明してくれる。今はまだそこまでのことはわかんね
    at 2021年08月25日 19:53 ID:9lNmiuSf0
  41. 便乗しようとしてた呪術がださすぎる
    鬼滅ブームは色々重なったからってのもあるけどキッズや外人の心掴むには十分な作品や
    at 2021年08月25日 19:55 ID:9lNmiuSf0
  42. >>30
    作ってるアニメ会社が時間かける代わりにクオリティ高いものを供給する所だからしゃーない
      at 2021年08月25日 19:56 ID:JqTA1K.S0
  43. 女ウケに特化した作品の末路ですわ
      at 2021年08月25日 19:57 ID:KJ2LnWhI0
  44. >>37
    鬼滅の中身があるは草
    呪術よりは王道路線でアニメのデキが良かっただけや
      at 2021年08月25日 19:58 ID:JqTA1K.S0
  45. >>42
    金も人員も注ぎ込んでって言ってるのに何の意味も無い回答するなよ無能
      at 2021年08月25日 20:00 ID:I.HtcBe70
  46. >>102見かけたら沢山買うわ
    あんなの見た事ない
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:03 ID:tUYQgLFe0
  47. >>42
    でも脱税しまくりですよね?
      at 2021年08月25日 20:06 ID:KJ2LnWhI0
  48. 電通はSNSさえ上手く使えば観客動員は集められると君の名は。で学んだからな
    女はSNSで簡単に操れるし、女に流行らせれば馬鹿な男や子供も釣れる

    そんな集英社と広告会社によるマーケティングの産物をナルトやドラゴンボール、ジブリの様な世界に誇るレジェンド漫画と比較するのがそもそも間違ってる
    名無し at 2021年08月25日 20:08 ID:mMskcye30
  49. 結局ワンピースには勝てないんだよw
    at 2021年08月25日 20:13 ID:8yPgKgX.0
  50. 映画レンタルしてたから借りて観たけど
    何にも面白くなかったわ…
    みんな去年こんなの何回も映画館に観に行ってたんか
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:16 ID:VNBYcnCX0
  51. >>1
    ファイティン!!
      at 2021年08月25日 20:20 ID:4HOUGdHp0
  52. >>45
    金も人員もとか言ってるあたり働いたことないやろキミ
    金注ぎ込んでもそうやすやすと高レベルの人員を確保できんし統制とるのも大変なんやで
      at 2021年08月25日 20:21 ID:JqTA1K.S0
  53. >>52
    金で中国に有能アニメーター引き抜かれまくってるのに何言ってだ
      at 2021年08月25日 20:26 ID:KJ2LnWhI0
  54. 東京wwwリベンジャーズwwww
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:27 ID:zX5OT3nH0
  55. このワゴンこそ一時代を築いたという証よ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:28 ID:DUtcPkIe0
  56. オワコンでも築いた記録は尋常じゃないからな
    漫画は年間8000万部売上て映画は400憶
    これもう超えられないだろ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:28 ID:n9E9isI70
  57. >>18
    散々信者たちにマウント取られまくってるからな
    だから一過性の流行りは嫌いなんだ🙄
      at 2021年08月25日 20:33 ID:DiHlrdcu0
  58. 現行コンテンツなのに空気なワンピースの悪口はやめろ!
      at 2021年08月25日 20:41 ID:jMoJaQZL0
  59. >>56
    ほんと売上しか語られないのが悲しいね
      at 2021年08月25日 20:42 ID:KJ2LnWhI0
  60. こうやって見ると、一昔前に「毎クール嫁ができる」とか揶揄されてた男オタクってまだ甲斐性あったんやな、って思うわ。
    呪術廻戦なんてまだ週刊少年ジャンプで連載してて、劇場版アニメも決まってて、この扱いなんやろ?
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:43 ID:MDKXJ4iE0
  61. 鬼滅読んだことすらないからわかんないけど
    鬼滅嫌いなやつが顔真っ赤にしながら擁護派全否定してるのはわかった
      at 2021年08月25日 20:46 ID:HeJ.THNN0
  62. >>61
    鬼滅全巻持ってそう
      at 2021年08月25日 20:48 ID:KJ2LnWhI0
  63. 鬼滅も呪術も売れれば正義だよ
    みんな内容を語らずに売り上げの話しかしないもん
      at 2021年08月25日 20:49 ID:sBMnZ.aC0
  64. 鬼滅信者さん必死で草
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:50 ID:EAYu31tb0
  65. 鬼滅棒第4弾まで決まってるのにどうすんだ
    バンダイはこんなアホみたいなもん作ってないでだまってガンプラ増産してろよタコ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 20:56 ID:KmLSMcyE0
  66. 本編終わってるし
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:01 ID:yYZW4t170
  67. そりゃあブームも終わるでしょ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:02 ID:yYZW4t170
  68. 一時的なブームだけで日本歴代1位なのはすごいけど5年後残ってないやろなあ
    ドラゴボワンピは何十年も売れ続ける
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:02 ID:5FUeX4.D0
  69. キメシン「呪術よりまし!呪術よりまし!」
    関係ないのに韓国の話持ち出してくるネトウヨかよ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:03 ID:KmLSMcyE0
  70. >>35
    はいはい
    そういうのは壁にでも向かってやつてなよ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:10 ID:Tme0sAYa0
  71. >>48
    電通そんなに万能じゃないで
    そもそも鬼滅も電通案件じゃなかろ
      at 2021年08月25日 21:13 ID:G33Q5cXH0
  72. 鬼滅は流行りが露骨に爆発的すぎたから最初からこうなるやろなぁと思ってた
    近所のスーパーも鬼滅コラボ商品軒並みワゴン行きしとるし
    個人的な予想だとチェンソーマンもアニメやったら一気に流行って一気に廃れると思う
      at 2021年08月25日 21:24 ID:UXS3Swpn0
  73. 2期始まったらまた盛り上がるやろ
    あ at 2021年08月25日 21:27 ID:IEICsiv90
  74. 鬼滅は普通に面白い漫画だったが社会現象起こすレベルのものかって言われたら微妙なもんで
    知ってる人は知ってるくらいの知名度で良かった漫画なのに過ぎた評価は後がかわいそうだなってずっと思ってたわ
      at 2021年08月25日 21:41 ID:TQNdWsrk0
  75. 量産されるグッズはそらこうなるだろ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:43 ID:5.95Y2GC0
  76. コラボ多発しすぎて
    供給過多になっちまったんだ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 21:46 ID:MNY7eJQk0
  77. 千と千尋の神隠しやタイタニック超えても、映画400億いっても、やっぱり中身はスカスカ
    だったんだなーって
    みんなもう内容覚えてないでしょ
    あ at 2021年08月25日 22:01 ID:tjLL.1RH0
  78. スーパーやドラッグストアでも、鬼滅コラボの食べ物投げ売りしてんなぁ。
    かつてファンだった腐女子は叩く側に回り始めてる。
    瞬間風速は歴代トップだったが、結局おそ松の二の舞か。
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 22:22 ID:Hb20dscC0
  79. 鬼滅は正直何であれだけヒットしたのかわからん 
    呪術は鬼滅と違ってアニメ開始からお菓子やらグッズも凄かったけど、映画の前にすでにオワコン化
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 22:23 ID:.Mj6.3.d0
  80. 今は別のものを売り込みたいので鬼滅は意識的に露出を減らしている。
    冬に鬼滅の新しい映画でるからそこでまた爆発させる戦略だね。
    ぬ at 2021年08月25日 22:24 ID:CJOg1fEe0
  81. 鉄は熱いうちに打てって諺通りかと
    映画熱がまだ冷めてない年初めに二期やっときゃまだまだ延命出来たんじゃねぇの?
    秋から遊郭編やっても今更感が強いし、その後はまた映画狙ってたんだろうがもはや手遅れだろ
    いずれにせよ夢限列車で引っ張りすぎた
    漫画の最終回迎えてから時間空き過ぎてみんな飽きちゃった
      at 2021年08月25日 22:25 ID:zVpcOYHM0
  82. >>80
    >冬に鬼滅の新しい映画でるからそこでまた爆発させる戦略だね。
    サラっと嘘ついてて草
      at 2021年08月25日 22:26 ID:KJ2LnWhI0
  83. >>82
    嘘かどうかは数カ月後に。。
    水面下でコラボグッズの制作動いてます。
    ぬ at 2021年08月25日 22:30 ID:CJOg1fEe0
  84. 好きな菓子とコラボするのやめて欲しいわ。プチシリーズとか今は買えない。早くブームどころか存在すら忘れられて欲しい。
    ははは at 2021年08月25日 22:31 ID:vS3e.TX30
  85. >>83
    小学生かな?
      at 2021年08月25日 22:33 ID:KJ2LnWhI0
  86. 流行り出した頃ツイッターで読んで泣いたとか言ってる奴ら薄っぺらすぎて笑ってた
    名無し at 2021年08月25日 22:36 ID:tyg33G.k0
  87. ブームに乗り遅れた者の末路やな…
    鬼滅は一般層向けだったから社会現象になった
    鬼滅が終わって漫画がまたオタクコンテンツに戻ったんや
    陰キャにとっての平和が戻ってきた
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 22:41 ID:qgdLq4pk0
  88. >>4
    君鬼滅下げるのに必死だな〜
    どんだけコメしてんの
    あ at 2021年08月25日 22:45 ID:82TZNN2y0
  89. 子供と女の移り気の速さを知らん企業が自滅してるだけや
    重役がジジイばっかだとこういうのがアカンねん
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 23:01 ID:dOEFPZrd0
  90. 漫画終わってるのに、引き伸ばしてたらそりゃこうなるわな🤣

    外国人飽きる前に早く展開しないと、ただでさえ日本人は外貨獲得できないのにもったいなwwwwwww🤣🤣🤣
    ナナクラ at 2021年08月25日 23:02 ID:4TSGKD4H0
  91. まんさんイナゴ発進ー!
    次の少年漫画はどこだー!ブブブブブ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 23:16 ID:d7dt5Pn40
  92. ピクシブの小説ランキング見るとすぐにイナゴの群れの様子が分かっておもろいで
    今は東京リベンジャーズにお熱や
    名無し at 2021年08月25日 23:31 ID:kYj7utrc0
  93. コロナのおかげで必要以上に売れた作品筆頭。
    名作ではない、つまらなくもない、せいぜい佳作。
      at 2021年08月25日 23:43 ID:zuGBM54H0
  94. 女さんの動向は単純過ぎて笑う
    同人グッズで一財産築かせてもらったわ
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 23:46 ID:6kX.qApH0
  95. 逆張りオタク専用まとめサイトと聞いて
    もみあげる名無し at 2021年08月25日 23:54 ID:JpX4GmqT0
  96. あーだこうだ言うても知名度ではアニメ界ダントツだから
    アニメで原作消費するまでは一定数売れ続けるでしょ
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 00:12 ID:sWM9vV.l0
  97. >>96
    知名度とか売り上げとか…
    信者の間で内容については一切語られないの草
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 00:28 ID:kekz0ydU0
  98. 鬼滅はもう最終回迎えてるからな。ワンピやナルトとはまた違うやろ。
      at 2021年08月26日 01:03 ID:xmYMvN710
  99. >>93
    イナゴだけやなくてキッズの心も掴めてるからな。ちゃんと終わらせられたし佳作はある
    それに便乗しようとしてる呪術は見事にイナゴが集ってきただけ
    at 2021年08月26日 01:10 ID:CDoUVBYc0
  100. >>30
    金の生る木には守銭奴の利権乞食が群がるからだよ
    作品に対して何の愛情もないゴミ上級国民共が利率を貪りまくって、残った雀の涙ほどの搾りカスみたいな金額の資金で下請けに作らせる
    その下請けがさらに海外の下請けに出す
    そうして納期が遅れに遅れて、クオリティは最底辺のクソアニメが完成する

    鬼滅の刃は間違いなくワンピを超えた神作だけど、それ故に守銭奴に輪姦されちゃったんだね
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 01:24 ID:liPd2y.Q0
  101. 正直リベンジャーズも大した漫画ではない
    結局女が新しい男キャラを求めて食いついてるに過ぎない
    実際に漫画読めば女が食いついた鬼滅も呪術も卍もどれもそれほど面白い作品じゃないと分かる
    進撃の巨人なら昨今の漫画の中では漫画史に名を残せるレベルでしょ
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 01:50 ID:67.ol5ws0
  102. >>48
    映画100ワニを前にして同じこと言えんの?
      at 2021年08月26日 02:03 ID:FIu7RYdp0
  103. ナルトやBLEACHは連載終了しても定期的に論争スレが建つけど鬼滅はどうなるかな
      at 2021年08月26日 02:05 ID:FIu7RYdp0
  104. いつまでも劇場版を馬鹿みたいに引っ張ってしまった挙げ句にテレビでヨイショされまくった結果既存のファンが離れちゃったからな

    いつぞやのお粗末さんを見てるみたいだ
    名無し at 2021年08月26日 02:05 ID:D3Q2O07p0
  105. そのうち売り上げの事も無かったことにしたそう
    な at 2021年08月26日 03:43 ID:Gh11AvzS0
  106. >>17
    あの頃タイアップしたお菓子なんて発売されてませんよ?
    缶コーヒーコラボが10月からが初だからな
    ややたのよ at 2021年08月26日 04:49 ID:9wSsWWSo0
  107. >>68
    今妖怪ウォッチの話してるヤツいないのと同じ事だよな
    名無し at 2021年08月26日 04:53 ID:9wSsWWSo0
  108. うちの子が大好きだからお菓子が安く買えて嬉しい
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 05:06 ID:eRdLxSVD0
  109. 逆張りスレのゴミまとめるなよ
    なんjはゴミの集まり at 2021年08月26日 05:19 ID:m92M.Izp0
  110. 面白いかはともかくアニメの作画はめちゃくちゃいいよね
    他の漫画の戦闘シーンもあれくらい気合い入れて作って欲しいもんだわ
      at 2021年08月26日 05:25 ID:xONzeugj0
  111. 2期が10月からあるのになぜ今売ってしまうか・・。
    しかもオークションではなく店舗で・・・。
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 06:00 ID:WWSuSLtw0
  112. まあでも「ブーム」なんだから終わって当たり前だろ
    極めて一部の例外を除いてそもそもそういう意味の言葉なんだし



    もみあげる名無し at 2021年08月26日 07:15 ID:DiGsc1w40
  113. 鬼滅全巻持ってそうが強すぎる
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 08:01 ID:Oc2sPo.b0
  114. アニメ二期は明らかに遅過ぎやなと
    コロナの影響ならしゃーないけど、戦略としての引き伸ばしならどうかと思う
    しかし、一番のターゲット層の子供らに鬼滅の次のブームが来てないから案外勝つんか?
    アニメ最終回までこのままのペースを維持し続けるなら明らかに負け戦やけど、遊郭編とその次の劇場版くらいまではギリギリ持つんやろか
      at 2021年08月26日 08:55 ID:U8iMWeR80
  115. >>57
    信者が暴れてるからって理由で叩くの正当化するのほんと好きだよなキモオジネトウヨ層って
    ワンピース叩きとかもそうだけど
    むしろお前らがそれを率先してやってるところばかり見かけるけどなネットなんて

    は at 2021年08月26日 09:06 ID:H0j.w.VI0
  116. >>59
    売上が1番分かりやすい結果だから当然じゃね?他人が面白いと言ってるつまらん漫画なんて履いて捨てるほどあるし
      at 2021年08月26日 09:46 ID:ekihR7tC0
  117. つーかステマ漫画だろ
    成功した100ワニが鬼滅だっての
    本来のポテンシャルはおそ松さんやヒプマイレベル
    元々おばさん腐女子にしか人気無かった銀魂やハイキュー系の漫画だしな
    5chにステマ要員大量に居てキモかったわ
      at 2021年08月26日 11:26 ID:6lT55BsM0
  118. >>113
    鬼滅全巻持ってるのなんておばさん腐女子だけだろ
    若い頃は銀魂に熱を上げてたであろうタイプ
      at 2021年08月26日 11:27 ID:6lT55BsM0
  119. >>109
    残念だけど鬼滅はゴミで間違い無いぞ
    なんJがゴミとシ○チ○ンの集まりなのは同意だが
      at 2021年08月26日 11:28 ID:6lT55BsM0
  120. >>104
    成功した100ワニ、おそ松さん
    それが鬼滅
    DBやワンピと並べられてたり、鬼滅>ワンピと言われていたのが本当に不思議だわ
    ステマの最高潮は間違いなく煉獄映画公開期間
    LiSAも鬼滅歌姫とか言われてて気持ち悪かったな
    鬼滅の主題歌をやる前から有名だったのに
      at 2021年08月26日 11:29 ID:6lT55BsM0
  121. >>103
    今のところそういうスレは見ないな
    やっぱり女性向け175コンテンツの一つでしかなかった
      at 2021年08月26日 11:30 ID:6lT55BsM0
  122. >>101
    ていうか進撃が最後の漫画界のスターって感じがする、今のところは
      at 2021年08月26日 11:31 ID:6lT55BsM0
  123. >>96
    ゴリ押しステマで得た知名度と売り上げを誇って恥ずかしくないの?
      at 2021年08月26日 11:33 ID:6lT55BsM0
  124. >>95
    逆張りも何も鬼滅の本来のポテンシャルってこんなものだぞ
    信者はいい加減現実を見ろ
      at 2021年08月26日 11:33 ID:6lT55BsM0
  125. >>5
    負け戦?
    何言ってんだ
    ステマの証拠なんていくらでも見つかるんだが
    これだからキメ信は
      at 2021年08月26日 11:34 ID:6lT55BsM0
  126. >>16
    てかそもそも一度もDBやワンピには勝ってない
    信者と工作員が必死にワンピ・尾田叩きしてただけ
      at 2021年08月26日 11:36 ID:6lT55BsM0
  127. >>115
    パヨク大丈夫?w
    鬼滅持ち上げてるのっておまエラみたいなパヨクばっかなの?w
    きっしょー!
    どおりで鬼滅の持ち上げられ方が韓国人臭いなと思ったわけだ
    呪術やチェンソーや東リベ持ち上げてるのもおまエラなんだろ?
      at 2021年08月26日 11:37 ID:6lT55BsM0
  128. >>20
    実際そうだよな
    漫画界のタピオカ
      at 2021年08月26日 11:38 ID:6lT55BsM0
  129. >>24
    供給源がないデスノは今でも定期的に内容やキャラが語られたりするが鬼滅は…(察し)
      at 2021年08月26日 11:39 ID:6lT55BsM0
  130. だからイナゴって嫌いやねん
      at 2021年08月26日 11:40 ID:e9hgTHTp0
  131. >>100
    ワンピ超えた神作とかアタマだいじょーぶか?w
      at 2021年08月26日 11:40 ID:6lT55BsM0
  132. >>34
    ステマしまくった400億とか何が嬉しいんだろうか
    それこそ中韓人しか喜ばんだろ
      at 2021年08月26日 11:41 ID:6lT55BsM0
  133. >>43
    そもそも作者が同人女だし…
    おばさん同人女が女性向け同人漫画を描いてそれにおばさん腐女子が喜んでただけ
      at 2021年08月26日 11:42 ID:6lT55BsM0
  134. >>71
    鬼滅はソニーだな
    似たようなもんだが
      at 2021年08月26日 11:42 ID:6lT55BsM0
  135. >>55
    それは言い過ぎ
    ステマでゴリ押ししてただけで一時代は無いわ
      at 2021年08月26日 11:43 ID:6lT55BsM0
  136. >>116
    本当に面白い漫画は売り上げじゃなくて内容やキャラを語られるんでw
    売り上げなんてそれこそステマすればいくらでもカサ増し出来るしw
      at 2021年08月26日 11:44 ID:6lT55BsM0
  137. >>58
    キメ信ってすーぐワンピ叩きするよな
    ワンピ叩きと売り上げマウントしかできねーの?w
      at 2021年08月26日 11:44 ID:6lT55BsM0
  138. >>60
    男の方が一つの作品を長く支えるからな
    女は群がって飽きたらポイッだもん
      at 2021年08月26日 11:45 ID:6lT55BsM0
  139. >>61
    「俺保守だけど〜」とか言いながらパヨクみたいな書き込み方してるパヨクみたいだなお前
      at 2021年08月26日 11:46 ID:6lT55BsM0
  140. >>64
    売り上げしか語れないのがほんっとうに必死だよな
      at 2021年08月26日 11:47 ID:6lT55BsM0
  141. >>69
    パヨクの方だろそれは
    信の漢字も書けない日本語覚えたての中韓人は無理して日本語で書かなくてもいいよw
      at 2021年08月26日 11:48 ID:6lT55BsM0
  142. >>72
    ガチで露骨に急に流行ったよな
    不自然すぎてずっと冷めた目でしか見れなかったわ
      at 2021年08月26日 11:48 ID:6lT55BsM0
  143. >>73
    さぁ?それはどうかな
    ステマ工作員は呪術やチェンソーや東リベのステマで忙しいだろうしもう鬼滅には構ってられないだろ
      at 2021年08月26日 11:49 ID:6lT55BsM0
  144. >>77
    売り上げって本当にすぐ工作できるものなんだなってのを思い知った
    内容はワンピや千と千尋の方が断然面白いしな
    鬼滅はジョジョや銀魂やその他大勢の女人気優勢の作品をパクったゴミ作品
      at 2021年08月26日 11:50 ID:6lT55BsM0
  145. >>87
    何言ってんだ…
    鬼滅は最初からおばさんオタク向けの作品だったろ…
      at 2021年08月26日 11:52 ID:6lT55BsM0
  146. >>61
    鬼滅読んだことがない〜とその後に続く文章が一切関係ない
    積み上がった漫画とグッズを見て流行りに流された自分の頭の悪さが恥ずかしくなったんか?
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 13:51 ID:wb0QwJg.0
  147. >>83
    心配せんでももう二度とブームは再燃しない綺麗にコケて見せますよ
    嘘かどうかは数ヶ月後に。。
    もみあげる名無し at 2021年08月26日 13:54 ID:wb0QwJg.0
  148. 俺が作者ならもう何言われようがどうでもいいけどな
    みんなここでどういう思いで語っているのだろう
    あ at 2021年08月26日 18:27 ID:e1eeSwnS0
  149. 完結すらさせれない漫画が完結した漫画の上になる事はない
    名無し at 2021年08月26日 18:35 ID:qL.1Fz.E0
  150. 女受けはやっぱちょっと危ない 誇張しのぶも飽きられたし
    もみあげる名無し at 2021年08月27日 01:33 ID:swqx.JOd0
  151. なお、まんさん達最近は東京リベンジャーズを食い散らかし
    すでに飽きた模様
    at 2021年08月27日 04:11 ID:30ijox7g0
  152. 鬼滅は割とマジで子供に人気が出たんだよ
    だから親も巻き込んで流行ったし、子供が少し大きくなれば次第に離れていく、それでいいと思う
    未だにイオンとかで鬼滅のおもちゃ見てる子供は見かけるけどね
    名無しちゃん at 2021年08月27日 13:35 ID:bcI66d8n0
  153. >>100
    あの漫画のどこが面白かったの?脳みそ大丈夫そ?
    あ at 2021年08月27日 14:32 ID:.PB1xj9K0
  154. >>125
    キメションみたいで何か笑った
    もみあげる名無し at 2021年08月27日 16:43 ID:Jd3Z0.gV0
  155. 鬼滅に関しては最初から過大評価だったろ
    アニメの作画が良かっただけなんだし
    もみあげる名無し at 2021年08月29日 03:16 ID:684P4PvK0
  156. 何回オワコン煽りすんねん
    at 2021年09月05日 01:05 ID:xjW05uqA0
  157. >>81
    2021年の11月の終わりにこのコメント見ると
    いまだにテレビアニメ版細切れ無限列車で引っ張り続けて視聴率10%→5%に推移してる現状は草も生えない
    コミ速さん at 2021年11月24日 19:28 ID:gUhCPCCm0