2018年02月26日

【悲報】カーリング吉田知那美さん、うっかり帰国セレモニーでセンターを陣取ってしまう

1 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:11:41.51 ID:8AUzPthB0.net

py




py2


py3


py4


py5


py8



2 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:12:57.96 ID:ClGip6ii0.net

小平と羽生に挟まれてるの草



4 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:29:39.42 ID:QI6dF/6u0.net

ワイのちなみが大物になりすぎてつらい



8 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:12:11.03 ID:Nerg/ZSP0.net

嫉妬女さんムクムクッ



14 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:15:47.26 ID:FhsdMEKS0.net


344 名無しさん@恐縮です sage 2018/02/26(月) 15:44:56.86 ID:GTPm6j910
人前でオヤツをパクパク食べるは
変な大声だすは
頭おかしいんじゃないの?
街中であんな奇声出したら通報されるよ





16 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:16:13.83 ID:OLswJlK80.net

>>14





17 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:16:19.19 ID:3ut8Nnzcd.net

>>14

チョレイ!



18 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:16:22.79 ID:ceJfJ4dUM.net


羽生ファンの女達にも叩かれそう




29 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:19:30.15 ID:hIXb0eBu0.net

宇野がおいしすぎる



31 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 17:24:05.25 ID:L6soSxaW0.net

本橋の位置取りが自分のポジション分かってる感ある



36 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 17:26:14.66 ID:4ego1/0U0.net

こういうとこでさっと端っこに行く本橋は女の怖さを知っているな



30 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:19:31.77 ID:nXgu5hcO0.net

やっぱ高木姉ええわー



33 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:20:03.98 ID:tWN0TlCk0.net

高木妹が真ん中だったら姉がぶちぎれてそう



61 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:24:18.43 ID:nWIYNL4x0.net

ちなみは後ろで目立たないようにしてたら羽生に前に出されてて草



522 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 17:07:35.07 ID:zKa4EAd/d.net


カーリング女子アンチスレ

435 彼氏いない歴774年 2018/02/24(土) 23:46:04.44 ID:Fo9yJ035
パレードやるならゆづ、しょーま、平野のバスと別にしてほしいわ
同じ画に入れたくないね、この似非五輪種目は




49 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:22:44.40 ID:3h/tifiwa.net

羽生ファンのBBAが女子カーリングに嫉妬する流れ草生える


py13



136 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:31:30.99 ID:FB6gollY0.net

羽生くんと小平さんの優しさが招いた悲劇



175 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:34:52.98 ID:AoB0XB2yd.net


羽生小平のガードすり抜けてナンバーワン取った名サードやぞ




53 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:23:20.38 ID:8wlDCdk50.net

スポンサーええんかこれ?


py9


py7



66 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:24:44.43 ID:tWN0TlCk0.net

>>53

JAL怒りのスポンサー撤退



73 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:25:15.94 ID:J0uff9yW0.net

>>53

両社ともにJOCのスポンサーやからへーきへーき

http://www.aviationwire.jp/archives/63063



129 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:30:29.45 ID:eKcLdrJ40.net

女みんなケツでかくて最高やん



133 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:31:14.48 ID:N7U3PTUR0.net

がるちゃんでカーリング女子が一気に総叩きに遭いはじめて草

高梨が持ち上げられだす始末



118 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:29:29.10 ID:m6dPzNcOd.net

こんだけ有名にはなったら絶対文春の標的にされるやん



159 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:33:46.00 ID:mepzWO7ga.net

>>118

北見市在住だし、 遠すぎて取材に行けないのでセーフ

普段の練習場所なんてこんな僻地やぞ



py10


py11



167 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:34:20.73 ID:pltYQ862p.net

>>159

スキャンダル起こしたくても起こせないな

北見市、有能



202 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:38:22.76 ID:FhsdMEKS0.net

ぐうかわ


py12



363 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:53:26.08 ID:iynWOP/Ca.net

py14


py15


py16


py17



368 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:53:40.66 ID:UCWvBjSZ0.net

https://i.imgur.com/Vxxij1H.gif



378 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:54:37.49 ID:iynWOP/Ca.net

py19


py20



394 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:56:01.06 ID:LyBn07NIp.net

>>378

さつきのケツムチムチやな



446 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:59:42.27 ID:mETiV4Ua0.net

>>378

エッッッッッッッッ




371 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 16:53:58.77 ID:TNB2G9h00.net


スタイル出てますねえ〜




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519629101/


青春ド真中! [DVD]


この記事へのコメント
  1. ちんちくりんやな
    あ at 2018年02月26日 21:06 ID:PyL.da4I0
  2. そだねー
    佐藤裕也 at 2018年02月26日 21:07 ID:z7bTWGx70
  3. いいと思うー!
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:08 ID:WgcPcq8P0
  4. ああーケツ触りたい
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:13 ID:qkZSjj7q0
  5. スレタイ 吉田知那美じゃないの?
    それとも自分の知らない鈴木さんに似てるからとか?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:26 ID:rJYE3Yj20
  6. やっぱケツエロいよなぁ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:27 ID:ptLQDlII0
  7. 発狂せよおばさんたちお前の大好きなゆずるが惚れちゃうぞw
    名無しさん at 2018年02月26日 21:28 ID:1r5qVLnZ0
  8. 鈴木じゃなくて吉田だからな
    まー at 2018年02月26日 21:29 ID:KRn9D.lx0
  9. 可愛くはねーな
    エロいけど
    あ at 2018年02月26日 21:41 ID:pR1lmXD40
  10. やっぱケツ見るよな
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:42 ID:xMsM4KHX0
  11. 羽生の身長がわからんわ
    160前半に見えるときもあれば170後半に見えるときもある
    あ at 2018年02月26日 21:42 ID:Vs015Nb00
  12. 金メダル合コンで乱交済みと妄想
    at 2018年02月26日 21:50 ID:XAenzAra0
  13. 羽生は白人の女の子にしか興味ないって感じだし平気やで
    at 2018年02月26日 21:50 ID:XAenzAra0
  14. 街中で〜ってレス本当好き
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:57 ID:DgHOsYgs0
  15. 叩いてるまんさんはケツの魅力だけで負ける模様
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:58 ID:zWI9Fk2k0
  16. なんで北見なん?
    日本代表チームやないんか?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:02 ID:21g0E30l0
  17. ゆりかいいよ〜ゆりかぁ〜
    イクッ!!
    名無しワイドガイド at 2018年02月26日 22:04 ID:eBbS6lfs0
  18. ※5
    鈴木ちなみって女優がおるからつられたんだと思う。
    もう直ってるね。
    あ at 2018年02月26日 22:08 ID:C4mFGhUC0
  19. ※16
    野球でもサッカーでも日本代表っていうと複数のチームの選ばれた選手で一つの代表チーム作るだろ?
    でもアジアのカーリングって欧米や世界と比べて30年は遅れてるってレベルの弱さだったんだけど
    そこで考えたのが地力が弱いから意味のない実力重視の合同チームより普段から仲良しの連携重視チーム
    だからLS北見は日本代表のチームではあるけれど日本代表メンバーではないって感じ
    名無しさん at 2018年02月26日 22:28 ID:1r5qVLnZ0
  20. ※15
    まぁお尻が大きい方が良いと思ってるのは男だけですし
    恐らく世の女性人は小尻に憧れてると思うよ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:34 ID:gTvkcels0
  21. ケツえろすぎワロタ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:34 ID:kEjt4z330
  22. ※20
    アメリカの女はケツにシリコン入れてるんだよなぁ・・・
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:38 ID:9ELVy60B0
  23. なんで高木菜那ちゃんがセンターちゃうねん。
    at 2018年02月26日 22:39 ID:QPQo1SGK0
  24. これは結構筋肉付いて締まった感じのいい美ケツ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:50 ID:AZ3vdD080
  25. ※20
    モデルでもないのに同性に好まれてどうすんだよ😭
    あ at 2018年02月26日 22:53 ID:1r5qVLnZ0
  26. 今後もしババアどもが〜女子と言ってたら全力で叩くわ
    あ at 2018年02月26日 23:06 ID:BRf0EXYZ0
  27. ちなみの荷物の少なさがヤバイ。
    荷物の少ない女は好きやで。
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 23:07 ID:sEcL8M7r0
  28. まぁうっかり陣取ってしまったようだがセンターは金メダル取った人のが収まりが良かっただりうな
    あ at 2018年02月26日 23:50 ID:sWLZ.xiK0
  29. ※19
    知ったかで適当なこと言ってんじゃねえぞ
    選抜チームは過去にいろんな国がやったけど、うまくいった試しがないんだよ
    だから今時選抜チームなんか作ってる国は無いんだよ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 23:56 ID:k.b0wXsI0
  30. 佐藤綾乃選手のぶ厚い唇でしゃぶってほしい
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 00:08 ID:binIe16R0
  31. ※11
    羽生は頭身高い上にスリムだから実身長より高く見えるんだよ
    フェルナンデスの方が身長高いのに小さく見えるからね
    横に人が並んでやっと身長がわかる感じ
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 00:33 ID:LzEJL5t90
  32. 最後解説の中井さんで草^_^
    ^_^ at 2018年02月27日 01:13 ID:cwyoM6Cn0
  33. その時たまたまいた場所で適当に並べた感凄いな。こんなんで叩かれるのかわいそうだからちゃんと指示して並べてやれよ…
    宇野もその場所おかしいだろw笑うわw
    at 2018年02月27日 01:40 ID:HoS54GNf0
  34. 羽生はやたら首が細長いのが高く見える原因じゃないかな
    at 2018年02月27日 02:11 ID:TWRkFpLR0
  35. 無知って怖いな
    どう見ても各競技者の代表者が1人ずつ前に出て並んでる形だろ
    あ at 2018年02月27日 04:03 ID:.n.1uqfi0
  36. なよなよナルシスト羽生より宇野君の方がかっこいい!
    小平ぶっさいくww
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 04:16 ID:bwFqmNsd0
  37. まんさんってすぐ嫉妬しちゃうよね
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 09:09 ID:7N0FXbNN0
  38. 人前でお菓子パクパク草
    センスに溢れてるな
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 09:11 ID:xlfbYEJY0
  39. ※19
    お前適当すぎるわ
    全世界共通で地域チーム=代表チームだぞ
    国のランキングとは別にチームランキングもあるくらいや
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 09:16 ID:j97nEKSi0
  40. 羽生スタイル良いな。普通の日本人体型と並ぶとよりよく分かる。
    . at 2018年02月27日 09:28 ID:6122.tLC0
  41. 菊池彩花を前面に出せよ
    めちゃくちゃ美人じゃねえか
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 09:33 ID:yc9aCXp80
  42. 羽生と藤澤が付き合って醜い嫉妬民男女もろとも憤死してほしい
    あ at 2018年02月27日 09:49 ID:z5izYHKQ0
  43. まんさん他嫉妬民が騒げば騒ぐほどち○んちんはそそり立つ謎
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 13:13 ID:CmYLCvgi0
  44. 銅ヤァ!
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 13:35 ID:jMJNy8nD0
  45. 高梨が叩かれなくなって良かったねえ・・・。
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 14:03 ID:DOGiN2sK0
  46. うわぁ〜いいお尻だぁ〜
    あ at 2018年02月27日 15:58 ID:71jveHNb0
  47. ブスかわいいのがいいんだろうな
    気になる名無しさん at 2018年02月27日 16:32 ID:k.ReDpps0
  48. カーリング女子可愛い可愛い言われてるけど、やっぱり本橋麻里が一番きれい。
    旦那様が羨ましい。
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 19:02 ID:vTBAeql50
  49. いい体してるw
    絶対早漏なる自信ある
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 23:43 ID:UCp4mQDK0