2018年02月26日

【超閲覧注意】ボッキしたチ○ポを肌の中にしまう男が出現してしまう

1 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:55:35.87 ID:Dk4pdMKyd.net


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/26(月) 12:30:54.174 ID:cwMziBD40
外で勃○しても1秒あればしまえるからかなり助かってるが
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/1/b/1b0771de.jpg







4 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:56:21.88 ID:bfU2COKd0.net

!?



6 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:56:56.06 ID:VAK64iM10.net

すげー



7 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:57:02.97 ID:8SYs6yuyM.net


どうなってんねんこれ




9 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:57:36.00 ID:D5CY3VX3d.net

男塾の技でありそう



10 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:57:37.42 ID:fLWHReIS0.net

皮ダルダルやんけ



13 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:58:22.46 ID:EV6+gsxT0.net

びっくり人間やん



14 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:58:26.47 ID:L6tCDHTf0.net

小学生まではできた

ち○ぽでかくなって流石に無理



15 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:58:34.58 ID:WR6QJmc10.net

睾丸なら入るけど竿は…



17 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:59:02.39 ID:UebTZLV80.net

痛そう



18 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 12:59:28.44 ID:QQzaSILp0.net

体に悪そう



26 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:00:46.03 ID:t3MLhlZX0.net


琉球空手の秘技骨掛やぞ




36 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:02:10.42 ID:FLO0YUVSa.net

むしろロケットずつきみたいな感じで射出されるところが見たい



41 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:03:46.16 ID:MFbvpXD10.net

ああ、確かに付け根に収納出来そうな空間あるな



45 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:04:54.94 ID:jt6AnDL60.net

捻転になるからやるのは控えるんやぞ

場合によっては玉が腐る



61 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:08:16.50 ID:Dk4pdMKyd.net

痛そう



172 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/26(月) 13:01:19.856 ID:cwMziBD40
まず勃たせて
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/c/5/c59b9b10.jpg

皮を被せながらち○ぽだけ移動させて
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/b/c/bc814ea1.jpg

押し込む
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/4/e/4e023e14.jpg




62 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:08:24.86 ID:D4W5mft/0.net

>>61

どういうことや・・・




73 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:09:39.22 ID:fA0LM5O40.net

>>61

2と3の間が分からなすぎて草




67 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:09:05.09 ID:nNKoElkId.net

見てて気持ち悪くなってきた



80 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:10:44.05 ID:FgKCjww90.net

凄いね人体



156 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:31:26.52 ID:NhjYPOT0d.net

最上級の皮オナが出来そう



158 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:32:30.75 ID:xagluRts0.net

これ出てこれなくなったらどうなってしまうんだ



163 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 13:06:40.95 ID:K83xecbg0.net


今このスレ見てる奴全員チ○ポ付近まさぐってて草




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519617335/


[出し入れ]楽チン!クイック収納術


この記事へのコメント
  1. 折れてね
    あ at 2018年02月26日 14:51 ID:pR1lmXD40
  2. 意味が分からん
    どこに入ってるんや
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 14:52 ID:L33G10Y00
  3. 前世でカンガルーやったんやな
    わかるで
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 14:55 ID:0f35PHOi0
  4. つよい
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 14:59 ID:vOOVvyFM0
  5. 下腹部の皮ごと巻きこんどるのか!?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:00 ID:BVVzeLMh0
  6. どういうことやねん
    名無し at 2018年02月26日 15:07 ID:COYNgKKB0
  7. 出し入れ楽チンは草
    あ at 2018年02月26日 15:08 ID:Y7NWAZN10
  8. 鼠径ヘルニアや
    手術せい
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:10 ID:vY7Gs4su0
  9. これは愚地独歩
    あ at 2018年02月26日 15:19 ID:Yo.6G95A0
  10. こわい
    名無し at 2018年02月26日 15:20 ID:SE.vNjSR0
  11. 喧嘩稼業で見た
      at 2018年02月26日 15:24 ID:KYcxX5hO0
  12. 勃ってなければ俺でもいけると思ったけど
    俺の知ってるやり方と違う・・・
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:27 ID:..TftMHU0
  13. 外人体質なんじゃね
    あいつら自分のケツに入れられるぐらい柔らかいし
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:27 ID:5jnskCoU0
  14. なるほどわからん
    あ at 2018年02月26日 15:32 ID:XelD.DPP0
  15. 皮を被せながらの時点でちょっとよく分からないです・・・
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:34 ID:UxiQyIXN0
  16. おにゃにょこだからおちnちnないしわかんない\(//∇//)\
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:34 ID:1M7hCVHb0
  17. 陰茎骨折しそう
    名無しさん at 2018年02月26日 15:35 ID:Gy7qFMZu0
  18. えろ漫画によくある女の子の腹がボコってなってるやつじゃん
    at 2018年02月26日 15:36 ID:qJ0L8E8s0
  19. 子供の頃には出来たわ
    絶望的名無しさん at 2018年02月26日 15:39 ID:emjscZs90
  20. 目をできるだけ開きます
    目に力を入れます
    ビームが出ましたねって感じだわ
    意味不明すぎる
    名無し at 2018年02月26日 15:40 ID:.Z2kdw2a0
  21. どこに入れてんのこれ?
    あ at 2018年02月26日 15:40 ID:BJolbomv0
  22. たまたまだけ
    収納出来るわ
    名無し at 2018年02月26日 15:41 ID:MadllI3.0
  23. こわくて
    いみわからない
    もみあげ at 2018年02月26日 15:50 ID:2Qe.scr40
  24. この技みんなできないんだ
    あ at 2018年02月26日 15:53 ID:qybKBBm60
  25. 小学生のころはできたわ
    今は無理
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:55 ID:cwUU2pY20
  26. これって気持ちええんか?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:55 ID:AaDiWtKk0
  27. バキなら基本戦術だから
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 15:56 ID:tNf9jXJS0
  28. すげえ。
      at 2018年02月26日 15:57 ID:2y6PHX440
  29. 金玉はしまえるけど竿は無理やろ
    名無し at 2018年02月26日 15:58 ID:OnJhOR420
  30. これだからちんさんはw
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 16:06 ID:MXTE2xq20
  31. 女さんと男の一部は玉が収納できる事を知らなそう
    正確には幼児の頃に玉が収納してあった場所なんだけど、竿が入るのはすげえわ
    ななし at 2018年02月26日 16:12 ID:5ZaWa4py0
  32. まじでわからん
    人体の神秘やね
    名無しカオス at 2018年02月26日 16:12 ID:TKBQzbxD0
  33. 意味がわからなすぎて言葉が出ない。
    結局どこに入ってるの?
    肌?え、皮膚と肉の間って事?
    at 2018年02月26日 16:20 ID:iSAXeaEs0
  34. 気持ち悪すぎる
    見るんじゃなかった
    あ at 2018年02月26日 16:28 ID:TsabcYkm0
  35. 押し込むが理解出来ない。
    名無し隊員さん at 2018年02月26日 16:28 ID:24WhfLdL0
  36. は?
    名無し at 2018年02月26日 16:32 ID:FQLXIQZT0
  37. 日本の宝
    あ at 2018年02月26日 16:33 ID:7nyN.rKH0
  38. 近い将来不能になりそう
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 16:45 ID:7tR4iZWd0
  39. 全然分からんが粗チンでフニャちんなら出来るってことでおk?
    名無し at 2018年02月26日 16:48 ID:mEku4ixo0
  40. すまん、ガチでどうやるかわからん
    誰か教えてくれコツ
    あ at 2018年02月26日 16:59 ID:1oaNE3uV0
  41. つまり、しまえるほどに小さいのね。
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:00 ID:ALzVTv.70
  42. 関取のまわしも似たようなもんだろ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:00 ID:0w2ZwW2b0
  43. 意味がわからんけどやろうとも思わんくらい怖い…
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:01 ID:IikoFOkI0
  44. ギア4やんけ
    名無し at 2018年02月26日 17:02 ID:NJ6PpUZ70
  45. 嘘松
    at 2018年02月26日 17:03 ID:puuuEn800
  46. 子供のころはよくやってたわ
    絶望的名無しさん at 2018年02月26日 17:03 ID:6Io.N1qz0
  47. 机の中にしまう
    に見えた
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:04 ID:ylhqfsc50
  48. パイルバンカーできんの?
    at 2018年02月26日 17:10 ID:mXmlGpfy0
  49. なんか皮膚と竿が完全に分離してね?
    しかもそれが腹までそうなってるんだよな?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:19 ID:BGZTSW380
  50. マーダーライセンス持ってそう
    名無しさん@せちがら at 2018年02月26日 17:21 ID:sUS.Oyyp0
  51. 有袋類かな?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:24 ID:xAyttQvA0
  52. ジョルノジョバーナの隠し芸
    at 2018年02月26日 17:28 ID:twoif1to0
  53. 有袋類やん
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:31 ID:Kz3QpGiW0
  54. 意味わからんw
    at 2018年02月26日 17:33 ID:ZfF1Rx6k0
  55. ※30
    これを他の男と同一にしてはいけない
    あ at 2018年02月26日 17:36 ID:pR1lmXD40
  56. どう見ても鼠径ヘルニアやんけ
    嵌頓する前にオペしたほうがよいかと
    あ at 2018年02月26日 17:38 ID:bmuDcDff0
  57. すげーけどまったく羨ましくない
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 17:54 ID:X8V09rD20
  58. ※47
    同じ読み間違いしてた

    体にしまう技、秘拳伝キラで見た気がする
    名無し at 2018年02月26日 17:58 ID:.Qpj.hZu0
  59. 笑いすぎてちょっとおしっこ漏れたわ
    合格太郎 at 2018年02月26日 18:06 ID:hKkJz.xH0
  60. できたわ。コツはしまう時に腰を限界まで引きながらやる感じ。あとフルボッキだと柔軟性がなくなってできないから、60%ぐらいでやると比較的やりやすい。
    あ at 2018年02月26日 18:10 ID:AGP3ytH60
  61. ちゃんと手洗えよ
    お前の母ちゃん at 2018年02月26日 18:20 ID:OWEaER060
  62. 刃牙かよ…
    名無し at 2018年02月26日 18:20 ID:Mt7uCopl0
  63. 俺も出来るから、男は全員出来ると思ったけど違ったのか
    違う意味で衝撃を受けた
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 18:25 ID:tMKpgo6D0
  64. 「つくえの中にしまう」って空目して、よほどデカイんだなと思ったら、何やこれは…
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 18:26 ID:XnAaZ.bs0
  65. や〜ん綺麗な肌ね!
    太ももスリスリしながらしゃぶりたいわ
    あ at 2018年02月26日 18:29 ID:CwfuJ2cU0
  66. 小学校の時はできた
    今はできん!
    at 2018年02月26日 18:37 ID:uPZ1bCAW0
  67. 「ビックリして大きくなっちゃった!」
    ボロンッ
    at 2018年02月26日 18:40 ID:twoif1to0
  68. 昔出来た
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 18:48 ID:5I.fEdh70
  69. ってか、陰毛手入れしろや。ボーボーやないかいw
    t at 2018年02月26日 19:05 ID:njbCv9OA0
  70. 愚地独歩です…
    名無し at 2018年02月26日 19:19 ID:wfBmNjnR0
  71. わからねぇ
    わからねぇよぉ
    at 2018年02月26日 19:20 ID:SIzYeA2r0
  72. これ、ワイもできる
    うんちー at 2018年02月26日 19:26 ID:0veGSruY0
  73. 独歩ちゃんかな?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 19:26 ID:vpIc4wzO0
  74. またま〜んがわけわからんスレを・・・男や!
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 19:26 ID:kItnORE90
  75. 骨掛け と これ使えば格闘技で急所なくなるやん。
    https://youtu.be/vsdYFjeWcd0 at 2018年02月26日 19:28 ID:FBk71gG50
  76. 頭おかc
    か at 2018年02月26日 19:30 ID:jBb5L3mW0
  77. 臭そう
    ま at 2018年02月26日 19:32 ID:jBb5L3mW0
  78. コツカケかよすげーな
    at 2018年02月26日 19:33 ID:ba7CuZ.L0
  79. 腹からうんこだす口ついてる人しか無理やろ
    病気
    at 2018年02月26日 19:38 ID:rh4DLVi60
  80. 木葉忍流か
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 19:40 ID:k0RMK6iR0
  81. 「机」に見えた
    at 2018年02月26日 19:43 ID:wm569xiC0
  82. 喧嘩稼業www
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 19:47 ID:wM.aa3Dx0
  83. ワイもこれできるw
    あ at 2018年02月26日 20:01 ID:NzU3xiax0
  84. 折れるぞ
    名無しワイドガイド at 2018年02月26日 20:11 ID:pMhosMis0
  85. いや外でどうやってしまってんねん
    名無し at 2018年02月26日 20:19 ID:9sgM4DEu0
  86. 肌の質感から言って子供だろ
    匿名さん at 2018年02月26日 20:28 ID:CHrnqOo50
  87. インド人レベルのびっくり人間やな
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 20:38 ID:.Dk6D53K0
  88. ワイも机の中に
    しまい込むものと💦
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 20:38 ID:Lo5NWin70
  89. これで出てこなくなったら病院行くのか
    ななし at 2018年02月26日 20:48 ID:dcCPssFv0
  90. セルフ妊娠すっぞ
    名無しさん at 2018年02月26日 20:57 ID:jiwIdlAt0
  91. 折れてるんだろ
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:04 ID:J3g02.rx0
  92. 男だけど全然わからない
    皮って何?
    押し込むってどこに押し込むスペースがあるんだ?
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:11 ID:fw7bbTzG0
  93. 5時間悩んでやっと分かったわ
    at 2018年02月26日 21:24 ID:4UuiuBme0
  94. これヘルニアちゃうの??
    あ at 2018年02月26日 21:28 ID:rUQQDwTb0
  95. 意外とできないやつおおいんだな

    もみあげる名無し at 2018年02月26日 21:37 ID:6tsJ5MbV0
  96. ジョジョでこういう事するキャラいそう
    名無し at 2018年02月26日 21:41 ID:qMIdeIIG0
  97. 読んだだけで竿がヒュンッってなった
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:48 ID:9EdR.jNj0
  98. 小学生の頃は勃ったらこの技で隠してたわ
    名無し at 2018年02月26日 22:50 ID:ApeTgLOP0
  99. 机の中だと思ったらもっと頭おかしかった
    もみあげる名無し at 2018年02月26日 22:53 ID:KgAyYacQ0
  100. まず勃たせて←わかる
    皮を被せながらち○ぽだけ移動させて ←???
    at 2018年02月26日 22:53 ID:d9GzO50T0
  101. 子どもの頃これをやったら金玉ねじれて手術で1個切り落としました
    名無し☆マギカ at 2018年02月26日 22:55 ID:C3JsNiDZ0
  102. モザイク越しでもわかるちん.ぽが壊死しかけてるみたいな色してんねんけど、影響あるんちゃうん
    あ at 2018年02月26日 23:07 ID:xeL2PLuv0
  103. まじでみんなできんもんなんやな…
    できて当たり前やと思ってた…
    あ at 2018年02月26日 23:11 ID:cw1BsW6V0
  104. タマならしまえるとかいってるのいるけど何やってんのよキミら…股間がおかしくなりそうで恐いわ。
    名無しさん at 2018年02月26日 23:18 ID:TiZ5EoUj0
  105. どうなってんねや
    あ at 2018年02月26日 23:52 ID:0WdLTD0M0
  106. 銭湯の女風呂、入れる!
    ベル at 2018年02月26日 23:54 ID:vXd.kwnX0
  107. なぜかボコハラムというワードがよぎった
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 00:06 ID:bYDvBKY70
  108. 男女の物自体がそもそもリバーシブル見たいな構造違いだから
    中には戻り易い奴も居るんだろう
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 00:18 ID:0lQ4Eo7t0
  109. あ、これできる。いたんだ。
    ナナシ at 2018年02月27日 01:20 ID:.CfJ6f..0
  110. これうちの旦那も出来るわ
    実際見るとまじでゾッとするからな
    、 at 2018年02月27日 01:21 ID:DngnU8bb0
  111. 勃.起してたらできん
    at 2018年02月27日 01:54 ID:bMUk3TGv0
  112. これがコツカケか・・・
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 02:01 ID:2AwO.9lk0
  113. え、これできるよ。
    てかできるのが普通と思ってた。
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 03:03 ID:TN.b9Qai0
  114. どうなってるか分からないけど、これで麻薬持ち運んでる奴とかいるんだろうな
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 03:27 ID:O88N8WGO0
  115. とりあえずみんなの慌てようにワロタw
    名無し at 2018年02月27日 03:35 ID:OHy0mEDU0
  116. なんで僕はこんなところひらいってしまったのだろう
    あ at 2018年02月27日 03:49 ID:QWtInsp40
  117. ちんポジウム
    ああ at 2018年02月27日 03:50 ID:pmzPCjL.0
  118. マンドリル
    ああ at 2018年02月27日 03:51 ID:9KDnCdkZ0
  119. ※116
    運命ですよ\(^o^)/
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 03:54 ID:1kCar53n0
  120. そのうち折れそう・・・
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 04:16 ID:uTvE..f40
  121. スレと米欄が、
    完全に未確認の生物の生態を目の当たりにして、動揺と困惑がゆき交う研究職員のそれ

    つまり皆の性への探究者なんですね分かります

    ななし at 2018年02月27日 05:10 ID:Lu03xMCs0
  122. おれもできるけど
    おまえらできないの?
    思考ハッカー at 2018年02月27日 06:49 ID:QWsrKl.D0
  123. オレも出来るな。
    しかしこれやるとやはりリスクもある捻転起こしやすくなって何回か病院に運ばれた。
    捻転するとまず動けないよ。
    名無しさん必死だな at 2018年02月27日 08:11 ID:UgJ.2nQu0
  124. がもちょすな!
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 09:45 ID:rY30.x.N0
  125. よくできるな...
    名無し at 2018年02月27日 10:05 ID:Svyq4n2n0
  126. 自分に入れるんですね
    わかり、、、ません。
    名無し at 2018年02月27日 10:30 ID:a7BfcRYj0
  127. やっぱりおち○ぽこわい><

    陰茎整形術で作ったち○ぽではできるんだろうか…
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 11:26 ID:CmYLCvgi0
  128. あ、整形じゃなくて形成やったわ…
    もみあげる名無し at 2018年02月27日 11:28 ID:CmYLCvgi0
  129. 刃牙にそんな話あったな
    名無し at 2018年02月27日 14:00 ID:YT.gmCun0
  130. まあ、小さいからできる技だろ
    エース at 2018年02月27日 15:45 ID:xECDBoxn0
  131. 理解不能
    at 2018年02月27日 16:10 ID:sCOy.FUo0
  132. 骨掛け!?
    名無し at 2018年02月27日 19:17 ID:JF1FWfSF0
  133. 解説してくれ。
    理解不能なんやが
    匿名 at 2018年02月28日 00:09 ID:2no3jTTt0
  134. チ○ポ(ボロン
    名無しさん at 2018年02月28日 00:16 ID:zj4Ohx4l0
  135. おち○ちんキレイ
    名無し at 2018年02月28日 00:18 ID:zj4Ohx4l0
  136. 小学生の頃やってた記憶がある
    あ at 2018年02月28日 00:39 ID:bC2pXeAz0
  137. わいもこれ出来るで
    名無し at 2018年02月28日 07:32 ID:TFYzv.L10
  138. これ俺も出来るわ…
    名無し at 2018年02月28日 22:37 ID:Gj4qAMF70
  139. 普通にできるぞ
    半ボッキまででフルだと流石にきついけど
    at 2018年02月28日 23:41 ID:KThv1C1g0
  140. 無駄に手がきれいでワロタww
    もみあげる名無し at 2018年03月02日 22:01 ID:sPeVv7uu0