2017年12月16日

【画像あり】女「電車にめっちゃイケメンいた!!」 ⇒ パシャッ

1 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:14:25.79 ID:nx28iB7C0.net

「電車にめっちゃイケメンいた!!」 海外の女性たちが撮影(ほとんどが盗撮?)した、電車内のイケメンたちのギャラリー。日本ではあまりないパターン。

ik




ik2


ik3


ik4


ik5


ik6


ik7


ik8


ik9


ik20


ik21


ik22


ik23

http://ki-topo-ka.com/topic/12944/




3 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:15:18.63 ID:l7fssiXL0.net

なんでズボンはいてへんねん



4 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:15:21.47 ID:AvBg0BDe0.net


ホモ多すぎやろ




5 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:21:56.55 ID:mx0FWFC60.net

ひゃだ…ひゃだ!



8 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:15:32.02 ID:e4Onh/mRM.net

8割ゲイ



13 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:16:12.00 ID:tZRIzrNQp.net

エリートゲイ



16 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:16:23.90 ID:vynAKZewM.net

まーたワイが晒されてしまった…


 
20 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:16:35.30 ID:e4Onh/mRM.net

太ももムチッ髭モジャッ



25 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:16:53.56 ID:0efX2OVna.net

リーマンっぽいのが普通にヒゲボーボーなところに文化の違いを感じる



33 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:17:26.41 ID:/5IvRJnJ0.net

恵体多すぎやろ



37 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:27:47.92 ID:BW7YZP8XM.net

イケメンは電車に乗るだけで画になる



59 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:20:33.54 ID:XZ2E39jCp.net

ik24


ik25


ik26


ik27



64 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:21:30.17 ID:uoRafDjI0.net


>>59

エッチだ…w




71 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:22:01.00 ID:NkwwlI4/p.net

>>59

楽しみお乳!




93 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:24:17.17 ID:U+4h12aZa.net

>>59

プルルのルン♪




60 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:20:49.63 ID:RBRJwzyB0.net

ik28



66 :風吹けば名無し:2017/12/15(金) 19:21:36.86 ID:AvBg0BDe0.net


>>60

頭隠して尻隠さず




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513332865


ただし、イケメンに限るッッ!!
この記事へのコメント
  1. 楽しみお乳!
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 10:29 ID:UEcm5ifa0
  2. 楽しみお父!
    タマキン at 2017年12月16日 10:40 ID:hRFx6R9n0
  3. これはホの字
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:01 ID:rjZMbb1.0
  4. ズボン脱いでる奴はなんなんだよ
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:01 ID:aKvG04ng0
  5. 女の盗撮と男の盗撮の差が明確!
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:03 ID:rRiwk8TH0
  6. かっけえな。
    ホモっていうがアジアでウケてるイケメンの方がゲイ臭いぞ
    at 2017年12月16日 11:14 ID:vSI23iqv0
  7. ちび居ない
    名無しワイドガイド at 2017年12月16日 11:14 ID:qgsUcdFr0
  8. 海外じゃ腕毛ぼーぼーでもモテルのか?
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:15 ID:.RnIjPch0
  9. 電車内に乗ってる白人身なり整えれば皆超ハンサムに見える いいな白人は
    名無し at 2017年12月16日 11:23 ID:dL0mU7y80
  10. 海外の盗撮女子(女子とは言ってない)

    やっぱモーホーやんけ
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:29 ID:jyChXE6M0
  11. >>60
    公然猥褻やないか!
    チャーシュー力 at 2017年12月16日 11:30 ID:9FcBcDfC0
  12. ガタイがとにかくやべえな
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:35 ID:GgymYY9w0
  13. やっぱりイケメンは鍛えてるな
    あ at 2017年12月16日 11:45 ID:9MltP3f90
  14. 実際これくらい男臭くないと海外じゃモテないからな ホモのイメージが日本と真逆
    あ at 2017年12月16日 11:45 ID:rMiAjHAz0
  15. 最後の写真に厚切りジェイソンおるやん
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:50 ID:LwtHNi7w0
  16. 体格がビシっとしてるな
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 11:54 ID:Q.Z4nBv00
  17. 最後草
    うん at 2017年12月16日 12:04 ID:Wl1MUl0a0
  18. こうして見ると前髪おろしてるの一人もいないな
    名無し at 2017年12月16日 12:05 ID:xiHNynSj0
  19. 11枚目、足の筋肉凄いな
    名無し at 2017年12月16日 12:08 ID:V3E2qmqA0
  20. オナホは草
    at 2017年12月16日 12:25 ID:.l7aIM9I0
  21. ジョナサンの丸太のような脚って存在したんだ・・
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 12:28 ID:J9c0rwuE0
  22. 太もも太すぎィ!
    あ at 2017年12月16日 12:31 ID:d2XL.Fhf0
  23. てっきり漫画広告かと思ったら、マジだった
    at 2017年12月16日 12:31 ID:iSIPrVQu0
  24. 頭隠して尻隠さずは
    中々上手いと思う
    ぬ at 2017年12月16日 12:31 ID:BvW3QMp20
  25. なんでムッチリモッコリなの?見せてんの?
    あ at 2017年12月16日 12:36 ID:ats2.6.X0
  26. 身体の発達が異常だな
    週4ガチの俺より凄いのもいるから週7以上筋トレしてんだろうな
    彼らはどんな飯食ってるんだ??
    ニューヨークでよく出てくる豆料理とか?w
    名無し at 2017年12月16日 12:46 ID:m3AtYrpO0
  27. コメ欄見てて思い出したが、そういえばアメリカって前髪おろしてる男が皆無だったな
    前髪ロン毛のデブバンドマンみたいな少し汚らしい奴も後ろは刈り上げて長い前髪をジェルで固めて悟空みたいにしておった

    後ろ刈り上げてるから汚く見えないしおデコも夕方ヌルってしなくなるからやりなよって思ったけど、雰囲気イケメン爆死ですね
    名無し at 2017年12月16日 12:51 ID:m3AtYrpO0
  28. 最後のはイ・エナガじゃね
    あ at 2017年12月16日 12:55 ID:Vtb8fz0x0
  29. 電車乗ってるだけなのに全員モデルに見えるな。羨ましいわ。
    か at 2017年12月16日 13:05 ID:ptCB7yne0
  30. 同じ格好をジャップがやるとブサイクに見える不思議w
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 13:09 ID:GdpDhg6Q0
  31. 顔はもちろんだけど
    ガタイいいとやっぱりカッコイイな
    鎧まとってるようなもんだから露出多くてもなんか違和感ないもんな
    名無し at 2017年12月16日 13:11 ID:qxgyjaXz0
  32. どっからみてもホモやんw
    体しか自慢できないかおぶさ
    の日本人が発狂してるけどお前なんか海外行ったってモテないからwww
    あ at 2017年12月16日 13:21 ID:Ltpzvrsg0
  33. あんな短パンで足広げて座る人の向かい側になったら
    どうしたらいいんだw
      at 2017年12月16日 13:23 ID:IQIKuEQV0
  34. 男だけどなんかドキドキしてきた...//
    at 2017年12月16日 13:26 ID:COLYssnR0
  35. 足パンパンすぎて草
    ホモになっちゃうヤバイヤバイ
    名無し隊員さん at 2017年12月16日 13:54 ID:N5GeGgcF0
  36. ジャップってなんでこんなに醜いんだろう...日本に生まれるだけで罰ゲームでしかない
    名無し at 2017年12月16日 14:35 ID:Ld7WKi050
  37. ※36
    外国行ったことないのか?
    振り幅が激しくて、イケメンもいるがデブやブサイクも大量にいる
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 14:53 ID:wXFjJpcV0
  38. >60にwhy japanese people乗っとるやん
    名無し at 2017年12月16日 14:59 ID:.NXV1FMq0
  39. 1つ言っておくとこいつらは割と鍛えてる方
    畜産が盛んだから動物性タンパク質を効率良く摂取出来るのも多分影響してるけど
    すくなくとも白人がみんなこんなガタイしてる訳じゃねぇよ。
    あ at 2017年12月16日 14:59 ID:Js0LBe.x0
  40. ※8
    ホモにはモテるよ!
    欧米マッチョでこういう髪型やファッションや変に小綺麗にしてるのはだいたいホモだね。
    あ at 2017年12月16日 15:06 ID:NU5oZc5A0
  41. プルルのルンすこ
    名無し at 2017年12月16日 15:44 ID:TwoOCo980
  42. しかし、男前だ全員
    名無し at 2017年12月16日 15:48 ID:CAT4geQ80
  43. むせ返るようなホモ臭
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 16:15 ID:R0S533eh0
  44. やっぱり外国も電車内スマホいじりばっかやないか!
    なんやねん、この異様な光景は日本だけとか言ってる奴!
    名無し at 2017年12月16日 16:55 ID:DRswb.Yt0
  45. こいつらがピカチュウ!ピッピ!とか言ってきたらそら日本の女はイチコロやろな
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 17:26 ID:pQPHDckn0
  46. 鼻の下こすってる人めっちゃかっけえな
    俺の好みピンズドだわ
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 17:34 ID:L28GShVO0
  47. 何でおパンツなの。。。
    名無し at 2017年12月16日 17:53 ID:o.sS576V0
  48. クソかっけえな
    あ at 2017年12月16日 18:01 ID:symRiP3o0
  49. 短パンのイケメンちん.ぽくっきりで草
    あ at 2017年12月16日 19:01 ID:XXMV.bK80
  50. 女ばかりえろいの撮られて不公平だから男も撮られてしまえイケメンだけ
    名無し at 2017年12月16日 19:43 ID:P.xF.wYJ0
  51. カッコイイーー!!
    1人くらいくれ!
    名無し at 2017年12月16日 20:02 ID:P4AMKSnN0
  52. なにこの短パン
    流行ってんのか
      at 2017年12月16日 20:07 ID:NDKz4Gvl0
  53. 欧米人、それも白人種しかいねぇじゃん。
    糞だな世界。
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 20:52 ID:sKULQdOs0
  54. アッー!
    あ at 2017年12月16日 21:17 ID:G.bc5A4d0
  55. ゲイばっかじゃねえか!!!
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 21:53 ID:KgVQJp8s0
  56. まあ、こういう感じで国民の反感を買っている人は、私生活をネットで晒されるんでしょうね。
    今だと、調子こいているJASRACの幹部か、NHKの幹部と判決を出した裁判官かなぁ。
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 23:24 ID:XNN1n.ou0
  57. ホモホモ言ってるけど欧米人からしたら逆に日本人の髪型やら服装のがよっぽどゲイくさいってのが面白い
    名無し at 2017年12月16日 23:31 ID:7tQzZKeG0
  58. これは巧妙なドギースタイルペット プッシーアンドアスのステマ
    あ at 2017年12月16日 23:44 ID:wqes9ulb0
  59. エッッッッッッッ
    もみあげる名無し at 2017年12月16日 23:44 ID:j2IiZXOc0
  60. 一方日本では
    変なやつ、キモい奴がいるパシャ〜
    たなは at 2017年12月16日 23:46 ID:mnD8XcR00
  61. 米57
    ほんとそれ
    恥ずかしいわ
    あ at 2017年12月17日 03:54 ID:S.WjLVjQ0
  62. 日本でもゲイが電車の体育会系イケメンを盗撮してる画像めっちゃアップされてるで
    あ at 2017年12月17日 09:26 ID:9zCoNQob0
  63. なんかやべぇ格好してるのに様になってるからすげぇ
    もみあげる名無し at 2017年12月17日 22:47 ID:wxT5ixNI0
  64. 盗撮すんな!!
    もみあげる名無し at 2017年12月18日 02:04 ID:m8HjMhNi0
  65. 胸がまだまだ小さいゾ
    あ at 2017年12月19日 07:58 ID:VS0nKs5T0