2017年10月13日

Twitter女「電車に親指みたいな人がいる!」パシャッ

1 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:30:55.52 ID:6cD8Ch7w0.net

oya




3 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:31:35.44 ID:iBBi9a740.net





4 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:31:47.35 ID:zIptYs3Z0.net

親指やんけ!
 


7 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:32:17.58 ID:FFa9Zs5u0.net

正面向くとまた違うんやろな



8 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:32:32.55 ID:lUZvhtyRa.net

人差し指くらいやろ



15 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:33:17.27 ID:vpvM9iX+M.net

これはしゃーない



17 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:33:32.21 ID:dJcih8R20.net

バーバパパやんけ



36 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:35:23.95 ID:RObvDpbzd.net

これやん


oya2



41 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:35:53.10 ID:js2j/ADFd.net

>>36





59 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:38:14.37 ID:yDicbVqOa.net

母親がやべーよ



61 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:38:35.48 ID:z2NnxvsBa.net

面白いけどオカンからこういうLINE来たら正直ちょっと引く



50 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:36:59.01 ID:BHE+qZ6K0.net

子供ならまだしも母親が娘に見せて嘲笑するって糞だよな



51 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:37:25.73 ID:SnSSu0YW0.net

これ見て親指て発想は嫌いじゃない



45 :風吹けば名無し:2017/10/13(金) 13:36:19.90 ID:guHHKHnCa.net


これがおやゆび姫か




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507869055/


親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!
この記事へのコメント
  1. 顎の下に肉がつきすぎじゃない?

    どうやったら顎の下にそんな肉つくの?
    名無し at 2017年10月13日 15:03 ID:tysPdDMX0
  2. 指人形やんけ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:08 ID:pWxoFhNY0
  3. いやいや、これ病気だから
    笑ってもいいけど病気で自分や周りの大切な人が同じ境地なる事想像してみ?
    あ at 2017年10月13日 15:09 ID:7RpFXtqm0
  4. 昔からフリークスなんて見世物にされてたし仕方ない
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:11 ID:ovbVtU510
  5. 晒してんじゃねーぞクソが
    at 2017年10月13日 15:11 ID:rgowYhj50
  6. 何の病気?

    肌に弾力や艶や潤いが無く肌が垂れまくるという病気?
    名無し at 2017年10月13日 15:17 ID:tysPdDMX0
  7. ほんま最低
    撮影して晒した親子の顔見て笑いたいわ
    ななし at 2017年10月13日 15:17 ID:v1US.QJ10
  8. エクレアさんじゃん
    at 2017年10月13日 15:19 ID:w0MNF7FP0
  9. 障害?なのか?
    こぶなのか?
    でも、こういう風に見世物にして笑う親って・・・
    最悪やな
    名無し松さん at 2017年10月13日 15:22 ID:rof5ie800
  10. コメント欄の親指人間イライラで草
    普通こんな人いたら笑うだろ
    チンゲ at 2017年10月13日 15:26 ID:tFWL23nc0
  11. 膠原病なんかの薬の副作用
    ムーンフェイス
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:29 ID:mnxvGXJW0
  12. 人の親になってこんなLINE送ってるんか
    頭おかしいわ。顔おかしいのと頭おかしいで同レベルやな
    名無し at 2017年10月13日 15:29 ID:5z7e4KJ80
  13. ※10
    お前の普通が普通じゃないことに気付けないのか?
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:30 ID:JI0tVGny0
  14. 最低な親子だな。親の世代でこのノリとか引くわ
    これ見て笑う奴は人として欠けてるな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:32 ID:WrS3kuCj0
  15. ただ変な人がいるだけならドン引き案件だが
    親指みたいって表現が秀逸w
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:33 ID:7lgmHd7P0
  16. 自覚も無く悪気も無くただ醜い精神の親子
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:33 ID:iswPJgyF0
  17. こんな糞みてえな母親と娘がいるもんなんだな。
    こういうデリカシーのないゴミ共は社会のガン細胞だから、降りた先のホームで電車に轢き殺されるかテロリストや通り魔に殺害されればいいよ。
    クズ親子たひね at 2017年10月13日 15:34 ID:ezQYV2GU0
  18. ※17
    その発想に行き着くお前も大概やで
    名無しだにゃ at 2017年10月13日 15:36 ID:DBgSlPqe0
  19. ガイジとそのお仲間プンプンで草草クサァッ!!!
      at 2017年10月13日 15:37 ID:Qhr6feE.0
  20. ※3
    境遇って言いたかったのかな?
    名無し at 2017年10月13日 15:37 ID:Gjf.Sfxp0
  21. 板東英二じゃなかった
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:38 ID:MKis0cHd0
  22. 親子なのはちょっと引くな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:38 ID:XuIJSTfR0
  23. はじめの一歩でこんなのいたぞ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:40 ID:fpe6Ea.v0
  24. 親からこんなLINEきたら写メなんか撮ってんじゃねえよって言っちゃうよな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:42 ID:yIGyxvph0
  25. ガイジさん哀れだ…w
    こんなんの家族とか人生やめたくなりません…w
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:48 ID:E0oFlDam0
  26. 親がこんなことするってやべえな
    こんなゴミみたいな親じゃなくてよかった
    、 at 2017年10月13日 15:49 ID:c6IZ2ZUy0
  27. 確かに復帰いててだ
    名無し at 2017年10月13日 15:49 ID:JdjPnoij0
  28. ※3
    境地で草😃
    ⛄ at 2017年10月13日 15:51 ID:guyq4Cik0
  29. この親はヤバイけど見せられて笑うのは仕方ないだろ
      at 2017年10月13日 15:52 ID:5JSjR0NE0
  30. 盗撮を指摘しない馬鹿親
    at 2017年10月13日 15:54 ID:spf0XXQO0
  31. ※24
    今は写メじゃなくてインスタって言うんだよなぁ...
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:55 ID:7zcsJQbV0
  32. ああ、親が盗撮してるのね
    at 2017年10月13日 15:55 ID:spf0XXQO0
  33. あたしんちのオカンやんけ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 15:55 ID:nJlMtNaS0
  34. ほんとにあたしんちや
    at 2017年10月13日 15:58 ID:CeRm2Pg.0
  35. ツイカスさん「うーん、親指みたいな人おるじゃインパクトないなぁ……
    せや!お母さんからのLINEということにしたろ!」
    あ at 2017年10月13日 16:09 ID:JxL6hFwA0
  36. なんの病気か知らんが笑うなって言う方が無理
    名無し at 2017年10月13日 16:12 ID:HS4sUMlD0
  37. 晒してる方も病気だろ・・・
    あ at 2017年10月13日 16:13 ID:8.pELPg00
  38. 女の盗撮癖は異常
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:14 ID:gYCebGlM0
  39. 親指さん湧きすぎやろww
    正義感振りかざすつもりで
    ストレス発散して楽しいかい?www
    名無し隊員さん at 2017年10月13日 16:15 ID:LGae7tRc0
  40. ※7
    おかんはあくまで身内にしか晒していない
    公開したのはバカ娘
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:18 ID:VFz.Idmp0
  41. まあ親からきたら引くわな
    正直笑ってしまったけども
    at 2017年10月13日 16:18 ID:lfL.NAGr0
  42. 👍
    at 2017年10月13日 16:23 ID:1o.DAGiM0
  43. ※3
    無我の境地!
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:25 ID:dIY2jyCV0
  44. 叩かれてなくてビックリ
    肖像権とかプライバシーの権利を知っててやってんのか?
    暇人 at 2017年10月13日 16:27 ID:D4K6RSbE0
  45. この親にしてこの子ありだわ。
    病気や障害かもしれないとか考えないのかな?
    それでも笑えるのならば逆に可哀想な人達だね。うちの子供たちには絶対こういう人間になってほしくないな。
    ヾ(°ω°) at 2017年10月13日 16:30 ID:N6l3.MQT0
  46. ジャッ!wwwジャッ!www
    名無し at 2017年10月13日 16:31 ID:Cr0iAARK0
  47. 心の中で思ったりメールで親子の会話にするのは自由だけど、写真に撮ってまで馬鹿にする行為はやり過ぎだよ。
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:36 ID:TsTHWlJn0
  48. 親指人間のスレて2年前もたってたよな
    小池雑魚 at 2017年10月13日 16:36 ID:.0AKiuQS0
  49. こういう盗撮ってもう防ぎようがないよね
    スマホを取り上げるくらいしか
    名無し at 2017年10月13日 16:37 ID:UZdGyJHZ0
  50. 橋本病?
    あ at 2017年10月13日 16:38 ID:L8NsuCjF0
  51. 2年前のツイートじゃん・・・
    ぴ at 2017年10月13日 16:39 ID:9aQ8bkGX0
  52. 母親とのやりとりに留めとけよアホが

    晒したらもう名誉毀損だよ

    しかもこの人甲状腺かなんかの病気だよ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:45 ID:zacR1JlO0
  53. まーた捨てアカみたいなIDやな
      at 2017年10月13日 16:47 ID:Xyf2nJKN0
  54. 障害か病気の人やろ
    こういう人を笑い者にするなよ
    気分の悪い母子だな
    あ at 2017年10月13日 16:47 ID:HwnYTsnS0
  55. 親子揃ってアホだな
    気になる名無しさん at 2017年10月13日 16:49 ID:l0WKBFUl0
  56. こんな親子が生きてると思うと落ち込みますわ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 16:57 ID:2ApW1gwP0
  57. クズ親子で草
    病気で身長めっちゃ低い人とか片足をズルズル引きずってる人とか駅で見かけるけど
    そういう人達を写メ撮ってゲラゲラ笑える神経が凄いわw
    あ at 2017年10月13日 16:58 ID:AgZatX0B0
  58. 正直ちょっとビビるけど笑いはしないなあ
    ななし at 2017年10月13日 17:02 ID:3gM2q.Ky0
  59. コメ欄がわりとまともな反応で安心したわ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 17:14 ID:DjflfeNb0
  60. ※欄に偽善者わきすぎだろ
    普段ネットに晒されたやつを見て笑っている癖して、誰かを叩けるなら善人を装うんだな
      at 2017年10月13日 17:18 ID:5JSjR0NE0
  61. ※60
    いかんのか?www
    名無し at 2017年10月13日 17:19 ID:Cr0iAARK0
  62. んまあ親指やな
    あと親子がこんな会話してても別に突っ込むほどでもねえよ
    俺の親はそんなことしねえけどな
    名無し at 2017年10月13日 17:33 ID:y6HggHPw0
  63. 日本の女って本当に頭おかしいやつばかりだよ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 17:33 ID:K4CaRRPG0
  64. 笑うのはわかるとして心に留めるものだし
    まして母親からこんなライン来たら
    俺は子供の立場だけど怒るぞ
    笑う笑わない問題じゃないやろ
    表に出していい事と悪いことくらいわかれや
    名無し at 2017年10月13日 17:33 ID:w7DSaJRz0
  65. え?www母親が使ってる???いい年してこれは引く^^;
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 17:34 ID:qki0CjYo0
  66. 不細工は晒されても仕方ないだろw
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 17:35 ID:KDL6uJwO0
  67. 別に心のなかで思うのは勝手だけど、写真撮影して相手から訴えられた場合は100%負けるから止めようね
      at 2017年10月13日 17:40 ID:7K6ssu4s0
  68. 普通は親が子供に「こういう事はやっちゃいけないことだよ」って教えることじゃないの?
    親から話振ってて心底ドン退きだわ、親子共小学生くらいで知能止まってるでしょ。
    親=盗撮 娘=拡散 親も親なら子も子だな、典型的なゴミ親子としか言いようが無い。
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 17:49 ID:ujapbvvg0
  69. 最近の親世代もヤバいわ
    どいつもこいつも頭に脳ミソ入ってるのか怪しいもんだな
    at 2017年10月13日 17:59 ID:vw49T2.80
  70. 人の容姿見て笑うってどんな神経してんだろう。しかもそれが小・中学生のガキならまだしも、親世代って。お前の頭の中身の方が笑えるわ。
    あ at 2017年10月13日 18:00 ID:AUZRiK040
  71. 何かしら病気で深刻に悩んでたりするんじゃないの?可愛そうなことすんなよ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:01 ID:edZRDT9.0
  72. 親が子供に他人の外見を馬鹿にして共感を求めるわ
    子は問題がわからず拡散するわ
    親にかわって躾や常識を幼稚園で一律に教えていかないと上と下の差が益々激しくなりそうね
    at 2017年10月13日 18:01 ID:WmON06VU0
  73. 今の中高生の親って2000年前後に20〜30くらいだった奴らだからな
    この時代はいろんな意味で一番アッパラパーが多かったからそらこういう馬鹿親も多いわな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:02 ID:lz6uvExu0
  74. 百報譲って、マッマがこういうライン送ってきたとしても、SNSで晒してはダメだ。
    あ at 2017年10月13日 18:02 ID:coAuzib00
  75. 日本人の民度はほんまにドン底やな!
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:03 ID:3Jepyc9K0
  76. 病気の人をさらすなって失礼なこと言ってる奴多いけど
    多分これは病気じゃないぞ
    元からこういうフォルムだ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:06 ID:pWxoFhNY0
  77. 病気でなくても晒すのはいかんでしょ
    at 2017年10月13日 18:07 ID:vw49T2.80
  78. ムーンフェイスかな。
    誰でもなりうる難病だよ。
    多いのは更年期に、若くても発症することもあるよ。内臓を破壊していく恐ろしい病気。
    少し前は致死率高かったけど、ステロイドの内服で劇的に変化したんよ。それでも副作用がひもくて、そのひとつがムーンフェイス。
    笑えないよね。
    自分が患わなくても、いつか大切な人が発症する可能性は高いよ。
    名無し at 2017年10月13日 18:08 ID:K6karV9p0
  79. 甲状腺はれてるんじゃないの、病気の人晒し上げて何が楽しいのかね
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:12 ID:1NLIDGlD0
  80. 撮られた人はこいつらに何も悪いことしてないのにね
    酷過ぎるよ
    名無し at 2017年10月13日 18:14 ID:Su1q1yu40
  81. 自分で晒すのは気が引けるから母親を利用してる根はいい子なんだよ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:16 ID:mD.7amJh0
  82. ※60
    さすがに頭悪すぎ
    ネタだよな?
    あ at 2017年10月13日 18:25 ID:HR..UwKZ0
  83. 甲状腺肥大する病気やろな
    好きでなってるわけじゃ無いんだから小馬鹿にして笑うのはあかんやろさすがに…
    at 2017年10月13日 18:29 ID:XKD.cush0
  84. 実物見たらえぇ…ってなるかもしれないけど家族と共有して笑ったろ!とはならんな流石に
    人としての何かが欠けてんじゃね
      at 2017年10月13日 18:32 ID:bDGMBWvB0
  85. Twitter貼るだけじゃなくて画像貼ってくれませんかね
    あ at 2017年10月13日 18:34 ID:oR0jufyx0
  86. 男もヤンチャなことやってツイッターにupしてるけど、女と比べると団体に対しての間接的な迷惑行為の方が多い。(線路の上で遊んだーパシャみたいな)
    一方で女は個人単位でネットに晒したり悪口を書いたりすることが多い。
    男のイタズラももちろん悪いことだけど、そこには青春時代に友達と共有しあう反骨心の様な清々しさを感じる。だけど女のイタズラって見事に陰湿なのしか無い、しかも個人単位で、、
    いやー日本人女って本当に気持ち悪いなぁ、なんでなんだろう?(全員ではない)
    あ at 2017年10月13日 18:36 ID:DoDIpVkg0
  87. うむ晒し行為はよくないな

    でもうけるwwwwww
      at 2017年10月13日 18:39 ID:8W56Ijl80
  88. 病気とか言ってるやつwww ただの肥満だw
    あ at 2017年10月13日 18:43 ID:9T.d0Wrf0
  89. 自撮りして自分でネットに上げて二次利用されたら被害者面して喚き散らすのに
    他人を盗撮して晒し上げて笑い者にするのはお構いなし
    流石です

    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:45 ID:ZfVTX8uJ0
  90. こういう人の迷惑を顧みない親が
    高速道路の追い越し車線で車停めるような子供を育てるんやろな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 18:50 ID:JfQs.U5O0
  91. ※3
    境地は悪口だぞ
    匿名 at 2017年10月13日 18:52 ID:stx4g9NF0
  92. きめーww
    あ at 2017年10月13日 18:53 ID:9T.d0Wrf0
  93. 人間か?笑
    あ at 2017年10月13日 19:03 ID:9T.d0Wrf0
  94. さんざん性の喜びおじさんや拳で大学生を笑い者にしてた奴が発狂してて草
    あ at 2017年10月13日 19:04 ID:9T.d0Wrf0
  95. ※88
    無知晒してるで君
    あ at 2017年10月13日 19:09 ID:yZTDp8A.0
  96. ※60
    それを笑っていい理由にしたいんやな
    笑った自分を正当化したいんやろわかるで
    ただもうちょっと大人になろうな
    あき at 2017年10月13日 19:13 ID:yZTDp8A.0
  97. この親子も酷いが一番酷いのは、これまとめてる
    サイトじゃね?まとめなきゃ皆知らなかったでしょ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 19:13 ID:AdtPfPsN0
  98. 病気でも障害でも面白いものは面白い
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 19:17 ID:d9U1vWU40
  99. 変な容姿のババアを晒してお金を稼ぐお仕事w
    あ at 2017年10月13日 19:19 ID:9T.d0Wrf0
  100. このまとめの管理人もこの女と同じことやっとんな
    あ at 2017年10月13日 19:20 ID:9T.d0Wrf0
  101. なぜか管理人を叩く発想にはならないインキャ達w
    あ at 2017年10月13日 19:22 ID:9T.d0Wrf0
  102. 特徴的な顔だから近所の人なら特定できる範囲なのに晒してるとか神経を疑う
    頭悪くて無神経なやつはSNS禁止にしてほしいわ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 19:27 ID:v5FfidzV0
  103. こんな糞でも親になれんだな
    名無し at 2017年10月13日 19:48 ID:KxGIAIBu0
  104. 「車内で他人を勝手に撮影してるクズがいたパシャ」
    at 2017年10月13日 19:50 ID:AgZatX0B0
  105. 病気の人を笑うとか本当Twitterってクズでガイジの人しかいないんだな規制かけろよ
    どうぶつ@名無しさん at 2017年10月13日 19:58 ID:0ADbq1LH0
  106. 親が晒しやってんのか?だったらそいつはもう親失格だよつーか人間としていきる価値ないから死んでどうぞ
    か at 2017年10月13日 19:59 ID:0ADbq1LH0
  107. ※10脳に重度の障害があるガイジさん乙人を見て笑い者にしてる時点でお前はもう人間のゴミだよあっ間違えた人間に似てる生物ヒトモドキさんでしたね。ヒトモドキさんさ晒し行為してる時点で犯罪者な
    匿名さん at 2017年10月13日 20:02 ID:0ADbq1LH0
  108. 本当Twitterとか晒しやってるガイジまーん多いからそいつらのアカウント永久BANにしろよこう言うヒトモドキはネットにふれちゃダメだぜ
    匿名さん at 2017年10月13日 20:03 ID:0ADbq1LH0
  109. こんなスレが延々と
    狂ってる
    テポドン招来だな
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 20:07 ID:tQkarevR0
  110. ※96
    そんなこと一言も言ってないだろ
      at 2017年10月13日 20:20 ID:Mfz6TT340
  111. 底辺家族やな
      at 2017年10月13日 20:35 ID:pNXmSRvH0
  112. 彼女がこんなのだったら一気に冷めるな。
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 20:37 ID:yL0bjt5V0
  113. クズ女の子供はもちろんクズ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 20:38 ID:mB2SmmVA0
  114. これ親指に訴えられなかったっけ
    なんかもめてた気がするけど数年前の案件だぞ
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 20:40 ID:rAnSg0aW0
  115. ま、ラインとかツイッターやるような連中の民度はこんなもんだ
      at 2017年10月13日 20:49 ID:.h6nSdey0
  116. 障害か病気って分からないのか。。
    な at 2017年10月13日 20:50 ID:y097cWDl0
  117. 顔がキモいだけで晒される世の中
    お前らも気をつけろよ👍🏻
    名無し at 2017年10月13日 20:53 ID:OkbnlVRS0
  118. なんで2年前の?
    ら at 2017年10月13日 20:59 ID:y097cWDl0
  119. いつのネタだよ馬鹿が
    @名無しさん  at 2017年10月13日 21:05 ID:9u8.Gud50
  120. これを笑いものにするなんて怒りしか湧かないわ。
    レス抽出が恣意的なのかもしれんが、2chもSNSに盗撮画像あげる女レベルになったか。
    あ at 2017年10月13日 21:26 ID:3YUr.7zV0
  121. どっかで見た病気なのに優先席で老人に怒鳴られた話しと大差ねえな
    事情も知らないのに人様を笑い物にするって最低だな
      at 2017年10月13日 21:27 ID:EGW7T9Lv0
  122. ネタが古い
    さ at 2017年10月13日 21:38 ID:2YtqzRtA0
  123. 母親が盗撮した挙句人を馬鹿にするようなLINE送ってきたらひく。
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 21:38 ID:9FZrfz5t0
  124. あたしンちか?
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 21:50 ID:iTYpa4fY0
  125. 酷いこと言うけど、とても不気味で笑えんのだけど
    at 2017年10月13日 21:52 ID:86nxR6x90
  126. こんな母親だったら
    母親を叱る
    最低かよ
    at 2017年10月13日 21:52 ID:ZHVkOwuq0
  127. 親指やんけ
    at 2017年10月13日 21:53 ID:fVHqwgec0
  128. こんなくそみたいな母親じゃなくて良かった。
    こんな母親だから娘もTwitterとかにのせちゃうんだろうねー
    あ at 2017年10月13日 22:07 ID:lRx1nwNZ0
  129. 米110 必死すぎぃwwwいじめられっ子にいじめられてる時のことがフラバしちゃったかなぁ?www お前も親指みたいな顔してんじゃね⁈
    あ at 2017年10月13日 22:08 ID:9T.d0Wrf0
  130. この世にはクズしかおらんのか?
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 22:08 ID:kb.KZ5270
  131. この親子きもー
    か at 2017年10月13日 22:09 ID:lRx1nwNZ0
  132. 2年前の案件をあえてまた再燃させる管理人もなかなかのゴミだよなww

    親指まとめデビュー♩
    あ at 2017年10月13日 22:10 ID:9T.d0Wrf0
  133. 何万年前の画像だよ
      at 2017年10月13日 22:16 ID:L2ZBIk9P0
  134. そういう君もポコ⭕ンみたいな顔だよ。
    もみあげパイセン at 2017年10月13日 22:20 ID:q34p8DWp0
  135. ワイクズ、下には下がいると知り安心
    at 2017年10月13日 22:26 ID:R0c8m8bV0
  136. 甲状腺の病気かも…

    似た者親子いつか他人に笑われるぞ
      at 2017年10月13日 22:33 ID:TVBAHKKh0
  137. こんな母親嫌だわ。やってること最低だよ
    at 2017年10月13日 22:37 ID:okUKZbxl0
  138. ※3
    笑ったらあかんやろ
    なんかもうモラル崩壊しきっとるわ
    ナチュラルに性根が腐ってるしかもそのことに気付きもしない奴が増えすぎてるわ
    名無し at 2017年10月13日 22:39 ID:D0hER4KW0
  139. いやいや面白いなら晒してバカにしても良いってその思考怖すぎんだろ
    こんなやつらが普段身の回りにいるかと思うと
    もみあげる名無し at 2017年10月13日 22:46 ID:G2mIUJhH0
  140. ハンターハンターの陰獣にこんなんいたよな
    あ at 2017年10月13日 22:50 ID:ETra2VoJ0
  141. 申し訳ないけど草
    名無し at 2017年10月13日 23:44 ID:Io.uhszn0
  142. やっぱり親が親なら子も子だな。
    名無し at 2017年10月13日 23:48 ID:smlyUrTM0
  143. 子どものほう書類送検されてて草。ざまあみろ。
    でも母親はお咎めなしなのがなあ。
    名無し at 2017年10月13日 23:54 ID:smlyUrTM0
  144. 多分過去に顎リンパ節辺りの病気になったことがある人
    あ at 2017年10月13日 23:55 ID:826KEbxl0
  145. 佐野さんクズですね
    佐野クズ at 2017年10月14日 00:03 ID:IYYS6LOc0
  146. いい年した親が娘にこんなの送っちゃう時点で低レベルやなぁ。そして、娘はそれをツイッターに載せてしまう。家族やねぇ、、、
    ななしさん at 2017年10月14日 00:20 ID:E3h7NiWB0
  147. なんか今時の人って写真撮ることになんの躊躇もないよな。どこでもかしこでもパシャパシャ撮ってさ。大学の講義でも、スクリーンとか撮ってさ。許可得てない他の人映るやん?そう言うこと気にしないんかな。他人のプライバシーとか肖像権とか考えようよほんま。
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 00:23 ID:E3h7NiWB0
  148. ムーニーマンかとおもった
    Mとし at 2017年10月14日 00:44 ID:9pB4k.Zl0
  149. わろちゃいました
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 00:49 ID:.nHeG9ov0
  150. 俺がこの人だったら絶対笑われるのやだな
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 00:53 ID:rct4itsm0
  151. 座ってるだけで晒されるのか
    も at 2017年10月14日 01:06 ID:raALqNuK0
  152. スポンジボブのパトリックかな
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 01:15 ID:1Xim4bYD0
  153. ※100
    それならまとめサイトだけでなく全てのコメ欄や投稿する連中は総じてクズってことだな
    自分もその一人という一応の自覚はしてる
    まあでも、批判する連中がちらほらいる分、撮影した母娘よりかはコメ欄の方が幾分かマシなのかもしれないな

    名無し at 2017年10月14日 01:42 ID:4G4AigyI0
  154. 親指スターウォーズとかの親指パロディ映画シリーズ思い出した
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 02:13 ID:dzGWl0GS0
  155. 見世物小屋のある時代なら或いは…
    名無し at 2017年10月14日 02:28 ID:bJbAnpaU0
  156. 個人でのやり取りを晒した奴が一番悪いだろ
    心の声なんて皆なんて言ってるか分からんし
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 02:48 ID:z9A5bpBZ0
  157. 日本の女って平気で盗撮するよな
    あ at 2017年10月14日 02:51 ID:eGb6t4ks0
  158. 古いネタ
    あ at 2017年10月14日 03:14 ID:8.gPH8AF0
  159. これ病気でこうなるんだよ
    この母親が同じ病気になればいい
    な at 2017年10月14日 03:35 ID:671RoZYz0
  160. 久しぶりにこんな笑ったわww

    俺を笑わせてくれたキモ顔ババアありがとやでwww
    あ at 2017年10月14日 03:53 ID:.LQsEcym0
  161. あ、こんなキモ顔ガイジババアの存在を教えてくれた管理人にも感謝やw

    これからもキモ顔でみんなを笑顔にさしたれよ、ババアww
    か at 2017年10月14日 03:54 ID:.LQsEcym0
  162. モバ指(小声)
    at 2017年10月14日 06:06 ID:nvqH3ae.0
  163. 思っても笑うか普通。ましてや盗撮して子供にラインとか…ど底辺親子だろ
    at 2017年10月14日 06:35 ID:0OTD8mao0
  164. 女は盗撮しても許される社会
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 06:42 ID:PHCIE16H0
  165. 叩こうと思ったけど、思ってた以上に親指だった
    か at 2017年10月14日 06:46 ID:IXKPQbvw0
  166. Twitterとか言うクズ発見器
    at 2017年10月14日 06:55 ID:WiK2Q8vS0
  167. もうね、スカート内の盗撮と何も変わらんよ。人の肖像権をはじめとしたプライバシーを剥奪している以上は警察は無能じゃなければ一斉に取り締まれ。
    かれっじ名無しさん at 2017年10月14日 07:03 ID:9f.jUUb80
  168. 他人の容姿で笑うヤツはみんな同じだからな。
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 07:40 ID:.cswesyV0
  169. ん〜〜別に笑えないしいちいち撮るな。
    どうせ親もガキなんだろうな
    気になる名無しさん at 2017年10月14日 07:43 ID:rNaY.nI50
  170. かわいそう晒すなよ
    あ at 2017年10月14日 08:06 ID:Vk6imvRc0
  171. こいつ捕まったじゃん
    あ at 2017年10月14日 08:10 ID:pE6iVEiv0
  172. そうは言ってもこんなん笑うやろ
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 08:41 ID:QWEHno.P0
  173. こういう場所で見ず知らずの他人の写真を撮るという発想がDQNがDQNたるゆえんだ。
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 09:52 ID:xhYD.3eD0
  174. こういうのって年齢重ねるごとに他人を嘲笑したりしなくなるんだけどな
    辛い思いや時に人に笑われたりする経験をしたりね
    この人達は一生そういう経験をせずに人を笑える人生を送るんだろうな
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 09:53 ID:VZIwHpsN0
  175. 母親にマウントとろうとしてる奴多くて笑うわ
    at 2017年10月14日 09:55 ID:5j91ZRU70
  176. おかんがこんなだったらなぁ
    電車も乗れない
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 10:02 ID:v2u.7dnz0
  177. 笑えない
    にゅっぱー at 2017年10月14日 11:30 ID:Yw3NGjux0
  178. 人の容姿を笑う人間が人の親なんだwwwwきっつ
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 11:46 ID:ZQFhkISy0
  179. 178
    日本語大丈夫か?
    あっ...
    マン子大好き at 2017年10月14日 11:56 ID:UcxC1Pge0
  180. 古いネタだって書き込んだらコメ消されてる
    しかもコメント禁止にされてた
    ここの管理人頭おかしいな
    at 2017年10月14日 12:22 ID:.ICXaFml0
  181. リアルで笑ってる奴がいたらその場でブン殴る
    at 2017年10月14日 12:47 ID:OUhAITmt0
  182. だから盗撮はダメだって
    あ at 2017年10月14日 14:52 ID:kTkOL1Wc0
  183. お前ら芸能人とか、リア充女子の上の下から中の中くらいの容姿の奴に対しては
    自分の事を棚に上げて「不細工不細工」叩くけど
    下の下の人間には急に優しくなるよなw
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 17:59 ID:6F.P0L.z0
  184. 人をジロジロみて平気で笑うくせに
    見られるとなに見てんだきしょっ!て身勝手だよな
    もみあげる名無し at 2017年10月14日 21:14 ID:rct4itsm0
  185. うららみたいなブスは叩きまくるのに親指は良いんだね
    あ at 2017年10月15日 00:43 ID:O9WRmcNM0
  186. ハロウィン早すぎ〜
    な at 2017年10月15日 01:18 ID:jPn83l0f0
  187. 病気かもしれんけど俺は病気じゃないから笑うわ
    はなくそちん こまーん at 2017年10月15日 01:22 ID:GkDCujeq0
  188. 普段ネットで他人の事をガイジガイジ連呼してる屑共が善人ぶってて草
    一生言わんわ名前 at 2017年10月15日 05:49 ID:oHSlANQE0
  189. 甲状腺の病気に見えるね。

    昔、近所の綺麗なオバちゃんが薬の副作用で太りムーンフェイスになった。
    驚いたけど子供心に何も言ってはいけないと思ったもんだが。
    何も面白くないし、こんな晒し方する女は因果応報で同じ病気になればいいよ。
    ずーーーと健康体だと思うなよ?ゴミが。
    もみあげる名無し at 2017年10月15日 08:52 ID:4rlYdR630
  190. 自分の親がこういうことするタイプでなくて良かったとしか言いようがない
    これで罪悪感なく盛り上がる家庭とか、育ち悪すぎんだろ
    名無し at 2017年10月18日 17:46 ID:F9gtAXg90
  191. アホの子はアホ
    悲しいなぁ
    アホの子 at 2017年10月22日 18:04 ID:bt3K0nR30