2017年07月29日

【閲覧注意】Twitter女子さん、自分の出産動画をアップしてしまう

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:32:26.29 ID:SiIbUqlo0NIKU.net

https://twitter.com/m_baby_luv/status/890842652387581953





5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:34:03.78 ID:77yejevn0NIKU.net

ファッ!?



19 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:35:48.04 ID:r/2NSzFx0NIKU.net

貴重な出産シーンやぞ



20 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:35:54.30 ID:SiIbUqlo0NIKU.net

確かに大変なんやろうけど人に見せびらかすものではない



21 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:36:06.72 ID:7acEtrME0NIKU.net

なんやあの器具・・・



29 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:37:14.90 ID:6PenfBl+dNIKU.net


不適切な画像扱いで草




26 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:36:37.60 ID:yh0htO8V0NIKU.net

流石にいかんでしょ

男がうんこしてるところ動画撮るのと一緒やぞ



32 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:37:55.49 ID:+xbhuzIVdNIKU.net

この女バッチリ化粧してない?

ほんまに37時間もかかったんか?



42 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:38:58.84 ID:U/O2B6Xe0NIKU.net

一瞬マ○コ見えてて草

http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/b/6/b61f4691.jpg



45 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:51:16.74 ID:KZXceGjl0NIKU.net

mansan



47 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:39:39.42 ID:NcNTJa+vpNIKU.net

せめて生まれた瞬間だけにしとけばええのに



46 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:39:33.60 ID:e1MmcXWX0NIKU.net

いやーキツイっす



51 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:40:09.65 ID:SuatPWM40NIKU.net

なんでこんな大変なんや神の試練か?



48 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:39:46.48 ID:t1UTBsTP0NIKU.net

出産ってどんだけ痛いんや?



59 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:41:10.67 ID:SiIbUqlo0NIKU.net

>>48

60年貯め込んだうんこをするくらいの痛みらしい

ソースはこのMOEMIたんのリプライ



60 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:41:13.32 ID:aDaqt4250NIKU.net

ここまでして子供産まなあかんのか…



73 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:43:22.01 ID:EkuCtbdU0NIKU.net

女は弱いとかいう男は、これ見ても同じこと言える??


女子回せ!!



79 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:44:20.09 ID:jEKxvBbI0NIKU.net

これはきっついわ



114 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:49:35.96 ID:UydCW9Ea0NIKU.net

本気でグロかった



174 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 20:43:27.33 ID:3lwU8nMm0NIKU.net


こんなシーンみたら嫁で一生チ○コ立たなくなるわ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501327946/


おひとりさま出産


この記事へのコメント
  1. 自己顕示欲もここまでくるか・・・
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:42 ID:.ekxjd0p0
  2. 中卒でクッソワロタwwwww
    な at 2017年07月29日 22:45 ID:R1caTajj0
  3. こういうまんさんはすこ
    ん at 2017年07月29日 22:47 ID:7.bl6OOc0
  4. 器具って吸引カップのことかね?それとも臍帯把持するコッヘルと切るクーパーかな。
    どっちも病院で働いてれば珍しいものでもないんだけどね。
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:47 ID:roB.NY2M0
  5. 500リットルのお茶よく飲んでそう
    at 2017年07月29日 22:47 ID:3fttFIvZ0
  6. >出血エグかったらしい
    >700リットルかな!

    コレ見たとき本気でバカなんだなと思った
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:47 ID:o.xTS4rb0
  7. こうやってお前らも生まれたんやで
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:48 ID:EtEj5y5x0
  8. まあ本人が乗せていいならいいんじゃないか
      at 2017年07月29日 22:49 ID:SZdv6Rpn0
  9. グロスギィ
    腟肉えぐれてそう
    名無しさん at 2017年07月29日 22:51 ID:iYcmT9QB0
  10. グロすぎる
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:53 ID:za1EfHB50
  11. 子供も間違いなくアホになるな…
    at 2017年07月29日 22:53 ID:kwYZDBNk0
  12. 出血700mlて◯ぬんやないの?
    出血大サービスやん
    70mlちゃうの?
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:53 ID:d9JwDmdN0
  13. ※12
    逆に70mlとかほぼ出てないようなものだろ
    at 2017年07月29日 22:54 ID:eMBiNiPw0
  14. ※12
    7箸笋哨曠ぢ
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:57 ID:GLbZ4qvE0
  15. こんなにスタッフに囲まれて産むの…?
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 22:58 ID:W8pesE100
  16. 性癖のひとつが出産鑑賞のワイ、余裕の視聴
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:02 ID:JgA.tq3r0
  17. 女医さん持ってる紐はナニ?
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:03 ID:W8pesE100
  18. 自己顕示欲強いってレベルじゃない
    あ at 2017年07月29日 23:03 ID:hwuqQIER0
  19. まんまん晒し
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:03 ID:U29Uk6Yp0
  20. 餓鬼が酸素ケース直行で笑える
    こんな親だったらそのまま逝った方が幸せかもな
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:03 ID:KlMUXI1T0
  21. 出産は命懸け、それだけは言える。
    パニックになって大声あげたりすると、頭に血がのぼってしまって、後々シミだらけになったり、そのまま気を失うお母さんもいるくらい。
    陣痛って、数秒痛い・数分休憩を繰り返すんだけど、段々とそれが逆になっていくんだよね。出産寸前までくるとその休憩が数秒にまで減って、すぐに激しい痛みが押し寄せてくるんだよ。
    そのまま出産できればいいんだけど、赤ちゃんが下がってない・子宮口が完全に開いてない・本陣痛がきてない・破水してない等あれば、その痛みを何時間も我慢しなくちゃいけない。だから時間がかかるんだよ。

    まあTwitterに載せるのはどうかと思うけどね。出産の頑張りを皆に見て欲しかったんじゃない。
    あいう at 2017年07月29日 23:04 ID:h0Fq2BBx0
  22. 失礼かもしれないけど、
    こんな親はイヤだな・・・

    Twitter中毒かよ
    気になる名無しさん at 2017年07月29日 23:05 ID:Oefsv4t00
  23. 感動的やん
    ソレはともかく女の子で美龍ちゃんは流石に誰か止める奴は居なかったのかと
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:06 ID:zJHmIYzw0
  24. こんなの全世界公開ってネットリテラシーは中学では習わんのかよ
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:06 ID:Kh8jZWuy0
  25. ドン引きです
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:08 ID:bSjxrbL.0
  26. 女の子なんだろ? 美龍って名前、将来に懸念が残るな
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:12 ID:wdfBexX.0
  27. 公園の公衆トイレで1人で産み落とす高校生もいるのに
    この差はなんなの?
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:15 ID:wdfBexX.0
  28. 見る分にはくっそグロいな
    あ at 2017年07月29日 23:16 ID:.S2LQ.4f0
  29. 出産は命懸け見せていいなら男性はみた方がいい
    ななし at 2017年07月29日 23:16 ID:Ipdlaxa30
  30. これ見てるひとは病院で働く人よりそうじゃない人の方が多いよね
    ななし at 2017年07月29日 23:17 ID:Ipdlaxa30
  31. 幸せそうで何より
    あ at 2017年07月29日 23:19 ID:Xp3pycNt0
  32. ※27
    10代の方が産みやすいようになっとるんや
    アラサーは産むのほんまキツいってよく聞くし
    あ at 2017年07月29日 23:19 ID:.S2LQ.4f0
  33. >>174
    それは昔からよく言われてるよね
    嫁さんもらっても、俺は絶対に出産には立ち会わないよ(近くに居ても壁の向こう側で待機する)
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:22 ID:l8Fe9sWM0
  34. 無痛分娩で産めや
    なんで普通に産んどんのや
    at 2017年07月29日 23:24 ID:6dp1SgXL0
  35. 特に誰が困るということもないし別にどうでもええわ
    出産は大変なことやし
    ななし at 2017年07月29日 23:25 ID:LtzGGdEt0
  36. 非を認めるとこ潔くて見習いたい
    おめ at 2017年07月29日 23:26 ID:HtN2Whda0
  37. いい動画やで。。素直に
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:28 ID:XBOgcsK00
  38. 子供の名前なんて読むんだよ
    at 2017年07月29日 23:30 ID:MULQtjV00
  39. こんなん無理やろ!
    初めてマンさんちょっとだけ見直してやるやで
    ななし at 2017年07月29日 23:33 ID:.NSPiaH30
  40. 3400kgってでかいな
    名無し隊員さん at 2017年07月29日 23:34 ID:hAsPq2rM0
  41. こんなん死ぬやん
    死ぬやん、そりゃあ少子化なるわな、ドバドバだもん
    た at 2017年07月29日 23:36 ID:hco20rNm0
  42. 医学部わい びびる
    名無し隊員さん at 2017年07月29日 23:36 ID:k1cSlqjV0
  43. ちんさんもやってみい
    まんさんは生むために筋肉少なくして力弱いんだから
    あ at 2017年07月29日 23:37 ID:hco20rNm0
  44. 700リットルの出血は草
    名無し隊員さん at 2017年07月29日 23:37 ID:C8iVTFZq0
  45. え?どういうこと?
    赤ちゃんをまるごとマンから出してんの?は?麻酔なしで?


    バカだろ!
    い at 2017年07月29日 23:38 ID:hco20rNm0
  46. これを悪く言ってはいけない
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:39 ID:tQoUaZv30
  47. 予定日より遅く胎児が育ちすぎちゃって難産になったんだろうな
    医師と思しき女性がザクザクと会陰切開しちょる
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:40 ID:t2y.0nyx0
  48. 麻酔しちゃダメなの?
    まんが千切れてもダメなの?
    い at 2017年07月29日 23:41 ID:hco20rNm0
  49. これ見ても自然分娩とか頭おかしいわ。
    10時間過ぎたら帝王切開すすめるよね?
    無痛分娩がメジャーじゃないとか、まして叩かれるとか頭おかしすぎる。
       at 2017年07月29日 23:42 ID:pjJVUyoZ0
  50. 先週出産した。陣痛で死ぬほど叫んだわ
    骨盤がメキメキ砕けるかと思った
    赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛いけど出産は怖い
    大して痛くないという人もいるみたいまけど私はトラウマになった
    無痛が良いけど地方だから無痛がない
    赤ちゃん欲しいけど怖すぎる
    頼むから無痛を扱う病院を増やして
    ななし at 2017年07月29日 23:42 ID:Q0h29PSY0
  51. 間違いを認める素直なお馬鹿は貴重やで
    子育て頑張って底辺スパイラルから脱してあげてな
    名無し at 2017年07月29日 23:42 ID:VjSDOEzH0
  52. 子供は親を選べないからなあ・・
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:44 ID:6qqTStT60
  53. 出産動画なんてこの世に溢れてるんだから別にいいと思うけど
    芸能人とかもテレビで公開してたりするし
    私の時は母親学級で無修正のビデオ見させられてきっつかったな〜
    でもこれから産む人にとっては貴重な教材だよ
    お産の進み方とか勉強しとかないと後産?何それ、子供出たんだから終わりじゃないの?ってなると困るし
    名無し at 2017年07月29日 23:44 ID:vwifSqSY0
  54. 帝王切開ってのをしたらそこまで痛くないってことか


    いや、麻酔切れたら普通に痛いだろうが
    い at 2017年07月29日 23:45 ID:hco20rNm0
  55. 処女失って痛い、
    出産して痛い、
    基本なにしても男よりネット民から叩かれる。


    お、おお…人生くそですね
    い at 2017年07月29日 23:46 ID:hco20rNm0
  56. Twitterやってる&自分の出産シーンを載せる母ちゃんを持つ子供が不憫でならない。
    名無し at 2017年07月29日 23:47 ID:FosKF.tP0
  57. 私は絶対無痛で産むって決めてるわ
    それでも痛そうだけど
    鬼女速名無しさん at 2017年07月29日 23:47 ID:34ZGC3Ss0
  58. ※54
    産んで終わりだったらね
    腹切った次の日とか起き上がるのすら苦痛なのに膝の上に赤ちゃんのっけておっぱいあげなきゃいけないんだよ
    まだ股間切られて傷が浅い方がマシに決まってる
    名無し at 2017年07月29日 23:50 ID:vwifSqSY0
  59. 凄いなぁ、顔中内出血させて、まったく関係ないけど泣けてくる。長時間耐えて耐えて眼球まで内出血なんて…全然だよ、綺麗だよ。尊敬する。
    梨 at 2017年07月29日 23:52 ID:3zmpnFs70
  60. ※55
    出産を叩いてるんじゃないぞ。出産をネットに載せるのが悪いんだぞ。
    名無し at 2017年07月29日 23:53 ID:FosKF.tP0
  61. 出産は大切なことで素晴らしいことだとは思うが
    子どもの了承を得ないうちからこういうのをsnsに垂れ流す親は嫌だなぁ
    自分の子どもを赤子や幼稚園児の内からsnsに上げるのもモヤっとする
    名無し at 2017年07月29日 23:56 ID:TnwcXSq20
  62. テレビで北斗晶が人生で2番目に痛かったっていってたな。1番は確か頭蓋骨骨折だったような。
    もみあげる名無し at 2017年07月29日 23:56 ID:ulGt2Pm20
  63. 顔や眼球が内出血するってことは圧の入れ方が誤ってるんだろうな。高出力だすトレーニングでもなるやついる。たぶん普段から力むと頭部に圧かける癖があるんじゃないかな。とりあえずおめでとう
    名無し at 2017年07月29日 23:57 ID:7edGNrkh0
  64. オオグンタマの貴重な産卵シーン
    マイルドな名無しさん at 2017年07月29日 23:59 ID:w57Fjygb0
  65. ※60
    何で出産シーンのせると叩かれるんだろう
    テレビでもやってるのに
    これから産む妊婦にとってはいいシュミレーションになると思うけど
    名無し at 2017年07月30日 00:00 ID:UpYxWRLw0
  66. これだけ医学が進んでるんだから
    出産前最中後のケアというか技術ももっと快適になってるんだと思ってたが…
    名無し at 2017年07月30日 00:02 ID:c957HFJq0
  67. 割とこんなん耐えるのすごいと思った
    at 2017年07月30日 00:03 ID:.CfrD1T60
  68. 出産の時に会陰切開したら、穴がめいっぱい広がってるから切った所が裂けて
    ビリッ!て音がしたのよ。
    けど、裂けた痛みより陣痛の方が痛かったのが衝撃だったなぁ。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:03 ID:TtgqFkBB0
  69. 見てないけど無事の出産おめでとう
    明るくていい子っぽいし楽しい家庭になるだろう
    at 2017年07月30日 00:05 ID:mh281W.U0
  70. この赤ちゃん泣いてなくね?
    大丈夫なのかな…
    名無し at 2017年07月30日 00:07 ID:xcOqBlBK0
  71. 見ない方が良かった…結構グロいわ
    at 2017年07月30日 00:07 ID:dE9t.Q2j0
  72. ※66
    日本って苦しみや痛みを美しいもの素晴らしいものとしてるからね
    馬鹿らしい
    やってるのは唯の不自由の押し付けだ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:08 ID:GaTknAI80
  73. 周りの人間が多過ぎて嫌だな
    人前でウンコなんてそうできんだろ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:10 ID:KfUo2GgI0
  74. 怖くて躊躇してたらコメ欄でさらに怖くなって開けなかった…
    a at 2017年07月30日 00:11 ID:Bg.dv07t0
  75. 撮ってもプライベートに留めとけよ。赤の他人の出産シーンなんて見たくないわ。
    at 2017年07月30日 00:11 ID:VaB0ijjj0
  76. 陣痛死ぬほど痛いから、10時間耐えたのは本当にお疲れさまです
    名無し at 2017年07月30日 00:12 ID:i.1ICJVF0
  77. >>73
    本当にスタッフ多いな。
    難産みたいだけど夜間帯だったらどうなってたんだろう・・・
    at 2017年07月30日 00:13 ID:gy4n5E6P0
  78. 10時間ちゃうか、37時間や
    難産だわ
    名無し at 2017年07月30日 00:15 ID:i.1ICJVF0
  79. 彼女の同世代に何か響くものがあったりすれば
    それはそれで価値のある事かなーとおっさんは思う。

    しかしこんなプライベートの塊まで自己顕示欲であげてしまう気軽さが恐ろしくも感じるな。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:15 ID:.iDkU9D70
  80. マんコとかウんコとかどうでもよくなる。それが出産というイベント。
    女に産まれたからには必ず体感するべき人生でも特大イベント。
    体感できない人は残念でした。次の機会があるといいですね。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:16 ID:HPDuA2lD0
  81. ※73
    世界が終わるんじゃないかっていうくらい痛い時に羞恥心なんて残ってないよ
    どんだけ人が増えてもいいから早く産まれてくれってなる
    逆に人が少なすぎたり誰もいないとすごく不安になる
    名無し at 2017年07月30日 00:16 ID:UpYxWRLw0
  82. 自分の局部映ってるのに世界に発信するのとか信じられん
    せめてモザイク処理しろや
    . at 2017年07月30日 00:16 ID:.2BDtlDA0
  83. これは難産みたいやけど、自宅のトイレとかで生んで瞬札する女って改めてすげーって思った
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:19 ID:0mTVwHcA0
  84. 出産こわい 出産する女性は尊い
    出血 at 2017年07月30日 00:20 ID:nC8zz50c0
  85. 無痛にしろよって言う人いるけど無痛も麻酔ミスのリスクあるからな。最近も京都の産科で事件あったじゃん。
    名無し at 2017年07月30日 00:23 ID:8.48r6sy0
  86. 無痛分娩やってるところ少ないんだよな。
    最近自然分娩で出産したけど想像していたより遥かに痛かった。
    鬼嫁な名無しさん at 2017年07月30日 00:25 ID:3yY6g6I90
  87. 中卒とかそういう問題じゃない
    あ at 2017年07月30日 00:26 ID:.Hl7S.0v0
  88. 親批判してる奴多いけど、ツイート見る限り人柄良さそうやしら、2chで悪口書いてる俺らよりよっぽどましだわ
    at 2017年07月30日 00:26 ID:It0QpLLp0
  89. ホンマを本間と書く女は無理
    名無し at 2017年07月30日 00:27 ID:ythmjjbI0
  90. なんか尊敬したわ…おかんに申し訳ない気持ちになったわ…
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:27 ID:2Bv.VJ2f0
  91. 700lがおかしい事を指摘されても何も気づかないとか中卒ってこんなレベルばっかなのか
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:29 ID:QQLRqaWq0
  92. 芸能人とかもそうだけど他人の出産見せられるこっちの気持ちにもなれよ
    at 2017年07月30日 00:34 ID:bMcfG4u00
  93. 今時出産映像ぐらいで驚く程の事は無いな
    昨今Youtube程度辺りですらゴロゴロ転がってるくらいだし、全然珍しく無くなった
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:38 ID:m9cFZ9xL0
  94. なんでこんな苦労して子供産むんや
    もっと楽に産めるように進化しろ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:42 ID:MpHxbUsg0
  95. 恥って言葉はいつから無くなったのか
    at 2017年07月30日 00:44 ID:t8qS3piT0
  96. すごいなーよく頑張ったよ。本当に。無事うまれてよかった
    ななし at 2017年07月30日 00:48 ID:NWUNPfZK0
  97. 女だけの怖くて見れない
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:48 ID:wrFsmAQX0
  98. ※92
    見せられてるんじゃなくて、勝手に見てるだけじゃねーか
    無断で晒しあげられた動画利用して被害者ぶるのは楽しいか?
    本人も無闇に晒したい訳じゃないから、不適切動画に指定したんだろ
    どう見ても女同士で出産体験の話を共有したがってるだけじゃねーか
    それを部外者の立場からのぞき見てあれこれ言うお前らの方がきめーわ
    あ at 2017年07月30日 00:49 ID:UjXmQ3OY0
  99. 恐ろしすぎる
    こんなイベントが人生に待ってるとか女は恐怖でしかないな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:50 ID:ClZKH8590
  100. みんな叩いてるけど俺こういうの感動してしまってダメだわ
    人間って凄いなーって思ってしまう
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:52 ID:ihXORUdu0
  101. 見たけどグロいとか全く思わず感動してしまった・・・
    母ちゃんは偉大だな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 00:53 ID:wrFsmAQX0
  102. アホな女が勝手にオカズを提供してくれるええ時代になったもんやで
    うんこ at 2017年07月30日 00:55 ID:hu6rhAFq0
  103. ちょっと感動してしまったんやが
    名無し at 2017年07月30日 00:56 ID:WigictKQ0
  104. わざわざ見ておいて叩かなくてもいいだろうが。出産怖くなったわ
    at 2017年07月30日 00:57 ID:ycKzXFq30
  105. 何でこの手のスレになると男と対比して女持ち上げたがるんだろ…
    . at 2017年07月30日 00:59 ID:9XVPbLP50
  106. 女医ってかっこいい!

    これ見て帝王切開で良かったかなって思ってしまった…
    ふぁっ at 2017年07月30日 01:01 ID:vWNKzTVj0
  107. 穴の下ちょきんと切って拡げてる
    あとで縫うときキツメにしてもらおう
    at 2017年07月30日 01:01 ID:CPU1aH.f0
  108. まーた自己顕示欲の塊女かと思ったらリプのやり取り素直で草
    多分、皆反応ちょうだい!じゃなくて、ただ本当に出来事の一つとしてアップしてるんだと思う
    それで出産動画アップしちゃうのがまさに中卒だけど
    子育てと仕事頑張って子供は大学行って真っ当な生活できるといいな
    名無し at 2017年07月30日 01:02 ID:CayQpkEE0
  109. 今から怖がってても何にもならないんだけど
    それでも将来産むこと考えたら怖いなー
    健康な知り合いが出産で死にかけたの見たし、痛みもあるけど死ぬかもしれないことも怖い
    at 2017年07月30日 01:02 ID:WqOsLIHN0
  110. ※98
    ネットに上げてる時点で言語道断
    猥褻画像上げて「見せるつもりなかった」が通るわけねーだろ
    at 2017年07月30日 01:06 ID:bMcfG4u00
  111. 日本の女って体は小さいし筋肉もないから他の国に比べて難産になりやすいらしいね
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 01:07 ID:TDLt7ZKb0
  112. 月1で股間から流血してるきちがいが自己顕示欲を満たすためにツイッターで大騒ぎぃ!w
    あ at 2017年07月30日 01:07 ID:GTFOQnut0
  113. 700mlの出血でも大惨事やろ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 01:08 ID:RfEeWBgj0
  114. 本間本間うるせえわ
    あ at 2017年07月30日 01:12 ID:M5biVaF00
  115. キラキラネームやねー
    美しい龍と書いて美龍とか
    ミニリュウかな?
    at 2017年07月30日 01:19 ID:pOfW56cr0
  116. DQNネームやんけ子供かわいそう
    あ at 2017年07月30日 01:29 ID:aw5aGYLu0
  117. 700リットルってクジラかなんかかよ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 01:38 ID:YwZotBk00
  118. 撮影している人どっからとってんの?
    助産師さんたち、邪魔に思ってそう
    追っ払う余裕すらなかっただろうけど。
       at 2017年07月30日 01:45 ID:V.IXosqD0
  119. 福岡民の思ひ出再来
    気になる名無しさん at 2017年07月30日 01:45 ID:FcxDiYJH0
  120. きんたまけられた方が痛いのは知ってる。そもそも体が耐えられないことするわけない
    名無し at 2017年07月30日 01:46 ID:106TOMbL0
  121. ※14
    お前もホイ卒やん・・・
    700mL=0.7Lや
    人間の血液は4〜5Lだぞ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 01:52 ID:AM9NSAq90
  122. ※110
    記事のタイトル見た上で見に来たお前には通るに決まってるだろバーカ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:12 ID:MXgwZ4Gv0
  123. すげぇ
    こりゃーババァには出来ないわなぁ。
    at 2017年07月30日 02:16 ID:z44C2VZm0
  124. ネットにアップする云々は置いといて
    素直に凄いよ
    こんなに苦しい思いするってわかるのに好きな人との子供を産もうとするんだからさ
    何も生み出せない生産性のないやつよりはるかにマシ
    at 2017年07月30日 02:17 ID:G21jgz5O0
  125. ※21
    そんな苦労して出産って、昔の人はマジでどうしてたんだろう。
    人間の構造自体が欠陥なのか、
    最近の女性は痩せ気味だし運動不足で骨盤が小さくなってるからかな。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:19 ID:gNRNEikx0
  126. ※110
    【閲覧注意】、不適切動画となった上で自分の意思で覗き込んで『見せられた』は無いわな。
    あ at 2017年07月30日 02:30 ID:mjNhSl8A0
  127. なんや底辺かよ

    通りで頭の悪そうなツイートしちゃうわけだわ

    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:30 ID:BKMcN33n0
  128. もっと現代風に痛みを伴わない出産は確立できないのか。
    自分もこうして生まれてきたことに対して、非常にありがたいと思うようになる動画やでこれは。
    公開の是非は別として、こんな2chで取り上げられるような機会じゃないと見ないだろ。自発的になんて。テレビでもこういうシーンはモザイクつけてカットだし。

    俺は見られてよかったと思うし、子供や女性や親や自分に対してにまた少し優しくしようと思ったで。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:32 ID:JG.uWQuZ0
  129. youtubeにいっぱい上がってるじゃん
    giving birthとかで検索どうぞ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:34 ID:mR1fbAPX0
  130. まともな教育受けてないとこうなるんやね
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:39 ID:BKMcN33n0
  131. 女の自己顕示欲は異常
    ほんとキモイわ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:40 ID:uyxaq6qE0
  132. のせんなや馬鹿じゃねーの
    頭ん中お花畑なのか?
    自分も経産婦だが出産シーンをネットにって発想はなかったわ
    きもちわるい
    あ at 2017年07月30日 02:41 ID:j8PWQd950
  133. ※55
    同じネットで男性は区別なく、
    ジャップオスだとか、クソオス根絶やしにしたいとか言われるんですが…
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:43 ID:kZGEp7Wt0
  134. まんの者からすれば、男の自己顕示欲のほうがよっぽど恐ろしいよ
    か at 2017年07月30日 02:56 ID:ITMN8nSC0
  135. 見てないけど
    どうせ中卒未婚のキャバ嬢だろ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 02:59 ID:eY6fMtIZ0
  136. 血液700Lってお前の体積どうなっとんのや
    体重700キロ超えてんのかよって一瞬でも思わんのか?
    名無し at 2017年07月30日 03:19 ID:IikcVA340
  137. 出産を経験した方々を心から尊敬した
    怖すぎる
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 03:25 ID:yAf.aR7x0
  138. あれ、麻酔無しでハサミでまん入り口に切り目入れてるんだよね。陣痛の傷みが強烈で入り口切った痛みが分からないほどらしいが、想像しただけでヒェッってなるわ。それと関係ないが関西特有の本間が受け入れられない。
      at 2017年07月30日 03:25 ID:aMmOmUnA0
  139. 見るに耐えんかった…
    名無し at 2017年07月30日 03:35 ID:yzG3Jouc0
  140. 人間のお産って動物の中でトップクラスの難産らしいな
    ななし at 2017年07月30日 03:37 ID:20R.nBmJ0
  141. さすがに60年分のうんこはないけど、赤ちゃん以外に1日分のうんこくらいは実際出ることがあるんやで
    ノーブランドさん at 2017年07月30日 03:39 ID:20R.nBmJ0
  142. 普通は妊婦の頭側に立って撮影するのに、局部側を撮影してる時点で頭の悪さが伺える
    名無しのハムスター at 2017年07月30日 03:45 ID:20R.nBmJ0
  143. 人間は欠陥生物
    at 2017年07月30日 03:46 ID:dkNUVlcn0
  144. 中卒でDQNネーム命名というテンプレみたいな低脳
    @名無しさん at 2017年07月30日 04:01 ID:pY7xZ.u80
  145. 感動のシーンだろ。お前等はどんだけ精神力が弱いんだよ。
    at 2017年07月30日 04:08 ID:47yxzsuM0
  146. 1年後車中で蒸し焼きの赤子が
    びちくそ at 2017年07月30日 04:33 ID:79Cp2sO80
  147. 生まれて0秒でネットデビュー
    とうもろこし at 2017年07月30日 04:35 ID:79Cp2sO80
  148. ※120
    出産で死ぬヤツもおるんやで。する訳ないって思い込むのは簡単やけどな。
    あ at 2017年07月30日 04:42 ID:wYVyVg1.0
  149. ヴォエエエエエエエエエ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 04:42 ID:jp3fTDUN0
  150. この人がここ見てるか分からないけど、おめでとうって言いたい。
    名無し at 2017年07月30日 04:57 ID:olSctMvh0
  151. 拒否反応示すのはアニメ大好き万年童貞君かキレイごとの過保護者かねぇ。
    立派な性教育だと思うよ。母は命がけで子どもを産む。避妊の意識も芽生えるだろう。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 05:19 ID:mc30s7RL0
  152. ※9
    えぐれるどころか麻酔無しで肛門に向かって切開や
    名無しさんファミリー at 2017年07月30日 05:19 ID:LsTcbFjA0
  153. グロくて気持ち悪いシーンを世界に発信しようとするその心意気
    気持ち悪っ頭わるすぎて意図せずに人を傷つけるタイプだよね
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 05:22 ID:8eqdtoC50
  154. 本間・・・江戸吉原で、座敷持ちの遊女がふだんいる部屋

    あぁ、(納得)
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 05:35 ID:mdRC7Zat0
  155. SNSが発展すればするほど若者がどんどんアホになっていく
    名無し at 2017年07月30日 05:40 ID:cUY.Jxcz0
  156. 10代でデキ婚した奴は所詮こんなんですわ
    自己主張の強い女は嫌われる
    名無し at 2017年07月30日 05:49 ID:cUY.Jxcz0
  157. ここまできたら次は親の葬式動画あげてきてそう
    いや果ては火葬をあげてくるか?
    at 2017年07月30日 05:57 ID:9HAqXAu60
  158. 学校はSNSに対しての教育も必要だと思う

    世代が若くなればなるほどSNSをやってて当たり前の感覚があるからこういう間違ったことをしても間違ってる自覚が無い若者が増えてしまう
    名無し at 2017年07月30日 06:00 ID:ZuqXeHDc0
  159. 嫁の出産に立ち会って勃たなくなる旦那は多いんやで
    at 2017年07月30日 06:09 ID:V0yXzZWA0
  160. これって出産してない女へのマウンティングですよねw
    at 2017年07月30日 06:21 ID:oQhpITT80
  161. 本当にSNSに人生を支配されちゃってる人が多いよね、動画アップするのは本人の自由だが、もう少し良く考えた方が良い
    あ at 2017年07月30日 06:25 ID:enEgbWbK0
  162. 700リットルは草
    水槽かよ
    あ at 2017年07月30日 06:27 ID:sKwoQE3E0
  163. 文章がバカ丸出しだな
    関係ないけど
    あ at 2017年07月30日 06:28 ID:NS1TMr2x0
  164. 出産の動画って撮影してどうするの?
    子供がある程度大きくなったら家族で観ながら「こうやってあなたは生まれたのよ」みたいのやるの?
    観たくないと思うんだが…
    少なくとも俺はヤダな
    名無し at 2017年07月30日 06:42 ID:pJh2MrIF0
  165. ※27
    別にその子達が楽にポーンっと出産してるとは限らないし
    まあそういう場合って大抵親とかに妊娠隠してて堕ろす事も出来ずで産んだってパターンだから、胎児がちゃんと大きくなってないんじゃないかな
    おーぷん2ちゃんねるまとめ(コメント) at 2017年07月30日 06:59 ID:u3rn9dlv0
  166. 痛そう ( 小並感 )
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 07:11 ID:m0qWFB.T0
  167. こんなの流行ってほしくないけど見てよかったわ
    そして出産の立ち会いは俺には無理だなってことがわかった
    あ at 2017年07月30日 07:14 ID:0uzBqfRL0
  168. ※148
    死ぬのもキツいけど、前にドキュメンタリー番組で出産時に酸欠になった事が原因で脳障害を起こした人の話があってめちゃくちゃショック受けてしまった
    母親は自分に何かあるかもしれない事を覚悟して産んでる人が多いと思うけど、父親の方は出産で嫁が障害者になるかもなんて考える人はまず居ないんじゃないかな
    at 2017年07月30日 07:15 ID:u3rn9dlv0
  169. ff外から失礼します言っとけばなんでも許されると思ってる精神きらい
    そこは普通に700mlの間違いでしょって言えばいいじゃん。なんでいちいち嫌味っぽく言わなきゃ気が済まないのかな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 07:20 ID:V4dpCrn60
  170. 激痛を37時間耐えるとか絶対無理だわ
    ほんとにお疲れさまでした
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 07:35 ID:ya4Nblk90
  171. 700リットルとかずっと血が吹き出してそう
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 07:47 ID:k1ZLGf0m0
  172. ほーん700リットルか
    1リットルの涙 at 2017年07月30日 08:03 ID:l168Vv7n0
  173. バカだなぁ妊娠出産のドキュメンタリー番組でも、子授かれない女性や気持ち悪いというおっさんからクレーム入って毎回大変なのに。
    それを個人でやると…ヒェ
    at 2017年07月30日 08:06 ID:5MF4MLDs0
  174. 人の赤ちゃんって成人女性の体に対して大きすぎるのかね
    パンダは逆に小さい感じ
    at 2017年07月30日 08:08 ID:1F7aWhAR0
  175. この手の映像を見て出産直前まで戦慄してたヨッメとワイ
    分娩室に入ってものの10分で赤ちゃん飛び出てて拍子抜け。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 08:13 ID:r.vblBaR0
  176. 動画あげた事じゃなくて、出産に対して批判とか気持ち悪いとか言ってる奴は氏ねばいいと思うよ
    at 2017年07月30日 08:23 ID:q8rUVHNd0
  177. めでたいねぇめでたいめでたい!
    どんな形であれ赤ちゃんが産まれるのは喜ばしい!
    何人かトイレでの出産と比較してる人がいるけど、ああいうのは大体早産さね
    産む側が若すぎたり体調管理に無頓着だったりすることが多いからね
    at 2017年07月30日 08:23 ID:nleJ7zwI0
  178. 少子化が進んでても産んでるやつは産んでんだな
    名無し at 2017年07月30日 08:44 ID:L2BE11Be0
  179. SNSでこの手の映像あげる奴は大体低底、もしくは無駄に意識のみ高い連中
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 08:47 ID:yBoITjhg0
  180. 流石にこれは…… キツイすわ ちょっと引くわ
    と at 2017年07月30日 09:36 ID:YJLiyPTi0
  181. 何十時間ってよく聞くけど、陣痛がきて入院してからの時間だよ。本陣痛がきて子宮口が全開にならないと分娩室には行けないから、実際にお産に使った時間は数時間なはず。
    でも、それまではずっといきみ逃しをしないといけない。うーん!といきみたくても、赤ちゃんの準備が出来てないからいきめない。どんどん痛みが押し寄せてきて、ますます痛みが激しくなるのに我慢、我慢、我慢…
    やっと子宮口が開いた!分娩室に行こうって行ったところで、赤ちゃんがグーっと出ようとするタイミングに合わせて、うーん!っといきんで、ふーふーふー…いきみ逃しして赤ちゃんに酸素を送る。
    また波がきた!うーん!ふーふーふー…また来たまた来た!うーん!うーん!ふーふーふー…泣きながら、グシャグシャになりながら、赤ちゃんに会うため頑張る!素晴らしいじゃないですか。

    まあ、十人十色という言葉があるように、お産も千差万別。時間がかかるお産も大変だけど、お産が進むのが早すぎて自宅や車中で出産してしまう母親もいる。その場合、赤ちゃんをしっかり暖めないと低体温症になって命にかかわる。母子ともに健康って、奇跡なんですよ。
    ぱぴぷぺななしさん at 2017年07月30日 09:38 ID:A2pvguJ60
  182. 長い
    あ at 2017年07月30日 09:42 ID:JO0.pgFu0
  183. 動画うpはいろいろどうなんだろと思うけど
    難産だったみたいだし無事に生まれてよかったねえ
    血ってあんなに出るもんなの?ガクブル
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 09:43 ID:gPk1qaWz0
  184. 会陰をハサミで切るのは普通のことだよ。
    そのままお産するとガタガタに割けてしまって縫合も出来なくなるからね。
    あいう at 2017年07月30日 09:44 ID:A2pvguJ60
  185. どうせなら正面から撮って欲しかった微妙に分かりづらい
    名無し at 2017年07月30日 10:00 ID:AlLmopR00
  186. シコシコ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 10:01 ID:2igcr8a00
  187. 糞してるときに見るんじゃなかったよ
    あ at 2017年07月30日 10:09 ID:3ifxpKKk0
  188. 700リットルわろた
    血の蛇口かな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 10:10 ID:qzMw.1kO0
  189. 男は18歳が妊娠のピークだよ。
    玉は女と違い老化と日常生活によるダメージがあるからな。
    父親が39歳以上だと30歳未満の男性の子供と比べて6倍の確立で子供が自閉症。
    統合失調症の子どもが生まれる確率:男性が40歳だと確率は2倍、50歳だと3倍になる
    躁うつ病・てんかん・前立腺がん・乳がんのリスク:父親が40歳に近づくほど高くなる。
    小人症・マルファン症候群(結合組織疾患)発症のリスクが増加。
    アペール症候群(身体の奇形を特徴とする先天性疾患)発症のリスクが増加
    子どもの知能の低さと父親が高齢であることの関連性の証明をされてる。

    男性が40歳以上の場合、相手の女性が30歳未満でも若い男性と比べると妊娠率が25%低下するんだよ。
    名無し at 2017年07月30日 10:23 ID:p6kw70E60
  190. 何でネットに挙げたのバカなの?
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 10:23 ID:9xf3VrvW0
  191. ワープアでも結婚をしている男を何人も見てきたけど、多少身長が低くても顔が小さくて少女漫画に出てくる男みたいに細くて目鼻輪郭全て整っていたよ。

    因みにワープア男は25歳以下の若い年齢で同年代と恋愛結婚をしているのが殆どです。
    名無し at 2017年07月30日 10:23 ID:p6kw70E60
  192. ■日本で20〜24歳の時に結婚した夫婦の平均出生子供数 2.08人

    ■日本で25〜29歳の時に結婚した夫婦の平均出生子供数は 1.92人

    ■日本で30〜34歳の時に結婚した夫婦の平均出生子供数 1.50人
    名無し at 2017年07月30日 10:24 ID:p6kw70E60
  193. 合計特殊出生率(2014年度1.42)
    ■足を引っ張っている都道府県
    ▲1東京都 1.15
    ▲2京都府1.24
    ▲3北海道1.27
    ▲4奈良県1.27
    ▲5宮城県1.30
    ▲6神奈川県1.31

    ■頑張っている都道府県
    ●1沖縄県1.86●2宮崎県1.69●3島根県1.66●4長崎県1.66●5熊本県1.64●6佐賀県1.63
    名無し at 2017年07月30日 10:24 ID:p6kw70E60
  194. 離婚する可能性の比較
    0歳差 基準

    1歳差 3%up

    5歳差 18%up

    10歳差 39%up
    名無し at 2017年07月30日 10:25 ID:p6kw70E60
  195. 平均結婚年齢(女性)遅い順

    東京 30.4歳
    神奈川29.9歳
    京都29.6歳
    埼玉29.4歳
    千葉29.4歳
    大阪29.4歳
    名無し at 2017年07月30日 10:26 ID:p6kw70E60
  196. 平均結婚年齢(男性)遅い順

    東京 32.2歳

    神奈川31.7歳

    埼玉31.3歳

    千葉 31.3歳
    名無し at 2017年07月30日 10:26 ID:p6kw70E60
  197. 政  府「女も働けよ」
    財務 省「主婦からも税金取るで」
    会   社「育休とかクビやで」
    旦   那「また給料下がったわすまんな」
    保 育 園「空いてないぞ」
    老 人「保育園作るな頃すぞ」
    ネット民「甘えんな氏ね」
    政 府「介護もよろしくwwwww」
    家 族「家事サボるな」
    社 畜「ベビーカー邪魔」
    PTA 「ちょっと来い」
    近 所 「外で遊ぶな」
    大 学 「借金漬けになっても通え」
    企 業 「大卒じゃなけりゃ人間じゃない」
    名無し at 2017年07月30日 10:26 ID:p6kw70E60
  198. ※193
    頑張っている都道府県が軒並み日本の足引っ張ってる田舎で草
    名無し at 2017年07月30日 10:26 ID:hgUUPCk50
  199. セッ○スはしなくても死なないんだから絶対必要では無い。
    男性同士の間だけでのステータス争いに使われる、意味の無い贅沢品。遊戯王カード。

    恋愛工学=玩具屋から遊戯王カードどうやって盗むかのハウツー本

    女の言い分=遊戯王カードが無くても死なないのに盗みに来んな

    人間の三大欲求

    【食欲】【睡眠欲】【排泄欲】
    性欲は無くても死にません
    名無し at 2017年07月30日 10:29 ID:p6kw70E60
  200. 40代男性の初婚数は増加しているようだが、年の差婚は減っています。
    厚生労働省の『人口動態統計』によると、夫が7歳以上年上の割合は1990年で12.3%。対して2009年は10.5%と減少

    統計学者の鳥越規央さんによれば
    「2010年の40代前半未婚男性における初婚率は1.68%。更に男性が7歳年上以上の結婚率10.5%を加味すると40代前半で1年以内に若い女性と結婚できる確率は0.176%となります。此はプロサッカー選手を志した人が実際にJリーガーになれる確率と同等です。」

    更に恋愛で容姿の不利を覆せる年収は24万8500ドル(約3000万円)との事です。
    名無し at 2017年07月30日 10:29 ID:p6kw70E60
  201. 妊娠中に食べたら駄目な食べ物

    ・レバー・生肉・ナチュラルチーズ・アルコールが入った食べ物・アルコール・サプリメント・殆どの海の幸・ツナ缶・人工甘味料・青汁・ハーブ・スパイス・コーヒー・日本茶・紅茶・烏龍茶・ハーブティー・炭酸・飲料・甘酒・栄養ドリンク・滋養強壮剤・ノンアルコールドリンク
    名無し at 2017年07月30日 10:31 ID:p6kw70E60
  202. つわり
    1眠くなるのも悪阻。旦那さんはダラダラしたり寝てばかり居るのを責め無い。

    2船酔い・車酔い・酷い二日酔いが毎日休み無く続くのと同じ状態なので家事をしないでも責め無い事。

    一生恨まれるかも?!なNGワード
    「食べ過ぎじゃない?」「食べなきゃ駄目だよ」「気の持ちようだ」「つわりが軽くて楽だね」・口臭や体臭や加齢臭や食べ物の匂いをプンプンさせる事
    名無し at 2017年07月30日 10:31 ID:p6kw70E60
  203. 悪阻は
    ★船酔い状態★車酔い状態

    が、4ヶ月以上毎日続きます。

    それから10月10日経ったら何時間も死ぬ思いをして性器を裂いて子供を産む事が待っています。

    こんな思いをして迄、遺伝子が欲しい。この人の子供を産みたいと思える様な男性が居ないです。無理。怖い。
    名無し at 2017年07月30日 10:31 ID:p6kw70E60
  204. 中卒の親か。負の連鎖だな。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 10:32 ID:CLIoYUJL0
  205. 60歳で定年を前提としたサラリーマンなら、こどもを持つのは38歳、35年ローンで家買うなら35歳がタイムリミット。

    40歳以降で結婚するなら、子供や家を我慢せざるを得ない。

    持ち家も人一倍の蓄えもある、とか定年のない職業、とか年収が2000万円以上あるとか特殊な人はいいかもしれんが。

    卵子が劣化するのも事実、それとと同じくサラリーマンの稼ぎに限界があるのも事実。

    要は20代女性が40代男性と結婚するのは、一般的に「子供もいらない、家もいらない、30年後には夫の介護がはじまって、そのあと夫に先立たれて約25年、ひとりで老後を過ごしてもイイくらい好き!」じゃないと成り立たないわけ。

    そこで更に精子の劣化や、子供を育てるのに必要な体力面と健康面の不安なんかもプラスされる訳だからな。
    名無し at 2017年07月30日 10:33 ID:p6kw70E60
  206. 女だけどほんと出産怖いからしたくない。結婚する予定もないけど
    な at 2017年07月30日 11:19 ID:hPQsVjks0
  207. これ旦那も高確率で中卒だろw
    そして生まれた女の子も中卒
    でワゴンRに子供乗ってます貼るんだぜ
    名無し at 2017年07月30日 11:30 ID:Y6k8qubC0
  208. ※151
    女の自己顕示欲に付き合っちゃうバカ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 11:38 ID:uyxaq6qE0
  209. 壮絶過ぎて、ほんま女にとっての戦場やな
    命の尊さ、色んなこと考えさせられたわ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 11:39 ID:HLJs20Ok0
  210. ※205
    ババアp6kw70E60が発狂してる件
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 11:43 ID:uyxaq6qE0
  211. ガイジかな?
    この家庭に生まれて、この子も今後大変やね
    気になる at 2017年07月30日 11:45 ID:.DlWZes00
  212. 妊娠させる動画をアップしてくれるTwitter女子はおらんかね
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 11:50 ID:iixFjKZD0
  213. でもこんなの見れるのレアだ
    女は大事にしないとな
    あ at 2017年07月30日 12:01 ID:G.p3opvW0
  214. 自分もこうやって産まれた癖に、人のお産に愚痴愚痴言うんじゃねえ!これが出産の現場!生命の誕生!
    見たくないだの載せるなだの言うとるけど、こうやって簡単に人の出産を見ることが出来る現代になったんだから、逆に見るべきだと思うけどね!
    ぱぴぷぺななし at 2017年07月30日 12:06 ID:A2pvguJ60
  215. 出産は怖いけど、赤ちゃんに会う為に頑張れる。産まれたら産まれたで、そこからまたスタートなんだけどね。出産なんて誰にでも出来るんだよ、特別難しいことなんてない。
    まあ、だからって母子ともに健康なんてのは当たり前じゃないんだけどね。色々な奇跡が重なって、健康に過ごせるんだよ。
    はひふへ匿名さん at 2017年07月30日 12:11 ID:A2pvguJ60
  216. 自慰=出産の動画UP
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 12:18 ID:5stZHK9M0
  217. 見てたら股間が痛くなった
    名無しさん\(^o^)/ at 2017年07月30日 12:20 ID:Lblt.0b00
  218. あれ?
    産まれたら足つかんで逆さに吊るして尻パンパン叩くんじゃないの?(・ω・)
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 12:29 ID:B9lEmKqT0
  219. グロいな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 12:41 ID:rnWkjaGM0
  220. アホでも子供は産めるからしゃーない。
    御愁傷様でした
    名無し at 2017年07月30日 12:48 ID:aS49enh60
  221. 美龍wwww
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 13:01 ID:va8mj4jc0
  222. 見た上で批判してる人は何で見た?
    閲覧注意って書いてるし、Twitter側も注意してるなか何で見た?
    た at 2017年07月30日 13:06 ID:ITMN8nSC0
  223. 普通に出る所見えてるし産後ハイが治ってないやん
    at 2017年07月30日 13:08 ID:9OyMlpxh0
  224. ※122
    お前はTwitterを知らんのか?
    リツイート、いいねされたら嫌でも目に入るんだよ
    現にどれだけ拡散されてると思ってるんだ
    もう少し視野を広げろよ
    at 2017年07月30日 13:15 ID:bMcfG4u00
  225. 私普通に真正面から撮った出産の映像小学生で見た気が…
    ちんさんってグロ耐性ないのね
    あ at 2017年07月30日 13:26 ID:YMjMfogm0
  226. 225
    言ってる事的外れ過ぎて草
    これだからま〜ん(笑)は...
    ら at 2017年07月30日 13:27 ID:a4qle3QT0
  227. 他人の言葉尻執拗に指摘しておいて小さな間違いです!とか言ってる奴が一番キモい。
    名無しもみあげ at 2017年07月30日 13:29 ID:0h5ftrry0
  228. 自分らもこうやって産まれて来たのに、たたくちんさん
    、 at 2017年07月30日 14:13 ID:XBli.gx80
  229. 見たいのに見れないよ...
    あ at 2017年07月30日 14:16 ID:QW3uLZC30
  230. ※229
    見れましたm(__)m
    あ at 2017年07月30日 14:19 ID:QW3uLZC30
  231. 統計的に見ると日本人女性は特に成人してても体は未成熟ぎみの幼児体型
    アメリカ等では出産して翌日退院とか当たり前だからな
    変なダイエット流行らす影響がこういったとこにでてくるんだよね
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 14:43 ID:z7I3Gn.S0
  232. 出てくる前辺りで女医さんが何か切ったりしてるっぽいのがガクガクくる、よう頑張ったなぁ
    at 2017年07月30日 14:49 ID:g01.MUCx0
  233. 美龍か…。称号みたいだな。飾りすぎていい名前とは思えないが。

    オラの嫁は安産型だから心配なさそうだな。
    名無しカオス at 2017年07月30日 14:59 ID:RxCypNl.0
  234. dr.とns.にモザイクかけろや
    本人たちに仮に確信したとしても、自己満のために人の肖像権侵害してんじゃねーよ
    at 2017年07月30日 15:26 ID:W7GYap6b0
  235. ※234
    出血700Lの出産動画を世の中に公開しちゃう中卒にモザイクかける技術があると思う?
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 15:31 ID:QQLRqaWq0
  236. うわっ眼球出血えぐいやん…
    いまだにこんなきつい自然分娩させてるの日本だけやないか?
    さっさと帝王切開にしてあげればいいのに
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 15:47 ID:K8g1XRt30
  237. ※231
    欧米がすぐ退院できるのは無痛(緩痛)が主流だからやで
    陣痛で体力奪われなくて済むから回復も早い
    馬鹿みたいな精神論()で妊婦いじめてんのは日本くらいやで…少子化少子化うるさいくせに
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 15:50 ID:K8g1XRt30
  238. 自分の親だったら見るのわかるけどこいつ誰やねん。
    ネットにあげる意味がわからん
    あ at 2017年07月30日 15:53 ID:JF1FN.dq0
  239. トイレに産み落とされる子は大体未熟児やないかなぁ
    育てる気ないまま産まれてるんだし
    この子は3000超えてるやろ
    お母さんよく腹の中でがんばって育てたわ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 15:56 ID:K8g1XRt30
  240. 700リットルでも70リットルでも死んでて草
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 16:09 ID:hVtbliOr0
  241. ほらほら女はすごいぞ女様はすごいぞ男は敬えまん
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 16:23 ID:9f8HcHgt0
  242. 米34、米49
    無痛分娩は費用が高い。うちの近所で調べたら普通分娩の病院40万、無痛分娩の病院80万。
    それで普通分娩にしたわ
    at 2017年07月30日 16:57 ID:ifPjr.7G0
  243. 見なくても中卒低学歴バカって分かるわ

    つかこんなんがリツイートやいいねされまくってるのがやばすぎ
    もっと叩かれてると思ったら、ツイッター住民が中卒バカで溢れてるのか?
    。 at 2017年07月30日 17:14 ID:cyWq2OMr0
  244. 簡単に帝王切開・帝王切開いうけどね、そちらのほうがリスクが高いから、みんな自然分娩で産んでるんだよ。帝王切開なんて、本当に本当の最終手段なんだから、しないに越したことはないんだよ。
    あと無痛分娩についてだけど、費用が高くなるのは勿論のこと、促進剤や麻酔を注射して無理矢理陣痛を起こさせ、膣に風船を入れて子宮口を開かせるんだよ。勿論、麻酔してるから違和感はあるけども痛くない。
    でもね、いくらこちらが準備万端だからといっても、赤ちゃんの準備が出来ていないとお産は出来ないんだよ。

    赤ちゃんが下りてこなくて緊急オペになった人だっているし、そのまま気を失って障害者になったり死亡したり、そういうリスクが伴うんだよ。
    どの出産方法でもリスクはある。どの産みかたがいいかなんて、産んでみないと分からないんだよ。それが命の現場です。
    あいう at 2017年07月30日 17:21 ID:A2pvguJ60
  245. 浴槽3杯以上の血とかw
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 17:26 ID:NXUwNu4z0
  246. 人によっては不快かもしれないけど出産自体は犯罪でも不謹慎でもないしむしろお祝い事だしなあ
    頭悪そうな行為ではあるけど叩くほどでもないと思う
    名無しさん at 2017年07月30日 17:28 ID:VyPGv0BI0
  247. 女は凄いとか偉いとかじゃないんよ。命を産むには、命をかけないといけないってこと。簡単に考えてる奴がいるから、腹が立つだけ。
    あいう at 2017年07月30日 17:35 ID:A2pvguJ60
  248. 横から撮ってるし、俺も別に悪くないとは思うが
    不快に思う人も一定数いるだろうから、フレンドのみに配信とか
    配慮が必要かもね。
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 17:35 ID:x2.HkFam0
  249. 帝王切開で出血量800mlだったな
    下から難産で軽く死にかけた友達は2100mlらしい
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 17:46 ID:i7jHMO2C0
  250. すげぇ、お産って一人産むのにこんなにスタッフが必要なんだな...。
    難産って事だからなのか?
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 18:28 ID:coLhtbbD0
  251. 実際に立ち会い出産すると旦那は勃たなくなる。たくさんの家庭から聞いてる。
    思い出して冷めるのもあるけど、好きな人にあんな事もうさせられないって血が下がるらしい。
    愛されてる嫁さんはうんこ見られるより外で待っててもらいなさい。
    名無し at 2017年07月30日 18:37 ID:aUjeLxb20
  252. 全然知識ないんだが、出産費用は保険効かないってマジ?100万とかかかるの?年収三百万帯なんて絶対子供持てないじゃん。
      at 2017年07月30日 18:41 ID:aMmOmUnA0
  253. こうやって産まれてきたんだから観るべきって言うけどさ、エロだって無修正AVだってヤッて産まれてきたんだから未成年含む公開記事で観せるべきにならない?
    子供の頃から事実をみせる方針なら両方生命に必要な行為だと思うんだけど。やって出来たら出産するんだし。
    名無し at 2017年07月30日 18:42 ID:aUjeLxb20
  254. オカンも嫁さんも言ってたけど、産む寸前の時の痛みって記憶から消されて思い出せなくなるらしいね…
    女性すげえ…
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 18:57 ID:.s6KHMOe0
  255. ※252 基本は適応されない
    その辺は調べてみればいくらでもでてくるよ
    費用は普通は100万もかからん
    at 2017年07月30日 19:06 ID:5f0jLSWx0
  256. ※247
    たいしたことねえよ死なねえから
    仕事中に死ぬ男の方がずっと多いわ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 19:22 ID:uyxaq6qE0
  257. この人のアカウントの顔面アザだらけ&内出血で真っ赤の目の写真も怖かった
    みつこし at 2017年07月30日 19:31 ID:z6qpGaKC0
  258. 初めて出産シーン見たけどすごい感動したわ。女の人はすごいね。おめでとう。
    ええな at 2017年07月30日 19:53 ID:ROnFv9Gk0
  259. 子供はイSNS商材確定だな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 20:03 ID:hJ384QZt0
  260. 今は出産一時給付金といって、住んでる市町村から40万前後支給されるよ。なので、実際に支払うのははみ出した分(入院費用など)の数万〜円程度。
    少し前までは、(後々返ってくるけど)現金で40万以上用意しないといけなかったんだけどね。だから、大金がないから産めない、なんてことは無いんだよ。
    まあ、産まれてからもお金かかるけどね。
    あいう at 2017年07月30日 20:34 ID:A2pvguJ60
  261. 結構可愛いやん
    名無し at 2017年07月30日 20:34 ID:mZP8C2RC0
  262. 仕事中に死ぬ男のほうが多いとか、そんなどっちが多いなんて話してないから。
    あい at 2017年07月30日 20:40 ID:A2pvguJ60
  263. 今時めずらしい自然分娩だな、今時の若い女は無痛分娩や
    帝王切開に逃げるから出産のつらさは知らないと聞いてたけど?
    実際は半々位の割合だろうか?
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 20:44 ID:P0rd2Rhp0
  264. 助産師の人血まみれで何してるんだと思ったらアソコ切って広げてるのかΣ(||゚Д゚)
    それを麻酔なしでやるってやばいな…。
    ち〇こ切ってるようなもんじゃんね
    名無し at 2017年07月30日 20:45 ID:DxRQHj9M0
  265. 望んで帝王切開なんてできたか?逆子とか胎児が小さいとか骨盤が小さいとか色んな理由で仕方なく切るんだぞ。無痛分娩もそこまで普及してない。そもそも逃げでも何でもない。時代遅れなこと言うなカス
    名無し at 2017年07月30日 20:50 ID:v3GrYEcY0
  266. 子供がマジで気の毒
    生まれてくるシーンを全世界に配信てだけでも死にたくなるのに中卒の母とかもう将来決まったようなもん
    at 2017年07月30日 20:50 ID:o42BHEAU0
  267. ええお母さんやん
    頑張って産んで偉いと思う
    無。断。転。載で晒し上げて、いちいちケチつける方が人間として卑しいよ
    ななし at 2017年07月30日 20:56 ID:1o6QmcWH0
  268. 子供が可哀想とか言ってる奴は自分が生まれてきたことを後悔してるからそう言うのかな?
    早くしねるように祈っておくね
    ななし at 2017年07月30日 20:58 ID:1o6QmcWH0
  269. 自然分が珍しいって…
    世間知らずもいいとこだなw
    ぱぴぷぺななし at 2017年07月30日 21:04 ID:A2pvguJ60
  270. まぁいい子そうやな。
    すっぴんブスだけど。
    か at 2017年07月30日 21:17 ID:qr7rpUuB0
  271. グループlineか何かと勘違いしてるのか、それとも生粋のばかなのか。
    ただのバカだと思うけど
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 21:22 ID:51G0p9gp0
  272. 帝王切開とか無痛分娩に「逃げる」って考えてる知識のない人、本当にいるんだ。
    日本に住んでないのかな?
    希望して帝王切開なんてできるはずないし、第一リスクも多い。無痛分娩もまだまだすごく少ない。
    10ヶ月お腹の中で大事に育ててきた妊婦からしたら、既に逃げもなにもないと思うんだけど。
    名無し at 2017年07月30日 22:12 ID:v3GrYEcY0
  273. ※272
    彼女はおろか友人知人もいない知識も感情もない奴等の限界ってことよ
    名無し at 2017年07月30日 22:20 ID:IO9wTqu20
  274. 最近身内が出産したんだけど、本当に命がけで2度と体験したくないって言ってたな
    死ぬほどの痛みを伴うけど、自分の血と肉を分け与えた子を産めるのは女なんだよね
    カマキリとかオスは用事終わったらメスに食われるらしいし、オスという性は儚いわ
    でも受精というたった1つの方法でしか子は為されない
    やっぱりどっちかがどっちかを馬鹿にしたりするのって間違ってると思う
    とうんこしながら考えた
    あ at 2017年07月30日 22:22 ID:RiQEy6TR0
  275. キロカロリーのキロを端折るアホ結構多いけどこの中卒と同類だぞ
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 22:26 ID:j32KVyAO0
  276. 74はネタだとしても胸糞悪い
    よくそんな言葉思いつくな
    育ちの悪さがよくわかる
    あ at 2017年07月30日 22:34 ID:0K9UnJBO0
  277. あそこをきれいに切らないと、ビリビリに割けてしまったら縫合できなくなるからね。あと麻酔なしでも陣痛の痛みでそれどころじゃないから、「シャキン!」ってハサミの音が聞こえるだけだよ。
    それよりも出産した瞬間の快感?すっきり感?あれは忘れられないね。ドバドバドバー!っと赤ちゃんと共に羊水が出て来て、痛みなんかすっきり無くなるんだから。

    やったー!おめでとう、やっと会えたね〜って涙・感動するのも一瞬。お腹をグリグリ押されて胎盤を出し、切ったあそこをチクチク縫合…その間に、赤ちゃんはお風呂・体重測定など終える。
    ずーっと痛みに耐えたけど、次の日は全身筋肉痛で体が動かないし、激痛おっぱいマッサージ、乳首が切れて出血など、まだまだ痛みが続くんですよね。
    そして数日後には抜糸だよ…
    ぱぴぷぺななし at 2017年07月30日 22:37 ID:A2pvguJ60
  278. 絶対見ない
    名無し at 2017年07月30日 22:39 ID:CHidPUR20
  279. 出龍!って感じだな
    もみあげる名無し at 2017年07月30日 23:00 ID:9g6VPheQ0
  280. 膣の入り口ハサミで切るんやぞ痛いに決まっとる、、よく頑張ったなあ、、、
    名無し at 2017年07月31日 00:20 ID:3ktrysYQ0
  281. やっぱ生命ってクソだわ。
    もみあげる名無し at 2017年07月31日 01:01 ID:ERDGBrMQ0
  282. ※281
    じゃあなんで生きてるの?
    ななし at 2017年07月31日 01:50 ID:8nlkuP.M0

  283. ワロタ
    名無し at 2017年07月31日 01:55 ID:2onhlz.O0
  284. おまえらの母ちゃんもこうやって産んでくれたんやで
    at 2017年07月31日 05:04 ID:VlvDYX5m0
  285. 出産してからが本当のスタートだからね、これから頑張って欲しいですね。でも、こういうのは身内だけでこっそりやって欲しいけどね。
    ぱぴぷぺななし at 2017年07月31日 09:54 ID:2GiE454d0
  286. アカで顔のアザとか目の内出血までアップしとるな
    30時間以上かかった難産やからかもしらんが半端ないな
    産むだけでここまで瀕死になるんやな、ほんまこれ生死に関わるで
    シンママとかあと他の馬鹿にしてたビッチ全てに謝りたくなるわ
    もみあげる名無し at 2017年07月31日 10:12 ID:uTow1wu20
  287. こんなん言うたらあれやけど絶対育児放棄か片親になりそう
    あ at 2017年07月31日 10:45 ID:SUAD0i060
  288. 片親は分からんが育児放棄はしないと思う
    育児放棄するような親は生まれた時から関心薄いからこんな動画撮ったりしない
    名無しさん at 2017年07月31日 12:01 ID:2onhlz.O0
  289. 頑張ったのはわかる
    ネットに載せるのはどうかと思うがな
    ななし at 2017年07月31日 12:42 ID:pTr2z0qU0
  290. ※260
    本当に経験者か?出産費用以外に検診費用もダウン症検査も金かかるだろ。
    初めの血液検査は5万、中期も2万かかるし、初回の検診は1万だろ。
    ダウン症検査だって10万かかるし、羊水検査するなら8万とかかかる。
    大都市圏なら平均ですら50万は楽に越えてる。
    一時金42万+数万でなんて絶対に産めない。
    ※263
    お前も日本の無痛分娩の状況も帝王切開の知識もなさすぎ。
    無痛が出来る事が半々なわけないし、妊婦が望んで帝王切開できるわけないだろ。
    そしたら母体や新生児のリスクなんて関係なく保険が下りる帝王切開にする人が続出するわ。
    もみあげる名無し at 2017年07月31日 12:49 ID:isrFvOGu0
  291. 中卒
    中卒
    中卒
    中卒中卒中卒中卒中卒中卒中卒中卒中卒

    言訳にすんなよ
    もみあげる名無し at 2017年07月31日 13:24 ID:7io9DNlO0
  292. 出産費用以外にはお金がかからないなんて言ってないでしょ。それに、健診には補助のチケットがあるから無料のときのほうが多いんだよ。
    そりゃいくらか支払いするときもあるけど、市町村や病院によって支払う金額は様々だし、そんなの比べだしたらキリないじゃん。

    それと、妊婦健診以外に色んな検査しようと思ったら、それなりにお金かかるのは当たり前でしょ。
    出産の際、一時給付金の制度があるから「大金」を用意する必要はなくなったって言ってるの。
    あいう at 2017年07月31日 13:26 ID:2GiE454d0
  293. 難産でもちゃんと下から産まれて良かった。
    私は34時間陣痛が続いてやっとそろそろ産まれそう!ってときに子の心拍が落ちて緊急帝王切開に。
    まだ完全に麻酔が効いていないときにお腹切られて痛みで気絶…。
    トラウマで2人目トライできない…。
    at 2017年07月31日 15:02 ID:08IzDBUP0
  294. みんながみんなこうやって産まれてきたんやで
    あ at 2017年07月31日 17:38 ID:B7pdJElR0
  295. たまに麻酔が掛かりきってないままお腹切ったって人がいるよね。局部麻酔だから意識もあるし、本当に大変な思いをしたんだな。
    術後の傷も癒えないまま子育て突入だし、すぐに骨盤ベルトも付けられないし、帝王切開を見下す人理解できない。
    名無し at 2017年07月31日 19:55 ID:MB9U8DrN0
  296. 萌美さんは中卒だから女児に美龍とかつけたの(´・ω・`)?
    丑三つ時の名無しさん at 2017年07月31日 19:57 ID:XWy9ckG00
  297. こんなん公開されて病院側大変だろうな…
    もちろん許可とってないだろうし普通に女医さんの顔写ってんじゃん
    バカな女のせいで病院大打撃だな
    こわい世の中だ
    ななし at 2017年07月31日 23:43 ID:K3xT6EZt0
  298. キモすぎ吐きそう
    自己顕示欲すごいな
    ひ at 2017年08月01日 14:08 ID:ia4jiu8K0
  299. 痛すぎて神経麻痺するから産めるのよ
    女は偉大なり
      at 2017年08月01日 16:16 ID:NRjb0efx0
  300. ジャップオスはメンタル弱いから立ち会って嫁で勃たなくなって不倫っていうクズが多いらしい。
    ななし at 2017年08月01日 23:48 ID:Yb4q4.K60
  301. ※263
    帝王切開でラクしてるとか、無痛分娩が半数とかアホか。ひどい思い込み。
    海外は無痛が主流のとこもあるけど日本は「甘えんな」意識が強くて無痛なんてほんの一握り。帝王切開は命の危険がある時しかやらないよ。

    「日本の女は甘えてる、出産はラク」って母ちゃんに言ってみろよ、泣かれるぞ!
    at 2017年08月02日 00:32 ID:eFLaLwU30
  302. 病院側が下から見ないように配慮してくれないの?私が産んだ産院は横までしか行けないようにしてたよ。だからか夫の夜に関しての態度は特に変わり無い。でも出産にはものすごく感謝してくれてる。
    鬼女速名無しさん at 2017年08月04日 01:48 ID:pLXbAU2.0
  303. 子供生まれた時ぐらい爪切れよ..きたねぇな
    プリズマ★ペコ at 2017年08月05日 01:17 ID:Fg.qqq2L0
  304. 人前でよくウンコ出来るな
    もみあげる名無し at 2017年08月06日 06:46 ID:woOkU9fX0