2015年08月27日

【動画】ピットブル恐ろしすぎ 棒で殴られても全く獲物を離さない まさに狂犬

1 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:08:07.400 ID:ms3pYuhZd



https://www.youtube.com/watch?v=HnUcpM1H5AU






2 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:08:33.104 ID:HL2j5xhr0

周りの連中がボーッと突っ立って見てるのがイラつく



3 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:08:52.157 ID:QagUEbB4p

人間と違って後頭部ぶん殴られても平気なのかよ・・・



4 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:09:04.990 ID:Jff/203U0

何で獲物離さないんだ

訓練されてるの?本能?



6 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:09:40.337 ID:ms3pYuiZd

>>4

本能




8 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:10:14.891 ID:+kaagfYK0

人間もっと本気出せよ



9 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:10:17.611 ID:vheFxys20

なんでそんなクソみたいな棒で叩いてんの?



11 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:10:46.390 ID:mcXhv5cva

棒がたまに噛まれてる方にヒットしててワロタ



12 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:10:52.595 ID:j+SZguBB0

これマジでどうすりゃいいんだろうな



16 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:11:35.402 ID:TZpAhCfMa

ライターで顔焼け



18 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:12:00.096 ID:kSWjzgFW0

ピットブルはマジで凶暴すぎる



22 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:12:50.193 ID:IbshKzdTd

これもやべえ




http://www.youtube.com/watch?v=R0ZxliBUvzA



26 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:13:40.970 ID:xoyNhvaj0

打撃じゃ全く攻撃通らんな



29 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:14:30.654 ID:j+SZouBB0

不細工で頭悪くて暴走したら止められないパワー型池沼犬



32 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:15:17.993 ID:msppYuiZd

こういう凶暴な犬を飼ってる奴に限って無責任なやつが多い



38 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:15:58.390 ID:pA+j89m0M

責任意識が高い奴はそもそもこんな犬飼わないからなw



41 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:16:31.721 ID:do4ZFjSQ0

法律で規制しろ



45 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:17:17.291 ID:8lkn5klu0

>>41

ピットブルは危険すぎて日本や欧州では飼育禁止になってる



57 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/08/27(木) 17:20:27.219 ID:hop2s9pt0

そんなピットブルもイノシシにはボコボコにされる模様




https://www.youtube.com/watch?v=db7B8uyFs-g




レッドブル [Blu-ray]

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51879081
この記事へのコメント
  1. >>22で噛まれてる方の犬かわいそう
    あ at 2015年08月27日 17:39 ID:1gPXtMp40
  2. 素人が飼っていい動物ではない
    猛獣だ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 17:40 ID:y1jZ9nnr0
  3. なお猫カスによって撃退される模様
    at 2015年08月27日 17:40 ID:eaRaHzzG0
  4. ペチッ…ペチッ…

    だめだ!効かない!じゃねぇよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 17:43 ID:0R2IcknG0
  5. スタンガンはどうかな
    ななす at 2015年08月27日 17:47 ID:cLjq0.Xn0
  6. 金的効かないのかな
    あと眼とか
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 17:49 ID:dUA6ziO40
  7. チョークスリーパーで余裕やろ。
    at 2015年08月27日 17:50 ID:5g5ufNIO0
  8. 音からして竹かな?
    軽すぎるだろ。人間が乗って踏みつければピットブルだろうが死ぬよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 17:56 ID:WCPD5iz.0
  9. 中国製だとしてもコンクリブロック壊れるとかやばすぎだろ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 17:57 ID:W0iFewCZ0
  10. 横腹に中足で蹴りこめば1発で離すと思うがそのあと自分が襲われるな
    チリソース顔にぶちまけたらキャインキャインよこれなら安全
    最後の動画のイノシシつえー

    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:05 ID:XF7cKQig0
  11. 5
    同じこと思ったけど、被害犬も感電するな
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:10 ID:hiYOnnMK0
  12. 首絞めたらダメ?
    at 2015年08月27日 18:10 ID:lB5fABDk0
  13. どここれ支那?本当あいつら臆病もんだな。ご自慢の青龍刀で首ブッタ切れよ。
    名無し at 2015年08月27日 18:12 ID:qr63ocVC0
  14. うーん、ケツに棒ぶっ刺せばいける様な気がする・・・
    それにしてもイノシシ強いな
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:18 ID:0jwx8X0H0
  15. 目ん玉を親指でエグれ。一発だから
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:21 ID:NfIsjjEf0
  16. 「白い牙」に出てくるブルドッグ思い出した
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:22 ID:VlcBkE0x0
  17. 闘犬の場合は耳に息を吹き込むんだけど
    ピットブルはダメなの??
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:23 ID:o9qS9i3a0
  18. ホースで水かけたらどうだろう?
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:27 ID:n92EhIQL0
  19. イノシシ無双でワロタ
    名無し at 2015年08月27日 18:28 ID:sqa.cX7h0
  20. 噛まれた犬かわいそうすぎる
    池沼犬を散歩させるの禁止しろ
    庭の中だけで思いっきり遊ばせてろよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:29 ID:h1K8RE8U0
  21. 噛まれてる犬かわいそすぎてイノシシの動画でメシウマだったわ
    これ処分していいだろ迷惑すぎる
    あと1の最後に首輪?持ってつかまえたハゲが凄い
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:33 ID:Uj2URWEG0
  22. 目を潰すのは難しいかな?まあ自分だったら何も出来んけど・・
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:37 ID:CByjThUp0
  23. ひたすら足を狙ってぶん殴るとか
    足を握って思いっきりひねるとかそんな感じでいけそうだけど
    自分が狙われそうで怖いな。
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:40 ID:Uc0Tvtzp0
  24. イノシシ強すぎワロタ
    やっぱでかいは正義なんだな。
    てゆうか胴巻きしてなかったら牙が腹に刺さって全滅してるだろ。
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:42 ID:Uc0Tvtzp0
  25. 目なんて狙えるわけが無いし、目を突けたところでどうなるのって話
    例えば力士やプロボクサーの目を突けば彼らが逃げてくれるとでも思ってるのか?ならないなぁ
    むしろ目を攻撃されて怒り狂った相手に八つ裂きにされる未来しか無い

    それに素人の打撃じゃどうにもならないから、大の男が数人がかりでやっと引き離してるんだろ
    一人が殴ったり蹴ったりするだけでどうにかなるなら初めからこんな大事になってない
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:45 ID:j5WQ8ubR0
  26. なんかもう刃物でクビ掻っ切っても良いんじゃないかって思ったわ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:49 ID:OMEHCVOe0
  27. 犬は頭より腹回りもしくは腹を思いっきりければいいよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:49 ID:Cp22ryIN0
  28. 噛まれているのが自分の犬だったら
    あんな棒どころじゃないわ

    全体重をかけて上から踏んづけ背骨粉砕させてやる
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 18:51 ID:XUwRe9q60
  29. イノシシさんかっこいい
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:01 ID:7UfqdpHS0
  30. うん、首締めが1番効果あると思う
    最悪は目潰しとか局所攻撃か
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:09 ID:x8wsET6.0
  31. フレンチブルドッグもたまになる
    at 2015年08月27日 19:14 ID:EdB3Bu3l0
  32. 犬好きだが、この犬種だけは嫌い
    い at 2015年08月27日 19:17 ID:IevjJa5R0
  33. 飼い主が言っても離さないのかな?
    ホントに止める気なら横っ腹トーキックで思いっきり蹴ればいけるでしょ。
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:26 ID:fTHOOvwC0
  34. ケツにピンクローター入れたらどうだろうか
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:30 ID:z6RmHcns0
  35. ピットブル飼いたがる人種がまず犬飼いに向いてない奴ばかりだからね
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:35 ID:.Gmsf6Tf0
  36. 頭なんて殴ってもダメだよ
    犬の頭ってのは固いんだよ
    股の間、ひっぱたくといいよ
    一瞬で離す
    犬もダメになる可能性はあるけど
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:36 ID:e.PEUZ.P0
  37. ファンゴつええw
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:46 ID:Qe87Ichq0
  38. そもそもピットブルのピットってのは闘技って意味で野生以上に苛酷な環境で繁殖されてきたんだ
    金的とか横っ腹のトーキックとか生半可な攻撃じゃあ止まるわけ無い
    奴らは一度噛み付いたら自分か相手が文字通り死ぬまで話さないように品種改良され続けてきたんだから
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 19:50 ID:N3Je.GpU0
  39. 生き物って背中側はある程度強く出来てるんじゃないの
    人間だって背中ぶっ叩かれるより腹のが効くじゃん
    虫も背中は硬いけど裏側はもろい
    腹側は攻撃しにくい分守りも弱い
    そこにヒットすればダメージは深いんじゃないか
    つまり下から蹴りあげるのが一番効果的なんじゃ?

    あ at 2015年08月27日 20:01 ID:lUtlvhMN0
  40. イノシシくそ強いな
    文字通りしっぽ巻いて逃げてるじゃん
    ななし at 2015年08月27日 20:13 ID:e1KEwowz0
  41. 同属で光るタイプだったか
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 20:17 ID:.Nvp8tkd0
  42. 重さのある刃物(斧とか)周りに無いなら鉄パイプかなんかで背骨思いっきりぶっ叩いてやればいいんだよ。腹とかその他の場所は意味無い。ピットブルとか闘犬系は筋肉ムッキムキだから。
    名無し at 2015年08月27日 20:26 ID:qr63ocVC0
  43. イノシシかっけえww
    しかも一瞬でピットブルの弱点、見破ってる。
    一匹目で見せしめに壁に突き刺すように殺しにかかってるし。
    狂犬と出くわしたら、わき腹を思いっきり内臓まで届くように蹴る、弱気になったら踏みつける。
    そうしないと大切なものを守れない。
    ピットブルは、アウトだな。
    本気のイノシシ一匹に多勢で勝てないピットブル。最後爽快だったあ。
    犬大好きだけど、ピットブルだけは、絶滅してほしい。
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 20:28 ID:r3Pk6zye0
  44. 鼻にコショウかけるか牙へし折れば大丈夫だったはず
    ななし at 2015年08月27日 20:28 ID:W7qcafw.0
  45. 刃物じゃないとダメだろ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 20:31 ID:W0HtNTQU0
  46. ※42
    4足歩行の動物に降り下ろす攻撃って効くかね?
    下から上へ突き上げたりひっくり返すような攻撃のほうが有効だと思うが
    あ at 2015年08月27日 20:44 ID:lUtlvhMN0
  47. 制御できないもん飼うなよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 20:48 ID:zBAKOfkJ0
  48. イノシシ強すぎわろたww
    名無し at 2015年08月27日 20:56 ID:78OXJEZc0
  49. 警官呼んで銃殺
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:06 ID:yyGKgoSu0
  50. コワイよー
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:12 ID:YnxfjfnH0
  51. 鼻の穴と口を塞げば息できなくて離すだろ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:13 ID:UOZo6DxP0
  52. >>21
    あのハゲがピットブルの飼い主だろ
    押さえ込んだ後に棒切れもった男に文句いわれてるっぽいし
    それに対してハゲは悪びれたふうでもないようにいいかえしてるし
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:20 ID:BwvInYzD0
  53. ドンスタップザパーーティーーー!!
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:40 ID:jTJFUP8V0
  54. 周り見てるだけとか
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 21:45 ID:2fJpCp9.0
  55. なんとかしてやりたいけどこっちが襲われたら更に不味い事になりそうだからな
    柑橘系を鼻に吹き付けてやるくらいがいいか?
    ななし at 2015年08月27日 22:00 ID:AffPlKlo0
  56. 筋肉があると無防備な横っ腹を思いっきりトーキックされても平気なの?
    動画の犬はサイズもあまり大きくないし効くでしょ?意に介さないとあるの。。
    熊とかのビッグサイズなら分かるけど。
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:03 ID:fTHOOvwC0
  57. 周り見てるだけっつっても、襲われてるのが人間だったら行くけど、そうじゃなかったら行かないだろこんな猛獣もどきに。
    名無し at 2015年08月27日 22:03 ID:RSbl.fv3O
  58. ※46
    4足歩行だからこそだよ。地面に対して平行に背骨付いてるから上からの振り下ろしは力が逃げない。しかも背骨は筋肉に覆われてなくて剥き出しだからそこ破壊したら全身麻痺で二度と立ち上がれない。
    名無し at 2015年08月27日 22:24 ID:qr63ocVC0
  59. ※56
    ムエタイ選手ばりのキック力あるならイケルかもだけど、死ぬまで獲物に噛み付き続ける闘犬に一般人が蹴り入れてもノーダメだと思うよw
    名無し at 2015年08月27日 22:27 ID:qr63ocVC0
  60. せやな 棒で叩いてるにーちゃんですらちょっとびびってるだろ いい感じに叩けたとして標的をかえられたらたまったもんじゃない 
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:27 ID:W3rkrk0Y0
  61. 犬を学びもせず飼うからこうなる。全ては人間。ピットブルと暮らして10年。食い物以外に歯を当てることなんて一度もないよ。オンオフをコントロール出来なきゃ犬自体飼うべきでない。
    あほか at 2015年08月27日 22:35 ID:qO6l763.0
  62. http://www.po-kaki-to.com/archives/02468.html

    これみたらどうやったらダメージ与えられるのか気になるな
    頑丈すぎるでしょ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:43 ID:65up7pZN0
  63. やはり素手で一対一だとタイソン辺りでもヤバいの?
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:48 ID:KxBu7KL90
  64. イノシシと闘ってたのブルテリアか不明だろ
    そもそも一対一じゃトラだってイノシシ仕留めるのに十分以上掛かるからな

    闘犬でも何でもない犬でもここまでやれる
    https://www.youtube.com/watch?v=fGfKXq2rbVg
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:50 ID:ShKNJ6JO0
  65. 分かってても素手で首抱えに行く勇気は無いわ
    自分の腕、ならまだしも首パックンされたら死んでまうわ

    脚か胴狙っても首が繋がってる限り離さないレベルでしょコレ
    もう一つの動画見ても、浮かせても話してないし
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 22:53 ID:R.EBSHTn0
  66. 拳銃を使うか、ナイフで脇腹を刺した後、
    掻っ捌くように横に切り広げるとか。
    あとは枝切バサミで尻尾を切断する?
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:07 ID:PE8S0qwb0
  67. 殺せばいいのに
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:13 ID:hhR9fU.T0
  68. 金玉と目を潰して脚の骨全部折ればいけるんじゃね?
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:13 ID:Mrz61ljm0
  69. 頭から水かけたら犬がビックリして口開けるよ
    学名ナナシ at 2015年08月27日 23:30 ID:QhI1C..W0
  70. ライターで目焼けばいいんじゃね?
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:32 ID:twaH8KrH0
  71. ※62
    これ貼ろうと思ってたwww
    糞デカイブロックぶつけられて離したけどほぼノーダメージというwww
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:43 ID:VELXnOxZ0
  72. 眼球にナイフ刺せばいいのに
    殺しちまえよ
    もみあげる名無し at 2015年08月27日 23:57 ID:FpH7Ju7S0
  73. イノシシつえぇーwww
    気になる名無しさん at 2015年08月28日 00:06 ID:YY73587y0
  74. こういう時は叩くんじゃなくて刺すんやで(^^)
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 00:35 ID:hKuyncA60
  75. こんなペチペチ棒じゃダメに決まってんだろwww脇腹めがけて力一杯蹴り上げろよwwwアホかw
    にし at 2015年08月28日 00:48 ID:vSdw3h3S0
  76. 後ろからスリーパーホールドで一発だろ!
    バカな大人ばっかり
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 00:55 ID:T0wp5fu80
  77. イノシシ強すぎだろ
    at 2015年08月28日 01:07 ID:45qbTAU.0
  78. 猪突猛進と言うけど結構小回りきくのな
    イノシシが横をとられないようにしてるのが分かる
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 01:10 ID:jBRoe1Ez0
  79. 人間が受けたら重傷になるような攻撃でほぼノーダメージなのかよ・・・犬ってこんなに頑丈だったんだな
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 01:15 ID:R.rvmmvl0
  80. 岩砕けててワロタ
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 01:38 ID:RLJ9JSAQ0
  81. へーやべえなーって思ったら最後のレッドブルでやられたわ

    資本主義者め・・・。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 02:12 ID:K7aEmxL30
  82. OK、小型犬の散歩中にピットブルに襲われたら?
    スタンガンくらい持たせてくれよ、前も護身用に持ってて逮捕って案件あったしシャレにならん
    ななし at 2015年08月28日 02:29 ID:RkD3XJC00
  83. ハゲのアイツかと思っちまった
    名無し at 2015年08月28日 02:40 ID:VSRA9ajHO
  84. 殺せ殺せか…悲しくなるわ…
    凶暴なピットブルは飼い主が悪いだけだから…
    ちゃんと教育すれば頭も良いしお利口に育ってくれる。
    米欄で知ったかぶりしてる人も
    多分一度も実際にピットブルと触れ合ったことないんじゃない?
    at 2015年08月28日 02:41 ID:.ED2ueOs0
  85. イノシシwww

    そういや友達の家にこの犬いるけど
    甘えんぼだしあんまり吠えないやさしい子だったなあ しつけって大事だね
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 03:07 ID:lOKLFaa.0
  86. 飼い主もその飼い主がちゃんと教育してればお利口に育ったんだけどな
    そんなこと言ってたらきりがない
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 03:29 ID:GS8CKkmn0
  87. こんな凶暴な犬は絶滅させるべきだ。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 05:54 ID:Peti1BwF0
  88. 戦闘力高すぎてワロタwww
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 07:23 ID:74NC5bMe0
  89. 人間も殺してあれだし躊躇してるな、殺してもいい決まりでもあればもっと方法はあるだろう
    素手なら首絞めるのが効果的だろうけど、腹を思いっきり蹴り上げるとか
      at 2015年08月28日 07:32 ID:7UXu2KXU0
  90. ネトヤンががんばってピットブル先輩を仕留める方法を書き込んでいます
    at 2015年08月28日 07:35 ID:I2tO2sgl0
  91. もう何人も人間噛み殺してるもんな…。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 07:55 ID:ZkRR1XIc0
  92. 射殺しろよ
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 07:56 ID:2NaVREyg0
  93. ※84
    凶暴じゃないのがいるとしても触れ合いたくはないです
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 08:52 ID:J6g1QBXW0
  94. モンハンのファンゴなんてザッザッザ...って前置きしてから直進で突進してくれるけど、現実はそんな甘くなかったンゴ
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 09:06 ID:zk6CDrYN0
  95. 一度襲われたら何があっても離さないもんね。ブロックで頭カチ割ったのにびくともしなくて、恐ろしすぎ。もうナイフで目を狙うか殺す以外対応むり
    あ at 2015年08月28日 09:18 ID:NXB25Gr30
  96. 人を殺しまくってるのに、何故穏やかになるよう品種改良しないわけ?
    あ at 2015年08月28日 09:21 ID:NXB25Gr30
  97. 飼い主の躾うんぬんは一般的なペットの犬ならそのせいかもしれないけど、ピットブルみたいなわざと凶暴な個体を掛け合わせ続けて作った犬には当てはまらないよ
    普段おとなしく見えてもスイッチ入ったら止められない
    たまたま噛まない個体に当たったからって他のピットブルもみんな良い子なんて思ってると噛み殺されるよ
    規制されるくらい事故が多いんだから飼い主側だけの問題じゃないことは明白
    あ at 2015年08月28日 09:38 ID:CPQSt7.F0
  98. ネクタイを犬の首に2周以上回してから締めれば約3秒で意識が無くなる。そのまま縛れば約10分であの世に逝く。ポイントは2周以上回すこと1周だとどんなに締めても効果は薄い、できるなら3周まわす、それで完璧。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:05 ID:Cfk9A6BI0
  99. >>84
    そういうスタンスっぽい
    日本の女性ブリーダーがこないだ
    犬に食い殺されてたな
    力のある畜生は怖いよ
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:22 ID:79G27BNJ0
  100. 元スレの45に「日本や欧州では禁止」ってあるけど、嘘。
    「欧州と北米の一部」で飼育も禁止されているが、そういう地域は
    闘犬という行為そのものが禁止されている。
    日本は一部の都道県で闘犬行為が規制されているだけ。飼育が禁止されている
    犬はないはず。オオカミやコヨーテなどイヌ科の野生動物に管理規定があるくらい。
    家畜以外の動物の飼育については日本はかなり大甘、発展途上国だよ。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:34 ID:jV1XxayE0
  101. 自分の犬が襲われてたらあんなペシペシじゃなくて本気で殺しにかかるわ。
    チワワだからその前に死んじゃうかもだけど
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:36 ID:IwRS6F680
  102. こういう場合オスだろうがメスだろうが股間蹴り上げれば離す
    去勢されていようがいまいが離す
    そういう反射運動がある
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:53 ID:eRMA.dl20
  103. 鼻にワサビやカラシを塗るのはどうだろう
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 10:59 ID:ELEK6pHP0
  104. 米103
    それ思ったんだけど、さすがに持ち歩いてはないんだよなぁ…
    近くの飲食店か家から借りてくるのか?
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 12:08 ID:bMgoOtVy0
  105. 聞いた話だが、1.5tのトラックで轢いても何食わぬ顔して去って行ったらしい。その後バンパー見たらベッコベコ。修理に15万くらい掛かったってよ。イノシシさん強いね☆
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 12:41 ID:.NHbeZnO0
  106. これでも猫の方が強いんだろうなあ・・・。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 14:02 ID:JCxcYe3m0
  107. ※106
    小型犬ならまだしも中型犬以上だと相手にならない
    犬が本気になったら猫如きじゃ逆立ちしても勝てないよ
    gato関連の動画見るとよく分かるよ
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 14:32 ID:eX7p4ek60
  108. 足が弱点なのはピットブルも同じだろ。
    前足捕まえて体重かけて思いっきり粉砕すれば
    さすがに離すかと思うけど自分が噛まれそうで怖いな。
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 14:44 ID:Ck7NpQ5x0
  109. 思いのほかコメント伸びてて微笑ましい^^
    み at 2015年08月28日 15:02 ID:bdAzoLW.0
  110. 殴り殺したくなる
    at 2015年08月28日 15:49 ID:Int.POOF0
  111. 軽い棒なんかじゃぜんぜんダメージにならないんだな
    軍用ナイフか蛮刀か何か、もしくは両目を突き刺すかしないと
    もみあげる名無し at 2015年08月28日 17:06 ID:QhNNCX5J0
  112. 腹に思い切りサッカーボールキックするか足を思い切り踏みつけて全体重かけて骨を折れよ
    名無し at 2015年08月28日 20:45 ID:.AZhEl6g0
  113. 猫カス基地外大歓喜やな
    猫は全種類害獣だがな
    名無し at 2015年08月29日 04:29 ID:kPds2g7J0
  114. (柔らかい)棒で叩いてるのがピットブルの飼い主だろう
    我が犬可愛さに外させる気がないんだよ
    ただのパフォーマンス
    死ぬまで思い切り腹蹴ればいいじゃん
    噛まれてる方可愛そう...
    名無し at 2015年09月01日 04:13 ID:DAM2R8Eg0
  115. 直接攻撃はこちらの身がヤバイので、後ろから油をかけて火をつけるのがいいと思います
    通りすがり at 2016年09月07日 19:56 ID:G5.C2LNt0