2015年02月12日

ドバイ警察のパトカーが取り締まりに出動する様子を御覧ください

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:26:58.37 ID:Uwoe5OjJ0●.net

do5





do6


do7


do8


do9


do10


The emirate where police drive in more style than you do! Dubai launches new fleet of stylish sports cars for emergency services


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2947991/Dubai-introduces-stylish-sports-cars-new-patrol-fleet.htm



2015 Lexus RC Fも追加になったとのこと



do

do2


Dubai’s Police Force Now has a Lexus RC-F at its Disposal

http://www.carscoops.com/2015/02/dubais-police-force-now-has-lexus-rc-f.html





3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:28:24.01 ID:BTriWhju0.net

さすが市販スーパースポーツによる公道レースが日常的に行われてる国



6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:30:02.31 ID:d9twFO3v0.net

夢のような国だな、ドバイ



7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:30:04.79 ID:OJwCcOKY0.net

戦隊物かよ


do3



16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:34:02.88 ID:88EEwHgN0.net

ブガッティヴェイロンのパトカーかあ、すごいな



21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:35:19.65 ID:A2xgJPV10.net

ブルジョワな国なんだから日本でミニパト買うようなもんなんだろ



51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:48:55.47 ID:bGYwhBRP0.net

カラーリングも白に深緑でアラビア語もマッチしててかなりかっこいい



29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:39:46.84 ID:cfTevDHh0.net

これ容疑者絶対逃げられないな

容疑者を追い越して目的地でタバコ吸って待ってるレベル
 


34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:40:38.68 ID:3fIhZ5zP0.net

>>29

容疑者も同等の高級スポーツカーに乗ってるのがドバイクオリティ



42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:45:46.98 ID:GdFEcP5Q0.net

前にドバイに泊まった時のホテルの前がスーパーカー博覧会状態でビビった


do11



47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:46:57.92 ID:0CqXKKcs0.net

>>42

本当に博覧会だなw



43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:46:14.81 ID:0CqXKKcs0.net

観光都市だから初めからショウ目的で高級パトカーを採用してるんだっけか



76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 21:19:11.73 ID:tZVKOKcD0.net

ブガッティ・ヴェイロン 1億7900万円

コレでぶつけて犯人の車止めたり出来ないなw



65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 20:57:33.44 ID:/kE/rHxk0.net

小金持ちの乗るフェラーリがかわいいレベルの高級車だな



69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 21:00:22.11 ID:PtNrn4TR0.net

>>65

交通違反の罰金が車単位にかかるから何千万円の車をその辺に放置する

皆が羨むようなスーパーカーが砂漠の埃を被って朽ちるままに捨て置かれる


do4


do144


do13


do12



75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/02/11(水) 21:13:46.05 ID:jRJe46W80.net


ドバイ警察を題材にした西部警察やって欲しい




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1423654018/


AUTOart 1/18 ランボルギーニ ヴェネーノ (グレー)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51860627
この記事へのコメント
  1. ペットも乗り物も建築物もほんとすごい国だわ
    ビルとか日本の技術取り入れてるらしいし
    ダイソーまであるんだっけ
    いきたいなー
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 15:40 ID:QEQAWCPt0
  2. 全然コンセプトが違うんですがそれは
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 15:54 ID:2.N8QqI40
  3. エンツォ放置ってすげぇな
    1億5千万するんやけど
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 16:06 ID:yQdY480r0
  4. 罰金捨て置きの話が非常におもしろい
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 16:10 ID:rFO4M3D70
  5. あれで追いついたとしてどうやって逮捕すんの?
    追いかけるだけならヘリでいいだろうに
    砂漠気候だとヘリはダメなん?
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 16:13 ID:.ZuWjxLZ0
  6. どう見てもニードフォースピードモストウォンテッド
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 16:25 ID:3yCbXWY40
  7. 日本はアメリカなんかじゃなくてアラブに戦争仕掛けてたら良かったのにな。
    あ at 2015年02月12日 16:25 ID:lUhbgN2Q0
  8. 車が凄いだけで無能そう
    at 2015年02月12日 16:35 ID:t7HSdMg20
  9. こち亀の中川だらけみたいなものかw
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 16:36 ID:pafwWRRf0
  10. 低価格でオークションで出してくれよ。どうせ持ち主現れないだろ。
    名無し at 2015年02月12日 16:37 ID:hoa40vD40
  11. 日本は貧民の象徴である軽自動車で対抗だ。
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 17:22 ID:G1XQVhwx0
  12. エストーケ
    名無し at 2015年02月12日 17:32 ID:lBxQV.RG0
  13. エンツォって今見るとクッソダサいな
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 17:35 ID:8GPCmhHL0
  14. 向こうは道路に砂が浮いてるからスーパーカーで飛ばしたら怖いだろうな
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 18:14 ID:Dv.qZghk0
  15. 相手も同じようなの乗ってるからしょうがない
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 18:52 ID:k.zLCG0h0
  16. ※3ヴェイロンなんて2億やで
    手続きとかで車体とは別に+5000万
    7 at 2015年02月12日 19:07 ID:7tRPO8Kp0
  17. ※10
    どの道値段釣り上がっちゃうぞw
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 19:08 ID:w43Xm7l20
  18. 文字通り、物の価値がわからない人間なんだろう
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 22:16 ID:5ZJkiQlv0
  19. 放置してある車盗むと腕を落とされるんだっけ?
    うろおぼえだけどなんか結構過激なイスラム法だった記憶なんだが・・・
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 22:47 ID:KBQMpot30
  20. 対する日本はミニパトで対抗、3秒で逃げられる。
    at 2015年02月12日 23:24 ID:8sWgAPfS0
  21. ナビタイムかな
    もみあげる名無し at 2015年02月12日 23:54 ID:4mLWfXd80
  22. この国から石油はよなくなれ
    もみあげる名無し at 2015年02月13日 00:04 ID:P2QxZrD20
  23. 6
    おんなじこと思ったわ
    もみあげる名無し at 2015年02月13日 08:46 ID:TyR8LGft0
  24. かっこよさじゃ犯罪者は逮捕できない
    もみあげる名無し at 2015年02月13日 10:22 ID:feAvKpno0
  25. 本スレにもあるけどショーカーとしての役割の方が大きいんだろ。
    じゃなきゃこんなクルマ非効率すぎてパトカーになんかしない。
    ベントレーならまだわかるけどブガッティって・・・
    もみあげる名無し at 2015年02月13日 15:11 ID:OMU8AElK0