2014年10月14日

左 足 壊 死 ニ キ 、 生 存 確 認

1 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2014/10/14(火) 07:00:40.23 ID:MicHaelsA0

esi






ネットの反応




・まだ生きてたのか




・右足もきてんじゃん・・・



・右ももう完全にアカンな



・雨でシートがビチャビチャに



・壊死汁プッシャー



・臭い(断言)



・こんな姿になっても生きていたいものなんだな



・ロームの袋って事はまさかシーテック行ったのか?



・頼むからもう電車に乗らないでくれ



・ちょっと前に遭遇した



esi4



・↑なんてとこで寝てんだよwww



・会談のど真ん中で寝ようって度胸と発想が凄いな



・そういやこの前はランチパック食ってたぞ


esi2


esi3






くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)
剛力彩芽

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. おはよう!
    タケシ at 2014年10月14日 07:01 ID:AMCdmHsq0
  2. おはよう!
    ㅤ at 2014年10月14日 07:08 ID:dlPIFOfg0
  3. おはよう!
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:12 ID:h3K5yW0U0
  4. ぷwwwww
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:16 ID:tnpMv5FW0
  5. 同類のやつ電車で見たけど車内が豚小屋と化してた
    at 2014年10月14日 07:18 ID:iQEBRHRr0
  6. ゴーリキーで草
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:19 ID:WDeJ2J420
  7. ゴーリキーのこの曲はこいつの応援歌やったんや!

    ニキも迷惑がってるで!!
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:23 ID:Bg3qgP5F0
  8. 壊死ニキはゴーリキーだった・・・?
    at 2014年10月14日 07:24 ID:P2S5.K.90
  9. この人病院にはいかないのかな?
    心配・・
    774 at 2014年10月14日 07:31 ID:h7ofzPZa0
  10. 学校掲示板でイジメをしてた世代ももう野に解き放たれたんだな
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:31 ID:2LLqlsZM0
  11. 一ヶ月前に御徒町駅で寝転んでたぞ
    名無し at 2014年10月14日 07:33 ID:EQjB1TxE0
  12. 街で見かけたら誰か警察なり救急なりに通報してあげなよ。
    救急車呼んでも許されるレベルだろ、これ。

    見てて気の毒だ。認知症入ってると自分で治療を受ける判断ができないことも有る。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:52 ID:qEGVd0IX0
  13. 壊死ニキってこんな背が小さいのか
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 07:55 ID:sYBFefo90
  14. ランチパック買えるお金あるなら、
    スーパーの激安弁当とか買えばいいのに。
    ランチパックは高いだろ。
    はげ at 2014年10月14日 07:57 ID:rEZgfieD0
  15. ここ数ヵ月遭遇してなかったけどまだ生きてたのか・・・
    ななし at 2014年10月14日 08:02 ID:9Y1IvyhG0
  16. 自分の為にも周りの為にもマジで早く病院行けよ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:03 ID:ZJWaOU6KO
  17. そのうち、立ち上がろうと思ったら足がもげるんだろうな
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:06 ID:ytT1i5i00
  18. 多分日本一逞しく生きてると思う
    あ at 2014年10月14日 08:09 ID:Vgphj7pq0
  19. 公衆衛生の面からしても野放しにしとくのは不味いだろ
    既に色々なウイルスを撒き散らしてそうで怖すぎる
    名無し at 2014年10月14日 08:11 ID:9Y1IvyhG0
  20. なんとかしてやれんもんかな
    at 2014年10月14日 08:23 ID:qalBdtUU0
  21. なんでこんなんが生きてんだ?
    ウクライナなら虐殺されてるだろ
    日本ってほんっっっと平和
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:24 ID:km5Rp4110
  22. 迷惑だから保健所は壊死ニキを殺処分しろ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:24 ID:EFRzmcA.0
  23. 足が壊死してる人間を晒しあげて楽しんでるのも異常
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:27 ID:zkuz2TzI0
  24. バカッターの電車内盗撮と同レベル
    at 2014年10月14日 08:29 ID:c8qoq1yf0
  25. 進行してないし壊死じゃないだろこれ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:40 ID:Xl2sBNCn0
  26. 米14
    スーパーなんてとっくに出禁だろw
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 08:41 ID:nJj2HZn30
  27. これで面白がってるクズガキを見ると、
    体罰は容認すべきって気分になるわ
      at 2014年10月14日 08:48 ID:OYu7.D6m0
  28. 1度でもあの臭い嗅げば考えも変わるで
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 09:03 ID:B0HtpTua0
  29. 五輪前に謎の死を遂げるからヘーキヘーキ
    名無し at 2014年10月14日 09:23 ID:vGNTXPoT0
  30. ナマで見るとあの足スゲェ事になってるからな
    なんか象みたいになってる、太さも色も質感も
    ニオイは象のがマシ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 09:29 ID:QX.UgI9i0
  31. 上野じゃねーかw
    見に行こ
    おはよう at 2014年10月14日 09:32 ID:AdjPT.Pf0
  32. 早く○ねよ
    . at 2014年10月14日 09:34 ID:5YOZA3rX0
  33. グロ注意
    あ at 2014年10月14日 09:39 ID:HyFStnMP0
  34. この人はなんで病院に行かないの?
    名無し at 2014年10月14日 09:40 ID:nQ8mhjvz0
  35. *34
    パンがなければケーキ食べればいいじゃんレベルの問いかけだな
    無保険のホームレスが病院行けるかな
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 09:44 ID:MiC8silr0
  36. まじで誰か見掛けたら救急車呼んでやれよ
    名無し at 2014年10月14日 09:44 ID:LvPyMQGW0
  37. 両脚壊死ニキになっとる・・・
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 09:49 ID:IMpD.xdI0
  38. 声を掛けて救急車呼ぶなり助けてやれよ・・・
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 09:57 ID:FRLof8zf0
  39. この場合臭いっていって110したらどうなるんや
    t at 2014年10月14日 10:04 ID:kt2YDgNC0
  40. 確実に知的障害か認知症だろ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:11 ID:Y.rhkXW40
  41. 先々週赤羽で見た。
    ゴミ箱から飲みかけコーラ拾って飲んでた。
    こういうのってなんとかしてやれないのかな
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:20 ID:JRHqbrqz0
  42. なんでこのホームレス追っかけてんの?
    ヒキニートがこれ見て安心するから?
    ニートなんてコイツと同じかそれ以下だよw
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:22 ID:r3fW4W7a0
  43. 壊死の臭いはすさまじいからね
    車両間のドアが開いていた場合、前後2車両は異臭を感じるレベルだった

    かわいそうだけど遭遇したら車両移動してしまうと思う・・・
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:24 ID:5uJeNgqc0
  44. ※41 彼の生き方を他人がどうこうするのは失礼
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:29 ID:fXMxuP5U0
  45. せめて長ズボン履けばいいのに。
    あ at 2014年10月14日 10:32 ID:y0DBol1n0
  46. 階段の写真、降りてくる人が鼻をつまんでるよ
    名無し at 2014年10月14日 10:34 ID:d.k4LFfH0
  47. コレこそ生活保護で助けないと意味ない
    外人助けるよりまず壊死ニキ助けたれ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 10:49 ID:gOklfrM00
  48. 東京で再就職したいオッサンやけど懐死ニキ見てると都内で失業してホームレスになって体も悪くなった時の事考えると怖いなあ
    o at 2014年10月14日 11:02 ID:8VoT.iS10
  49. こいつ京浜東北線を中心にウロウロしてるみたいだな
    なんか改札が猛烈なウンコ臭に包まれてるなーと思ったら遥か彼方に壊死ニキがいた事がある
    1919 at 2014年10月14日 11:03 ID:IsXlv.Es0
  50. コイツなんなん?
    早く死んだほうがいいんじゃね。
    あ at 2014年10月14日 11:03 ID:KWsoJJTF0
  51. この盗撮はいい盗撮なんだね
    へー
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 11:05 ID:.RdeFv1b0
  52. あれ?
    巨漢のイメージだったのにかなりチビだな
    名無し at 2014年10月14日 11:18 ID:0FU6TtZE0
  53. 御徒町の駅の改札で固まってた
    at 2014年10月14日 11:26 ID:YNmIBv.Y0
  54. 右足も もう 感覚がな〜い
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 11:32 ID:GL.r4wfs0
  55. シ ネとか言ったり、笑いものにしてる奴は品性の欠片もないく ずだなぁ
    まあ、一生底辺で這いつくばって生きていけよ。
    もしくは人生終わりにしておけ。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 11:33 ID:PIY7wZRO0
  56. どうやってサンドイッチを手に入れたんだ…
    というかどうやって生きてんだ? どうなってんだ???
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 11:43 ID:jGHsD41z0
  57. 何週間か前上野で見たな。階段座ってなんか食ってた
    名無し at 2014年10月14日 11:53 ID:FxHb6Or6O
  58. もう撮ってやるなよ……
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 12:01 ID:7dUkmfFC0
  59. 人権云々の以前に大多数の人間が迷惑被ってる事実があるんだから、こいつを放置しておいていいはずないだろ
    ななし at 2014年10月14日 12:07 ID:Af0YmOGG0
  60. このおっさんがボランティアの治療拒否してるからどうしようもない
    医者にかかっても切断しかないから嫌がってる
    at 2014年10月14日 12:26 ID:6r.JNInE0
  61. 壊死ニキとゴーリキーとかもみあげ大歓喜じゃん
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 12:30 ID:lSqwrBmw0
  62. もう抵抗しないで警察の保護受けろよ
    まじで壊死ニキ死んでまうって・・・
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 12:30 ID:9F..e3gN0
  63. こんなやつ生かしてもいい事ないやろ
    早くさっしょぶんしろ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 12:49 ID:PfY4uLdP0
  64. 足変色してるけどこのままいくとどうなるん?
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 13:01 ID:n3.tp7yk0
  65. ツイッターの盗撮どうこう言う前にこれ撮った人も同じじゃん
    やめましょうね
    あ at 2014年10月14日 13:06 ID:3ZxMhRwW0
  66. ゴーリキなに笑てんねん
    ナナシ at 2014年10月14日 13:11 ID:MnpxL3Bh0
  67. 一応人間だから生きる権利は有る
    か at 2014年10月14日 13:12 ID:J3V34FcZ0
  68. 今朝初めて京浜東北で目撃した。

    空いている車両があってラッキーって入り,隅っこの席に座ってみたら,よくあるホームレス臭。
    これはそれっぽい人が乗ってるなって探したら,ドア挟んで隣の隅っこの席に座ってたよ。。
    すぐに車両移りました。

    でも,強烈な死臭とか,前後の車両まで漂ってくるとか,それほどではなかった。同じ車両で,明らかにホームレスがいるなって分かる程度。同じ車両内にも10人くらいは座ってたし。

    いずれにせよ,迷惑千万なので,電車に乗らないか,とっとと●んでほしい。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 13:20 ID:HpDUklwK0
  69. 東京名物
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 13:22 ID:ZGfYxnUA0
  70. こいつの資金源はどこなんだ
    あ at 2014年10月14日 13:37 ID:XlPZw3hR0
  71. ※54
    クソワロタ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 13:42 ID:527.j6at0
  72. このニキ、保護して病院行かせた方が良いと思うんだが。
    名無し at 2014年10月14日 14:12 ID:xNJhqNRP0
  73. ゴーリキwwwwwwwww
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 14:14 ID:0.0UoFFZ0
  74. 足にファブリーズかけたらどうなるの?
    名無し at 2014年10月14日 14:14 ID:IyOxhaEP0
  75. そのうち敗血症になって死ぬやろ、こりゃアカンで。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 14:19 ID:TMTSJbsb0
  76. いまいちよく分からない。足が壊死したホームレスって言われているが、本当に壊死なの?確かに色々ありそうな足だが…
    ネラーが勝手に盛り上がって壊死してるwって言ってるわけではないの?
    よく分からん。
    名無し at 2014年10月14日 14:46 ID:2BwNPGOr0
  77. 1ヶ月くらい前に秋葉原で見たー。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 15:18 ID:8OMCxrWO0
  78. 大宮で一昨日見たけどそこそこ有名な人だったんだな
    at 2014年10月14日 15:25 ID:aEkFaJ1G0
  79. 1枚目だけ見ると颯爽と歩き去る「傷の男」みたいでかっこいい(小並感)
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 15:57 ID:XE5WucMf0
  80. 袋の中どうなってんだろ。
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 16:14 ID:z99E0ops0
  81. この人大丈夫なのか??
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 16:38 ID:hh80nwJ30
  82. 糖尿病末期、もう病院でも助からないレベルだから本人ももうすぐ死ぬとわかってんじゃないの?だからこんな自棄なんだろ、来年にはいなくなるかと
    あ at 2014年10月14日 16:46 ID:1pkBVTfX0
  83. こいつじゃないと思うけど
    新聞紙で膝近くまでグルグルに包んだ壊死奴に電車内で会ったことあるわ
    同じフロアにいた人間が即座に別車両に移動してほぼ無人になるレベルで臭いが酷い
    数メートル離れてても悪臭漂ってて駄目だったわ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 16:52 ID:4nYZcG2X0
  84. 末期の糖尿が何年も前から自力でウロウロ出来るわけねえだろ頭悪いなw
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 16:53 ID:J.Irrqww0
  85. 壊死じゃなくてただの象皮病って聞いたけど
    つまり匂いはただのホームレス臭
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 17:25 ID:FHV92o8x0
  86. ヒトのリンパ系に寄生する寄生虫が,象皮病の原因であり,この病気に感染すると手足やその他の部分が腫れたり,変形したりする。

    象皮病の原因である小さい寄生虫をは蚊によって,人から人へと感染する。 
    …単なる壊死ではなかったらどうするの( -_-)
    ああ at 2014年10月14日 18:08 ID:4z6SFWh20
  87. しかしなんでホームレスが電車乗れるんだ?
    チャリかリアカー引くもんじゃないのか?
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 18:30 ID:.Yrqe.Pe0
  88. 企業のロゴがあるけど、迷惑だろうな
      at 2014年10月14日 19:16 ID:5.vVnnok0
  89. つーかよくこんな接写できるな
    前に御徒町駅の始発京浜東北線ホームで遭遇したがちょっと離れたところでも結構臭ったぞ
    膿とホームレス独特の臭いが融合した異臭を放ってたわ
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 19:24 ID:5SMcOC7M0
  90. 盗撮してるカスが救急車呼ぶなりなんなりしろよ
    晒して皆で笑いたいの?
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 19:26 ID:y5WXZvXk0
  91. ※90
    何で他人任せなの?
    人のことカス呼ばわりしてるのに頼るの?
    なんでなんで??
    なんでそんなに馬鹿なの???
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 19:37 ID:mTrf3Q7H0
  92. >>85
    壊死だったら痛みで歩ける筈ないし
    とっくに敗血症で死んでるからな
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 19:42 ID:IyuhkKK60
  93. 秋葉原で見た気がするけど同一かな
    秋葉原 at 2014年10月14日 20:55 ID:NpuEG2cw0
  94. てか実際にホームレスなん?デブ体型なのは病気のせいなんかな?
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 21:27 ID:.F.a7enb0
  95. なんとかならんのかな?
    足だけでもなんとかしてやりたい
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 22:15 ID:g3lSQq.M0
  96. あれ??この足、横田基地にいたのと同一人物か?
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 22:36 ID:BXegPl8u0
  97. こいつはマジで臭い
    公害レベル
    もみあげる名無し at 2014年10月14日 23:44 ID:Ln9bz.yR0
  98. 目撃者おおすぎだろ
    どんだけ歩き回ってんだ
    名無し at 2014年10月15日 00:10 ID:L5JEcQdw0
  99. 俺もいずれこいつになるかもしれん

    野次や偽善が沸いたところで、
    明日がどうなるかなんて自分次第だ
    くず at 2014年10月15日 02:08 ID:4y50uxsy0
  100. 盗撮は好きじゃないがこれはエリア警報みたいなもんだろ
    マジで
    もみあげる名無し at 2014年10月15日 03:41 ID:fGRzl.7g0
  101. こいつマジで臭いんだよ
    治すなら早く治して、治す気がないならどこかで早く亡くなってくれ
    もみあげる名無し at 2014年10月15日 07:33 ID:UuiOw.s60
  102. この人の女バージョン見たことあるぞ
    女バージョンも左足が象皮症だった
    右足絵師ニキ at 2014年10月15日 07:59 ID:GPRLGmJF0
  103. これなにカビ生えてんの?
    詳しいエロい方よらしこおながいいたします
    もみあげたりなかったり at 2014年10月15日 21:04 ID:0HT8P.500
  104. いろんなウィルスを持っていそう・・
    もみあげる名無し at 2014年10月25日 20:50 ID:y1C6PbHZ0