2014年10月04日

【画像あり】 姉貴と一緒にカラオケ来たんだがwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:39:51.00 ID:rImou2FO0.net


あほやろこいつ


an


an2





2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:40:30.34 ID:bbfBAjzI0.net

わろた



5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:41:51.66 ID:kY/sKo5R0.net

winter againを歌うとか気が早いな



6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:42:12.14 ID:2fyfJBp20.net

抱き心地良さそう



7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:42:22.22 ID:db+/C/QN0.net

ニット被ってる女は大体ハズレ



9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:43:13.93 ID:SSXpQKvr0.net

ズボンボロボロだな



10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:43:33.80 ID:rImou2FO0.net

ノリノリやんけ


an3



15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:44:45.71 ID:bB3tTlo6i.net

>>10

磔刑にでもされんのかコイツ



17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:45:37.57 ID:AvRdO05m0.net


>>15

TERUの真似だろうよwww





19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:45:59.52 ID:yEcxgo120.net

ムチムチ具合がたまらん



23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:47:04.27 ID:YHntTEnu0.net

上あったかそうなのに下寒そう



22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:46:22.38 ID:ExdoiOcZ0.net

俺は好きだよ



27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:47:52.57 ID:hKq3Fl4V0.net

マジのアホでわろた



31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:48:15.93 ID:rImou2FO0.net

さっきダーツしたよwww

これは腕疲れるからあんま楽しくないな


an4



33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:48:57.44 ID:m7J3c3LH0.net

ええのう うらやましいのう



40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:50:13.32 ID:GxJ/Yrx30.net

なんか可愛い気がしてきた



37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:49:43.05 ID:KmOCG2AV0.net

バックからガン突きしたい



39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:49:58.63 ID:XFzdWycb0.net

身内2ちゃんで晒すとか頭大丈夫か?



43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:52:06.26 ID:rImou2FO0.net

>>39

許可貰ってるから問題ないで




53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:57:01.45 ID:rImou2FO0.net

姉貴25

美容師

趣味 ゲーム ネイル

料理しない彼氏いない


スペックひっくwwwwwww


こりゃお嫁さん行けないわ





56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:58:05.97 ID:GxJ/Yrx30.net

>>53

ください



57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:59:13.12 ID:hNi3ic8e0.net

>>53

お前の友達紹介してやれよw
 



59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:00:05.31 ID:rImou2FO0.net

カラオケもう3時間居るんだが喉カラカラやわ

なんでこんな元気なの


an5



60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:00:01.12 ID:DzRcoEvEi.net

エアピアノ弾いてるwww



58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 15:59:42.77 ID:f2nVBt970.net

仲良さそうな姉弟だ



61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:00:44.85 ID:9iGFy+fK0.net

姉欲しいいいいいいいいいいい



妹いらねええええええええええええ



66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:03:01.65 ID:BTHJR9ny0.net

詳細スペックはよ



68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:03:20.25 ID:rImou2FO0.net

163cm?kg

おっぱいデカイ

L4D2出来るなら誰か相手してやってくれ

俺毎日やらされて飽きた




73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:05:48.54 ID:Hxv7t/CH0.net

面白い姉をもったな



81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:09:54.79 ID:rImou2FO0.net

因みに姉が前作った料理がこれ

精一杯がんばってこの程度wwwwww


an6


しかも美味しくないという

姉ちゃん・・・




86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:11:24.52 ID:QZorlOGP0.net

>>81

全然おいしそうに見えないw



88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:12:23.21 ID:GxJ/Yrx30.net

まじでまずそうでワロタ

料理ぐらい俺がしてやるわ



98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:20:32.13 ID:jJfHcxtm0.net

ねーちゃんのおっぱいうp



97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:19:20.95 ID:ZhByWhEW0.net

おっぱいはよ



106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:25:03.53 ID:rImou2FO0.net

おっぱい分かる画像とか難易度高杉ワロタ

まともに正面で許可もらったの探したらこら一枚だけだった
 
これで我慢しろハゲ共



an7



111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:27:30.65 ID:HtgsHsGz0.net

DQNかよwww



109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:27:08.53 ID:hKq3Fl4V0.net

経験人数十人は行ってそうだな



108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:26:32.72 ID:GiVQDgTL0.net

姉ちゃんをオカズにしたことある?



121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:35:09.82 ID:rImou2FO0.net

>>108

何回もある

本人にいったら顔殴られた



123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:36:58.95 ID:WP8Orjl/0.net

ワロタwww

仲いいんだな



113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/04(土) 16:28:25.37 ID:a7maz4id0.net

姉とカラオケとか信じられん

羨ましい




http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412404791/


お姉チャンバラZ2 ~カオス~ Amazon限定特典「EDF3Pペイルウイング・ピンクセット」付(初回生産限定 限定コスチューム"バナナ&ストロベリー"がダウンロードできるプロダクトコード付)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. L4Dやるなら嫁にくれ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:06 ID:vs.mpTN10
  2. エアピアノで笑ったわ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:17 ID:YY0QYZDj0
  3. 楽しそうでなにより
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:21 ID:mwqxpFxW0
  4. TERUワロタ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:31 ID:v7udv.F10
  5. うわっ何このノリ
    キモいんだけど
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:32 ID:KhoYnGSaO
  6. 中良さそうでいいじゃない
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:32 ID:s9YkYurX0
  7. うーん…だから何?とはまさにこの事。
    れ at 2014年10月04日 18:34 ID:Ljve.Wkp0
  8. なんかキモイ
    at 2014年10月04日 18:35 ID:Acu5utKq0
  9. いい姉ちゃんじゃん
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:38 ID:pacnk0U50
  10. 以上、いっちの姉自慢でした。
    ぁ at 2014年10月04日 18:44 ID:h9WedaDZ0
  11. 俺も甘えれる姉がほしいいい
    義姉でもいいからほしかった
    めちゃくちゃ甘えたい
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:44 ID:nlNDRof10
  12. 姉をオカズってキモすぎだろ
    名無し at 2014年10月04日 18:44 ID:B5rG7xp.0
  13. 最近流行のニット帽のかぶり方がパラッパラッパー、もしくは先っちょに乗せたコンドーム。
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:46 ID:RlRLJ8yT0
  14. 太ももに顔うずめたいんじゃ^~
    名無し at 2014年10月04日 18:49 ID:5s60.Egm0
  15. 若干禿げてね?
    名無し at 2014年10月04日 18:54 ID:.q3KUUzt0
  16. 姉をオカズにしたことあるって時点で釣り確定
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:54 ID:3V8Ph3bn0
  17. 面白そうでいい姉じゃん
    当事者としてはたまったもんじゃないかもしれんが
    てか料理盛り付け手を抜いてるだけで物自体はそんな悪そうに思えんのだけど
    実際は味悪いみたいだからどうしようもないが
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:55 ID:ra3fVLm80
  18. 微笑ましいな
    名無し at 2014年10月04日 18:56 ID:4hyXkt.t0
  19. キモイノリだなあ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 18:59 ID:MufPV8XR0
  20. 膝汚いな・・・
    あ at 2014年10月04日 19:16 ID:nwj.C1DFO
  21. 姉いる奴なら分かるだろうけどどんなに容姿が良くてもオカズにするのは絶対に無いよな
    あ at 2014年10月04日 19:18 ID:GalQJ0o90
  22. なんだこれ…
    身内ネタを2ちゃんに持ち込むなとあれほど
    あ at 2014年10月04日 19:21 ID:CwHc3H0B0
  23. 俺の女友達にめっちゃ似てるんだが
    あいつの弟は田舎で引きこもりだったはず
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 19:35 ID:tvw91y7E0
  24. R2D2てなに?
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 19:36 ID:4BgE9.Wy0
  25. テルの真似してる画像でおっぱい大きいのわかるじゃん
    at 2014年10月04日 19:52 ID:NdnuLs7l0
  26. すまん
    姉をオカズにしたこと何回もあるわ
    ただ、二ヶ月に一回ぐらい顔合わせて話すぐらいの仲だからかもな
    いっちほど仲良くしてオカズはできるのかしらん
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 19:57 ID:LGH9LJE50
  27. 美人な姉やな。うらやましい。このあとホテルとか行ったんか?
    名無し at 2014年10月04日 19:58 ID:AT3F0OJm0
  28. 足のむくみとたるみが・・・
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 19:59 ID:tQ80eUes0
  29. ハタチあたりから姉ちゃんと和解して二人で遊びに行くようになったわ
    名無し at 2014年10月04日 20:03 ID:jJACyfUl0
  30. 25歳でGLAYとか珍しい
    世代じゃないのにね
    俺の世代にはラルクファンもGLAYファンも滅多におらん
    at 2014年10月04日 20:10 ID:xMJDne.u0
  31. 面白そうな姉ちゃんだなw
    名無し at 2014年10月04日 20:14 ID:JRkS.PUi0
  32. オカズに出来ない姉をもった弟は可哀想だな
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 20:15 ID:v9XRj9U70
  33. 身内の写真晒すのはまずいでしょ
    俺みたいにグループラインにこういう画像載せて禿げてるだのブスだの貶してるやつもいるんだぜ!
    at 2014年10月04日 20:15 ID:Vhb18E2s0
  34. きょうだい美容師とか羨ましい
    あ at 2014年10月04日 20:15 ID:hG0joKDY0
  35. 何?男は姉ちゃん欲しいもんなん?姉ちゃん的には弟じゃなくて妹がいいもんよ!
    M at 2014年10月04日 20:21 ID:CR9hHogk0
  36. 今度のGLAYのライブツアーに誘うから連絡先教えろや
    at 2014年10月04日 20:22 ID:XXN80Mk10
  37. 綺麗そうなねえちゃんだな
    嫁に欲しい
    ななし at 2014年10月04日 20:24 ID:jt36MBvX0
  38. スペック低くないけどな、手に職があるし
    うまく使えば日々暮らせるくらいの収入にはなる
    ネイルがうまければネイリストは需要あるし、ネイリストから他の物に細かく絵を描く作業やビーズ等を使う作品で収入作れる
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 20:30 ID:eOhd9YNi0
  39. ズボンがボロボロじゃないか
    新しい長ズボン買ってやれよ
    もう寒いだろ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 20:35 ID:.UER1oKI0
  40. どうせ姉じゃなくて彼女なんだろ
    あ at 2014年10月04日 20:36 ID:w12eXI8N0
  41. ゲームする女子ください
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 20:37 ID:vYBM01nq0
  42. 貴方をおもふんぼぼ!ウーウ♪
    にしか聞こえない
    ななし at 2014年10月04日 21:20 ID:ehisqQQXO
  43. 今風のスイーツ系女子って感じだけど

    多分、くぁいい
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 21:47 ID:vQikxKNW0
  44. まず顔出せよ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 21:47 ID:Iw8AB..E0
  45. 実際は彼女なんだろくっそ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 22:56 ID:wBF.MBBI0
  46. こういうあほな方が人生楽しいやろ
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 23:01 ID:h2D743.I0
  47. お前ら嫉妬すんなw
    こんなねーちゃんほしかったなー兄いらんわ
    あ at 2014年10月04日 23:31 ID:..IgH0Si0
  48. バカだなぁ誘ってるんだよ^^
    もみあげる名無し at 2014年10月04日 23:32 ID:ZHPlT1Y10
  49. 料理が出来なくてもいい
    ゲームが趣味でもいい
    ただテーブルに座んな!!
    名無し at 2014年10月04日 23:56 ID:ZlZhhcbI0
  50. めちゃくちゃ楽しそう
      at 2014年10月05日 00:00 ID:X1GUgx15O
  51. いちにまいめはキモかったが
    さんまいめからちょっと可愛いと思ったw
    あ at 2014年10月05日 00:03 ID:yMTQJKmhO
  52. オカズは無理だから釣り
    これは本当に姉弟してたら避けられないDNAの力
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 00:33 ID:H1uMGDvj0
  53. 気持ち悪すぎる
    あ at 2014年10月05日 01:06 ID:QTmQlDxQ0
  54. おかずとか釣り針でかすぎだろ
    くだらねぇ
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 01:34 ID:nsz3Urxj0
  55. 右手薬指に指輪してない?
    彼氏いる可能性あるで…
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 07:18 ID:K.tkU2fA0
  56. くっそだせー服だな
    どこの中国人だよw
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 11:04 ID:CVbdcR.M0
  57. なんのスレなのこれ
    どういう意図でまとめてるの
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 11:50 ID:kFBY441W0
  58. 姉をオカズとかもうその言葉の並びだけで気持ち悪い
    ツイッターかなんかで拾ってきた写真貼っつけて適当に設定繕ってる姉欲しい奴の妄想だろこれ
    at 2014年10月05日 12:04 ID:YvQF27HT0
  59. もみあげ信じてたのに何このくそまとめ
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 16:51 ID:DJL5PBvx0
  60. 姉妹をオカズとか世の中広と言えど絶対にありえん
    仲がいいとかそんな問題じゃない。口にするのも嫌だ。
    よってこれは彼女か嫁だな
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 18:07 ID:SNedt85V0
  61. ※59
    馴れ合い厨の晒し上げなんじゃね?
    もみあげる名無し at 2014年10月05日 18:08 ID:ulxqD2Wa0
  62. ※30
    小学生の時にドラマで使ってたし歌番組でバンバン流れてたから有名どころは歌えるでしょ。
    略奪愛・アブない女見てたよw

    song forとか喪女は歌いません
    もみあげる名無し at 2014年10月06日 10:49 ID:oGYrBMGN0
  63. L4Dやるなら男でも女でもええわ
    もみあげる名無し at 2014年10月06日 23:34 ID:xHaCKugL0
  64. あっテーブルに座ってる
    こういう事平気でするの小さい頃親が何も言わないからだぞ
    名無し at 2014年10月07日 20:39 ID:LI80hElEO
  65. 一緒にカラオケ行こう
    1の姉がTERUなら俺は稲葉やる
    さ at 2015年07月28日 21:00 ID:fJvp5NDN0