2014年08月01日

【ラブライブ】新田恵海の肉体がまたパワーアップしている

1 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2014/08/01(金) 21:00:40.23 ID:MicHaelsA0

before

ni





ni2


ni3


ni4




after

ni5




ネットの反応




・ママーーーー!!!




・腕の太さやべぇえええええええええええ



・なんだこりゃ・・・



・強そう



・俺の腕の3倍くらいの太さ



・完全にヘビー級ボクサー



・俺ワンパンダウン待った無し



・これが脳内再生された




https://www.youtube.com/watch?v=N0pYnfzjxCQ



・ラブライブのメインヒロインの人だよな?



・ラブライブのセンターになってもエロゲに出続ける声優の鑑



・筋肉のつき方が一般女性のそれとは明らかに違うッッ!!



・声優界の戸愚呂弟



・たしか母親が体育教師なんだっけ



・ラリアットされたら失神する自信はある


ni8



・インファイトに持ち込まれたら絶対に勝てない



・ワロタ


ni6



・亀田より上に来ててわろた



・一人だけ声優の腕じゃねぇ・・・


ni7



・見ろ、力こそが全てだ



・フックだけで東洋取りそう



・強烈なパンチを繰り出すには下半身も重要なんだか、そっちはどうだ?



・腕の筋肉だけじゃなくて足の筋肉もすごい


ni9


ni12



・筋肉が詰まってる脚だなw



・死角からロシアンフック打ってきそう




・これはファイトクラブだよ



・バンプのボーカルなら一撃で殺せそう


ni10



・機械を使わないと鍛えられない部分を鍛えてるね


ni11



・握手したら手を握り潰されるな・・・



・この人女子プロレスラーになった方が人気出るんじゃね?



・清水愛vs新田恵美の電流爆破デスマッチが見たい



・このスレ見てたら可哀想になってきた 守られてあげたい






笑顔と笑顔で始まるよ! (初回限定盤)
新田恵海

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51840546
この記事へのコメント
  1. 強そう
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:26 ID:Uhv6z2bq0
  2. ガチムチ声優(女)
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:41 ID:H8EDpJra0
  3. 強い(確信)
    あ at 2014年08月01日 21:41 ID:owp1NhaM0
  4. 声優の腕ってなんだよwww許してやれよwww
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:44 ID:ioBW7wTR0
  5. ムキムキで可愛いポーズに違和感が
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:45 ID:gCY1tnJR0
  6. 守られてあげたい(キモオタ
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:49 ID:05d7234l0
  7. ダメだ、ピーカブースタイルは卑怯だ
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:50 ID:f4Q6DFvB0
  8. 演技も歌も上手いのにアイドル性だけは皆無だな
    名無しさん at 2014年08月01日 21:51 ID:E1dbinufO
  9. だから腕相撲が事務所NGになるんだよ!
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 21:57 ID:qTGUjIIH0
  10. お前らがストレス掛けるから
    オス化しちゃってるんじゃないの?
      at 2014年08月01日 22:00 ID:8dB.TZNV0
  11. シカコが可愛い件
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:01 ID:yBH4ghAm0
  12. 藤原クッソ弱そう
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:08 ID:zV24z9Tq0
  13. バンプはヤバイだろ。ワタミでバイトしてそう。
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:12 ID:.X7DCwVD0
  14. アイドルが重い重量あげちゃいかんでしょ
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:16 ID:BtJS9.sz0
  15. Beforeの時点で既に前腕がムキムキだわ・・・
    あ at 2014年08月01日 22:19 ID:QlFO.zvv0
  16. なんでそんな強そうなのwww
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:20 ID:eRByIIrr0
  17. 格闘技でもやってるの?
      at 2014年08月01日 22:22 ID:Da7fP7bs0
  18. 笑顔で始まってしまうのか
    at 2014年08月01日 22:39 ID:hFRHHsUg0
  19. アフターが森三中黒澤に見えた
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 22:56 ID:V9..jA680
  20. アフィはイメクラの広告か何か?
    名無し at 2014年08月01日 22:58 ID:J1z10RQU0
  21. なんで鍛えてるの
    他の声優見てる限り、筋肉は要らんだろ
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 23:02 ID:KeSTXD.C0
  22. 筋肉女子好き
    俺を守ってくれ
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 23:06 ID:ceE20Goi0
  23. アンガールズなら片手で仕留めれそう
    名無し at 2014年08月01日 23:12 ID:XZchDqZx0
  24. つよそう
    名無し at 2014年08月01日 23:27 ID:ZI0ybP.m0
  25. そんなたくましいえみつんが好っきや
    名無し at 2014年08月01日 23:34 ID:675BDaPX0
  26. せめて痩せマッチョを目指せよ…
    もみあげる名無し at 2014年08月01日 23:46 ID:38O.erTj0
  27. えみつんファイトクラブ面白いから好き
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 00:16 ID:hWsOWiwV0
  28. 声優北斗晶?
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 00:21 ID:Vjqr2HYA0
  29. 守られてあげたいってなんだよ(笑)つぼったわ
    、 at 2014年08月02日 00:23 ID:ttZlX6WI0
  30. え?誰?
    新田恵利じゃないの?
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 00:45 ID:MxmXvZL.0
  31. レッスルマニアw
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 00:57 ID:8diiZhFT0
  32. 実際ツヨイ
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 01:04 ID:4WuwE3lw0
  33. まさかのピーカブーw
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 01:06 ID:j4akopkN0
  34. 俺より強いだろうな
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 01:07 ID:mwGxmv.F0
  35. 男やん…
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 01:57 ID:FDedeKKl0
  36. 脂肪の中に筋肉が詰まってる感じで、たくましい。
    おれもこのくらいの腕の太さが欲しい
    名無しさん at 2014年08月02日 01:57 ID:sDvLjhEH0
  37. この道を突き進んでいってくれ
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 06:40 ID:8SJmA62P0
  38. 薄い胸板ぐらいならワンパンで貫通しそう
    名無し at 2014年08月02日 06:49 ID:ppFHWqrB0
  39. 脚がネフェルピトーみたいだな。
    名無し at 2014年08月02日 07:31 ID:bihnsI6.0
  40. ジャンプ破れそう
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 08:49 ID:rhrXI.2A0
  41. 彼氏に抱かれるんじゃなくて、彼氏を抱いてそう
    あ at 2014年08月02日 09:18 ID:1bMzSeMh0
  42. そらファイトクラブ運営してるだけあるわ
    ファイトクラブルールその1!
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 09:50 ID:BcYTwKZO0
  43. だってリーダーだから みんなを守らないといけないし(震え声
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 09:53 ID:3BOzbC0E0
  44. 腕相撲やるのが事務所NGって相当だよな
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 10:09 ID:HSlrI2s00
  45. んー見た目、15kgのダンベルでアームカールしてそう。細い女よりこうやって鍛え上げられてる女の方が健康そうで好感持てるな。
    おっさん at 2014年08月02日 10:31 ID:WHgKr1zZ0
  46. シンプルにブスだな
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 12:19 ID:vWvReYaF0
  47. バンプのボーカルこんなに細いのか…
    もみあげる名無し at 2014年08月03日 10:09 ID:8k1RRFZn0
  48. 穂乃果「ファイトだよ!」ゴングカーン!
    ななし at 2014年08月03日 13:53 ID:fdeU15NV0
  49. 夏色えがおで1 2 3!カンカンカンカーン
    名無し at 2014年08月03日 13:55 ID:fdeU15NV0
  50. 藤原の画像で一番ワロタ
    新田さんはダンスレッスンとかするだけで結構筋肉になっちゃうらしいね
    シェイプアップの運動だけで筋肉ついちゃう体質なんだろう
    もみあげる名無し at 2014年08月03日 21:09 ID:eh0yDjAl0
  51. 防御力高そう
    at 2014年08月03日 23:21 ID:GJdyhvHG0
  52. やっぱダンスやってると筋肉つくんだな
    や at 2014年08月17日 09:27 ID:4ezBt6hE0
  53. ラブライブの声優ライブDVDはこの人のインパクトが強すぎて買うに至ってない・・・
    ほのかは好きだし本人も可愛い?かんじの人ではあるんだが
    名無し at 2014年08月18日 09:56 ID:f3B4fpfN0
  54. えみつんの逞しい腕枕で寝たい
    もみあげる名無し at 2014年08月28日 04:15 ID:DPlissCy0