2014年07月30日

床オナしてたら駅前まで来てたんだが・・・

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:45:15.18 ID:It1J0I8E0.net


どうしよう






2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:45:39.46 ID:XT+kFyzS0.net

UMA発見



4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:46:06.42 ID:CHnHxqpx0.net

皆さん、これがツチノコです



6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:46:15.92 ID:h9eKgFI/0.net

ワロタwww
 



8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:46:40.11 ID:UHtujFlj0.net

芋虫がスレ立てする時代か



10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:47:02.65 ID:Bc2E1hepi.net

路面でチ○コがひどいことになってそうだな



12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:47:21.58 ID:tVRLEUIx0.net

こんなんで笑ってしまってくやしい



13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:47:32.35 ID:W5Xog2bU0.net

ちょっとずつ前進むんだよなwww



18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:48:02.30 ID:74EmA+UZi.net

想像したら鼻水出た



30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 11:51:36.49 ID:C0jx9dAR0.net

スレタイ見て屁が出た



44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/30(水) 12:12:40.56 ID:iN/Mc5q+0.net

>>1

これお前かよ



yukaona



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1406688315/

【 関連記事 】

【悲報】おっさん電車のなかで床オナ始めよったwwwwww

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51839296.html

NHK教育「床オナは膣内射○できなくなるので危険、即刻やめなさい」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51838818.html


オナシーMONSTER 覚醒

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51840281
この記事へのコメント
  1. 床オナやる奴が理解できない……痛いだけで全く気持ちよくないだろ
    あ at 2014年07月30日 23:19 ID:xDRMZAOT0
  2. なんでそんな画像が存在していて>>44が所持してんだよ
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:24 ID:nK.kG8.80
  3. 稀に見る良スレ
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:28 ID:HifR.0m80
  4. キレのあるスレタイだわ
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:30 ID:HNtxgE5q0
  5. もみあげ管理人、9周年おめでとう
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:32 ID:cJbMexsu0
  6. 何番煎じだよ
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:33 ID:lEHvvASl0
  7. 内容自体は面白いんだけど見たことあるネタだから純粋に楽しめなかった
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:36 ID:MkRrujic0
  8. 何年前のネタだよ
    もみあげる名無し at 2014年07月30日 23:38 ID:0wE9qPCT0
  9. ほんとだ、最初の記事見てみたら九周年なんですねぇ…おめでとうございます

    九年前、何してたっけなぁ…
    at 2014年07月31日 00:25 ID:6IJoQNn10
  10. 9年って小学1年生が中学卒業してるんだぜ
    もみあげおめでとう
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 00:28 ID:FdmZpEBY0
  11. 奈良づくしを思い出した
    塩田 at 2014年07月31日 00:28 ID:iPQHVD9p0
  12. ※11
    欲望もレベル上げれば
    ちょっとやそっとじゃ満たせないけど
    是が非でもお愿いしたい
    君が梦のカギになるから
    チカラもナイお金もナイ
    ナイ2ばっかでキリがない
    现状はそんなんでどうせなら街くらい
    绮丽な子と歩きたい気が付いただけだ
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 00:33 ID:TANeqfVn0
  13. 久しぶりにワロタ
    経験者 at 2014年07月31日 00:42 ID:nZEhz9OO0
  14. オナシーて何だよくそっww
    名無し at 2014年07月31日 00:53 ID:7XWD.n4p0
  15. スレタイ吹いた
    名無し at 2014年07月31日 01:26 ID:7ctw8v820
  16. また定期か
    ほどほどにしとけよ
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 03:02 ID:GmzJNYhA0
  17. オナポートしたって話かと思ったが違うのか
    名無し at 2014年07月31日 03:54 ID:8uqjB5uuO
  18. 武勇伝武勇伝武勇伝々デ伝々
    ないな at 2014年07月31日 05:37 ID:dHrSeu1S0
  19. 2ちゃん見始めた三年前にはこのネタあったな
    あ at 2014年07月31日 06:33 ID:1oQiHe1q0
  20. いくらなんでも古くないか
    あ at 2014年07月31日 07:46 ID:2DWeVsrS0
  21. つまんないスレタイだな
    at 2014年07月31日 07:49 ID:8EDZsjBq0
  22. 画像の現場に遭遇したら、ネットにうpはしないけど写真は撮ってしまうわ
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 08:17 ID:cN7u51LC0
  23. 正にたらこの言ってた通りになったな
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 08:46 ID:lvHgaeoP0
  24. 陸自に入ったほうがいいな
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 09:44 ID:utOmV.qu0
  25. スレロンダリング
    正にアフィカス
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 10:45 ID:Y819PvLy0
  26. 改札抜けてからスレ立てろボケェ!
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 12:05 ID:KPrHLL.30
  27. 女だから最初マジでわからんかったw
    いょ〜く考えたらわかってしまった orz
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 15:36 ID:0bpx3K9P0
  28. 初出は2011年だな
    もみあげる名無し at 2014年07月31日 20:26 ID:5B9grOWY0
  29. よしそのまま家に帰れ
    もみあげる名無し at 2014年08月02日 21:31 ID:wrKzVhWf0