2013年11月01日

【画像】Mステで放送事故wwwwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:31:10.61 ID:G99SiN9L0

msute



海外からのお客様に失礼だろ・・・






2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:31:33.58 ID:UiycebAz0

綺麗にはまったもんだwww 



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:31:41.81 ID:NNfmJb2Y0

ワロタ



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:32:09.85 ID:uzIT0cCU0

久々に完璧な提供目潰しを見た



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:32:52.05 ID:WHHiDtzb0

これは失礼www



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:34:50.19 ID:KNsDX/QT0

サムネでみると超怖い



72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/01(金) 21:51:07.00 ID:xgvIf9Rc0


通訳のおばちゃんもちょうど笑ってていい味だしてるな



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383309070/l50

漫画で見る女性の口説き方。どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ…
この方法で3分後に彼女の反応が変わります。



プリズム (初回生産限定価格盤)
ケイティ・ペリー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51808091
この記事へのコメント
  1. 見てたけど気付かんかった
    名無しさん at 2013年11月01日 21:52 ID:JWU2ONoL0
  2. ビューティフル…
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:11 ID:GNkpDDk30
  3. もうええやんwww
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:13 ID:1dR7oiFD0
  4. ナチュラルにワロタ
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:14 ID:A4nCu6OT0
  5. つーかそんだけ均等ってことだよな、さすが
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:16 ID:qgmTnBPr0
  6. これはいい素材
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:22 ID:xNXrsDNw0
  7. デヴィ夫人にしか見えん
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:30 ID:fRfD.nmX0
  8. もう1グループの外国人がうざかったな
    やたらとTVに映りこもうとしてた
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:30 ID:98y0xXcc0
  9. なんでもかんでも事故いうなよ
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:33 ID:mvvfiwzI0
  10. 笑いの提供しすぎだろwww
      at 2013年11月01日 22:45 ID:o8XPmx2H0
  11. ※8
    お前みたいなもんが洋楽ディスってんじゃねーぞ
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:46 ID:1ebw3mop0
  12. え?

    これ→http://www.genrei-koubou.com/doujin/setsumei-resin.html#tkg 掛けてるんじゃなくて?
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:53 ID:mTA9hvuE0
  13. 小沢一郎の勘定奉行には敵わんだろ
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:57 ID:KxitrxWj0
  14. 供提ペリー
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 22:58 ID:4NA1Y4mDO
  15. ケイティ・ペリーかわいそう…w
    あ at 2013年11月01日 23:03 ID:vrfC7jyZ0
  16. 選挙ポスターに画びょうレベル。
    もみあげ at 2013年11月01日 23:08 ID:2QVYf.tGO
  17. この位置って、視聴者の視線が一番集まる場所だよな。
    カメラマンが優秀すぎて、テロップデザイナーとセンスがかぶった。
    もみあげる名無し at 2013年11月01日 23:24 ID:DxxZW2OW0
  18. ONE DIRECTIONキモ過ぎ

    とっとと日本から消えろ
    もみあげる名無し at 2013年11月02日 00:29 ID:ElJ2fZYb0
  19. 毎週放送事故起こしてるやん
    at 2013年11月02日 00:59 ID:5XLTnfl00
  20. ※11
    洋楽とテレビに映り込む行為は別だぞ
    洋楽信者はそんなことも分からないくらい盲目だから気持ち悪いんだよ
    もみあげる名無し at 2013年11月02日 01:43 ID:VtTLcPYh0
  21. ※11 くっさwwwwwwwww
    もみあげる名無し at 2013年11月02日 10:53 ID:WaWtmzYL0