2013年04月17日

AKB48現センター島崎遥香が早くも大幅劣化

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:29:03.12 ID:iIQhMP6+0


どうしてこうなった・・・



sima





sima2


sima3


sima4



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:30:02.42 ID:ymE16uu90


誰?




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:30:12.64 ID:Ts54azXz0

くそわろた



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:32:17.35 ID:LNv+5+iG0

コレジャナイ



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:38:44.27 ID:2HdW0gOG0

うわぁ

めっちゃ変わっとる



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:40:36.64 ID:wAI6ZhFw0

アカン

 

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 12:40:59.49 ID:ygiS6yXp0

男を知ったぱるる



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 13:46:05.28 ID:Yw+rgPAB0

いつかこうなると思ってたんだよ...

 

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 14:56:13.16 ID:rlFNtiOv0


AKBセンター取ると顔面が狂う呪いでもあるのか?



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366169343/l50

ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。
そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。


ダ・ヴィンチ×PLANETS 文化時評アーカイブス 2012-2013


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51779486
この記事へのトラックバック
河西智美さんみたいになりましたね。...
AKB48現センター島崎遥香が早くも大幅劣化【若い子大好き!】at 2013年04月18日 07:54
この記事へのコメント
  1. 単純にケバい
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:22 ID:QhPjMVfQ0
  2. 誰こいつ
    名前も顔も初めて見た
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:24 ID:iJidfW470
  3. ギョウザ!
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:28 ID:i.ypN.4K0
  4. 柚木涼香に似てる
    こっちの方がありだわ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:28 ID:v6h6OcL40
  5. 随分ババくさい髪型だな
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:41 ID:zTsqfOlR0
  6. 河西に似てるwww
    オワタ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:46 ID:2IvqgjnF0
  7. 大学入ったばっかの女ってこんなんだよな。
    あ at 2013年04月17日 21:47 ID:MWmQfyTw0
  8. ※2
    ともちんこと板野の愛弟子だろ。
    at 2013年04月17日 21:48 ID:.m0PevBd0
  9. 調子悪い日ってあるからな
    他人には調子悪い日の方が印象に残りやすく
    その残念な日をその人と認定して持ち直したり調子がいいと整形とか言い出す。
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:50 ID:anct60RW0
  10. ※9
    なんの調子が悪いとこうなるんだよwww
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 21:55 ID:4TtHJond0
  11. センターって大島優子じゃないの?
    オタじゃないからこの子知らないや
    まとめブログリーダー at 2013年04月17日 22:01 ID:X6YBL4S10
  12. 調子が悪いと顔が変わるらしいぞww

    今日もまた一つ賢くなってしまったわ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:01 ID:7RXMcCnM0
  13. 調子というか、化粧のノリだろ
    化粧の力を理解してないと、嫁のすっぴんに耐えられないぞ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:13 ID:Wc7PwXpg0
  14. そんな急激に劣化しないだろ、メイクが悪い
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:17 ID:HOf.r9xk0
  15. 髪型のせいだろうか?
    80年代の香りがする娘さんだなあ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:24 ID:yStwlBEH0
  16. 素人AVに出てそう
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:30 ID:jrSFfcRI0
  17. 髪を綺麗にするよりちょっと髪ボサボサなくらいが可愛い人多いよね
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:30 ID:yjb6EZjH0
  18. このこはメイク薄いほうがいいよ
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:36 ID:G3Jgb44O0
  19. AKBセンターになると頭がモッコリなるんだね
    あ at 2013年04月17日 22:37 ID:evKkizyk0
  20. 鼻がなー
    雰囲気で可愛い感じ
    あ at 2013年04月17日 22:41 ID:FnmaBPqv0
  21. ※13
    彼女以前に姉妹がいればわかるが、殆どの女はすっぴんとメイクでこんな変わらないからな
    こいつは整形だから変わったんだろうが
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:41 ID:cIx.bXKW0
  22. もうわかっただろ
    黒髪ツルツルストレートヘアのナチュラルメイクの純潔装ったちょい童顔女の子が好きなんだろAKBファンは。そういうので人気がある子がちょっと髪だの化粧だのケバくなったりすると途端にこれwバーカww
    あ at 2013年04月17日 22:45 ID:SaSowm5Y0
  23. 単純にブスwwww
    あ at 2013年04月17日 22:47 ID:IuykY02g0
  24. 勘違いゆるふわ女の典型みたいな姿になったな
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 22:53 ID:P23Mu.F00
  25. 髪の毛まっすぐの方がかわいい
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 23:05 ID:.PWimgU8O
  26. タレ目に見せたい女は眉毛を困った感じにさせるなぁ
    指原を筆頭に
    うわか at 2013年04月17日 23:13 ID:aKoWaHYW0
  27. 元からブス
    (^O^) at 2013年04月17日 23:21 ID:51hsxTE00
  28. なにこのサル
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 23:21 ID:mE7HL.po0
  29. 柏木以上に鼻が不細工
    あ at 2013年04月17日 23:24 ID:zknFAIYx0
  30. 取って付けた髪形が馴染んでない
    化粧が濃いし。。。

    男しったばかりの女ってこう成るよな
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 23:27 ID:SYC4GAqb0
  31. これはさすがに知らん!誰だよぱるるって!大島がセンターじゃなかったの?
    あ at 2013年04月17日 23:29 ID:uRtSlfYw0
  32. こいつ加藤ミリアと同じで殴られたさそうな面してるよな
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 23:35 ID:.0fv0.B8O
  33. 可哀想に
    髪の毛が陰毛化してる
    もみあげる名無し at 2013年04月17日 23:36 ID:.0fv0.B8O
  34. そもそも最初から大して可愛いくなかっただろ
    こいつよりはあっさんのがマシ
    名無し at 2013年04月17日 23:43 ID:xAluM0rs0
  35. お疲れ様でした 幸せになんなよ…
    へ at 2013年04月17日 23:45 ID:XCjLziMB0
  36. 髪、貧乏くせぇww
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 00:04 ID:Rp5b8.910
  37. センターって総選挙ってやつで1位取ったって事?
    大島さんは?
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 00:19 ID:o8UgC2BV0
  38. こいつパグに似てるよね
        at 2013年04月18日 00:50 ID:f7NKZbnw0
  39. なんか頬の上に横線が入る奴は殴りたくなる
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 00:52 ID:mEThlgJHO
  40. やらせじゃんけんのゴリ押し整形ブス
    at 2013年04月18日 01:03 ID:7.wYHRhq0
  41. 元から麻生太郎顔じゃんwww今更何をww
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 01:35 ID:34xFTRYc0
  42. 本当に疑問なんだが、なんで女はあんな上のほうまで
    失敗パーマあてるの?
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 01:57 ID:E.mS7T.m0
  43. 一枚目が希志あいのに似てる
    。 at 2013年04月18日 02:00 ID:3Cdl5J98O
  44. 元から対して可愛くないけど、この娘ストレートのほうが似合うと思う。
    あ at 2013年04月18日 02:14 ID:wpV.hZm7O
  45. もともとかわいいなんて思ってないから
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 02:31 ID:mqMctuRE0
  46. なんでAKBの連中は時間が経つと顔がゴツくなっていくんだ?
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 03:47 ID:PvBF1J740
  47. 走れ、シバジャキーwww
    名無し at 2013年04月18日 04:05 ID:4OKZwbx50
  48. 髪形って大事

    てかあんな形が似合う女はいないぞ
    名無し at 2013年04月18日 05:00 ID:mfHP5VCIO
  49. 整形を失敗したニダ<丶`∀´>
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 05:19 ID:EUWliZRU0
  50. こいつAKBの仕事無いと全く露出無いんだな

    あ at 2013年04月18日 05:34 ID:HYf.Hc7UO
  51. 変わらず不細工でした
    つり目の女ってたれ目メイクで顔変えようとするよな
    こいつは整形込みだが
    あ at 2013年04月18日 05:56 ID:AVwwboE6O
  52. 整形野郎が。

    お前なんかもともとチョソみたいな顔しとったくせにー!

    誰か あいつの卒業アルバムの画像調べてみ〜
    まとめブログリーダー at 2013年04月18日 07:54 ID:rIzP2fNT0
  53. 中には可愛い?子もいるらしいが

    こいつら基本なんの努力もしない連中なので劣化も早いだろ。雑誌とかで載る物は全て加工済みだろうしな。


    この程度で騒ぐオタは感覚麻痺してて後戻りできないところまでお金使ってるんだろうなw
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 08:07 ID:XwKaweHh0
  54. この子が橋の上でスキップしてるPVは可愛かった。
    た at 2013年04月18日 08:20 ID:TvNKkimXO
  55. 動画はフォトショ使えないから
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 09:04 ID:fGcC.O2o0
  56. 元からこんなものでは。
    化粧と髪型、衣装で女なんてずいぶん変わるし
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 09:07 ID:VQSpOMXv0
  57. 二階堂ふみ=宮崎あおいたん=ぱるる
    at 2013年04月18日 09:23 ID:g7a2n.bj0
  58. こいつも地味に鼻ニンニクだよなw
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 12:07 ID:O0YGL8LX0
  59. ぶっさーwwwwwwwwwwwww
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 12:11 ID:QVNUjzXj0
  60. もとから眉毛の描き直しで売ってる部分があったから
    眉毛隠すと魅力半減なのと
    忙しくなったから肌の調子があまりよくない感じ
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 12:11 ID:IXajM6c60
  61. なんだこのおばさん!?(驚愕)
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 12:17 ID:vXuJIxE40
  62. 髪型似合ってねえwww
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 13:24 ID:4ZgYiPg00
  63. 落ちたな(人気)
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 17:47 ID:QhOUL6B.0
  64. え、今センターって大島じゃないのか??
    誰か教えて
    もみあげる名無し at 2013年04月18日 21:07 ID:aZzea2L90
  65. ヘタレ大島はビビって逃げたの?
    at 2013年04月18日 23:27 ID:pH6ZDfQMO