2012年05月17日

幼女が画期的な飲料水を発明!!

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:45:41.88 ID:3LDT3sc10





















2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:46:18.51 ID:TqWafMkY0


ノーベル賞もの




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:47:40.55 ID:yD8h0jXD0

これはwwww

 

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:48:00.17 ID:PwfX2E740

生産者次第では購入を検討する



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:49:50.91 ID:B1eolP/D0

でもお高いんでしょう?



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:50:05.47 ID:lWsJMO3eO

一本三万までしか出さないからな



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:52:07.21 ID:r4skw49ki

この子は将来有望だな

 

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 09:58:02.20 ID:3LDT3sc10


あえて「汗」にすることで


テレビ的配慮も考えられた素晴らしいコメント




女子校生の匂い~オシャレ系少女の香り~


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. のみたい
    のみたい
    あ at 2012年05月17日 19:33 ID:L4wuleCLO
  2. かわいいなこの娘
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:35 ID:4nDBvvBE0
  3. へ、変態だー!!
    名無し at 2012年05月17日 19:36 ID:.yUrhyj2O
  4. これがポストゆとり世代か
    日本の未来は明るいな
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:37 ID:5H4Pnmvq0
  5. いくら出せば>>1のようじょのお汁摂取できるんだい?
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:41 ID:4z3hxCk00
  6. 俺に売ってくれえええええええ
    10万出すよ
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:42 ID:T0cUZHeQ0
  7. これは黒歴史
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:44 ID:trJDin2k0
  8. 無邪気
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:49 ID:L1FNW.0P0
  9. おまわりさん、俺です。
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 19:51 ID:4rIVhVgA0
  10. 純粋な子どもならではの発想だね
    名無し at 2012年05月17日 19:54 ID:uw9gH2HM0
  11. もあちゃんって…
    ななし at 2012年05月17日 19:55 ID:CpnGAWtZO
  12. だからアマゾンのそれ気になるってw
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:02 ID:MsqRVw1G0
  13. 賢くてかわいい子だなあ
    こっちおいで
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:06 ID:7rHIuoA.0
  14. amazonの匂いのやつ買ったわ
    すごい興奮して最高だった
    at 2012年05月17日 20:08 ID:.swKKbuF0
  15. 将来有望だけど、将来だと駄目だという矛盾
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:09 ID:4LvE.CTr0
  16. 変態エリートやな
    か at 2012年05月17日 20:19 ID:RSPm87hA0
  17. 借金してでも買う価値あるわ。
    名無し at 2012年05月17日 20:27 ID:ClhEbNTQ0
  18. 最愛だ
    あ at 2012年05月17日 20:31 ID:hqZOzi9l0
  19. 無邪気な笑みも相まって破壊力抜群wwwww
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:37 ID:lHADizU40
  20. クッソワロタwwwwww
    あ at 2012年05月17日 20:38 ID:x9B58nWM0
  21. オ○ツ?
    もみあげ at 2012年05月17日 20:39 ID:1yguckJZO
  22. この少女、お前らから金搾り取る方法を熟知してやがるw
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:41 ID:IaJnjp1X0
  23. >>8のような切り返しがしたい
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:41 ID:ZdKnkEdf0
  24. 「ってお父さんが言ってた」
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:43 ID:vFgeix8F0
  25. ※15
    チッ…チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 20:53 ID:U4rhTCht0
  26. もうやだぁ〜この国!
    *23と*25の気持ちは分かるWW
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:06 ID:zMWEYPfa0
  27. 結婚してくれ
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:10 ID:mbPuAfVZ0
  28. どこで買えますか?
    教えて頂けないでしょうか…(切実)
       at 2012年05月17日 21:11 ID:LKlpTir40
  29. 諭吉一人までなら買う
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:12 ID:SSGn.CIs0
  30. スレの住人まとめて爆発しろ
    at 2012年05月17日 21:15 ID:glYSGctP0
  31. つーか映ってる女の子みんな可愛いし、男の子はイケメンだな
    役者?
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:26 ID:BmtPOmDC0
  32. 百本買った
    at 2012年05月17日 21:27 ID:X5efcn8G0
  33. よし
    ならまずはこのパンツ飲料とやらの発案者であるこの子で試してみよう
    俺モニターな
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:32 ID:9gQPM11W0
  34. 紳士大杉わろたwwww
    名無し at 2012年05月17日 21:36 ID:4lKKTtmp0
  35. もうパンツのまま吸った方が早いんじゃないか?
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:37 ID:G9WvLZ7T0
  36. ※35
    それだとパンツを吸いたいただの変態だろ
    汗の再利用をすることで自然環境に優しい飲料水になる
    子供ならではの自由な発想だw
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:47 ID:.bVdiLg50
  37. かわいそうに><

    お前らみたいな奴に...ry
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 21:54 ID:FH02ZKiy0
  38. JSの汗舐めたいです!
    JS様、汗を舐めさせて下さい!
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:03 ID:oMATgdNt0
  39. いくらでうちに常設できますか?
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:17 ID:F9zXWAwJ0
  40. 次期、千葉創価学会支部長の俺、アッキーの黄金水は万病に効果のある医療医薬品として重宝するねぇハート
    アッキー at 2012年05月17日 22:20 ID:vMVJ1RVeO
  41. ↑一人で飲んでろ(笑)
    名無し at 2012年05月17日 22:22 ID:oKkVigfWO
  42. 汗を飲むことになるwwwwww
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:28 ID:K9eU7b4u0
  43. 後に風俗業界の風雲児となり巨万の富を得ることになるとはまだ知る由もない彼女であった
    トシ at 2012年05月17日 22:31 ID:IHs2BlATO
  44. これはいい素材
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:37 ID:nZihOkNA0
  45. おまわりさん、全員は無理だから諦める事も大事かもしれないよ
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:41 ID:pFo53iOD0
  46. すごい逸材だ
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:45 ID:dL90oyrL0
  47. こういう天才が消費市場を根本から改革していくんだな
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 22:51 ID:XTk2mNO.0
  48. ※4
    脱ゆとり世代な。色々詰め込みすぎて、先生の趣味まで詰め込んじまったぜ!
    at 2012年05月17日 22:53 ID:Xg2ehn.M0
  49. ※15
    そのとおり過ぎて
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 23:05 ID:qT.EqlQa0
  50. おしっことかいう安直なもんじゃなくて汗って発想がすばらしい
    か at 2012年05月17日 23:16 ID:ukSPlT2aO
  51. こうして・・・・・日本には、変態紳士、変態淑女が量産されてゆくのであった。
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 23:24 ID:MNTwGxQp0
  52. 俺の姉の小さい頃に激似でワラタ
    当時の映像使われたのかと一瞬ドキッとするレベル
    もみあげる名無し at 2012年05月17日 23:40 ID:jZjRyRsG0
  53. ラムネ瓶のビー玉みたいにそっち(パンツ)が欲しいんだよ!
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 00:00 ID:tCReFB1V0
  54. ふむ
    あ at 2012年05月18日 00:10 ID:eggHNarKO
  55. 一般人「(苦笑い)」
    俺とおまえら「うぉぉぉぉぉお‼(歓喜)」
    …今日も日本は平和です(>Д<)ゝ
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 00:18 ID:PWEauTqk0
  56. 50万までなら
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 00:32 ID:lO7AXe530
  57. マジキチ
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 00:43 ID:FAWDqkdI0
  58. で、
    これどこで買えるって?
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 01:19 ID:hpbG7c810
  59. このもあちゃんって「さくら学院」ってアイドルグループのメンバーだよ。
    ぐぐってみ。
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 02:06 ID:uYOxDMUW0
  60. 米59、sakusakuでてる。
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 02:16 ID:L.XbsxwP0
  61. ※59
    こんなのもあるよ!
    ttp://www.youtube.com/watch?v=c90qPqJxT5E
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 02:19 ID:vk.VSYet0
  62. わかりすぎてて怖い
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 02:58 ID:0G.ZoGMg0
  63. 今流行りの生産者の顔が見れるといいね。
    あ at 2012年05月18日 03:13 ID:0kAhuhwMO
  64. 産地偽装はキツイからやめてくれ
    もみあげるななし at 2012年05月18日 10:53 ID:.DAFxZtzO
  65. 特許急げ
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 11:48 ID:x.6L6KyY0
  66. くそわろた
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 12:38 ID:u.UlFCmJ0
  67. もうパンパンです
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 15:35 ID:1rpwm7UZ0
  68. どうせおまえらがアルバイトで生産するんだろ?
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 15:42 ID:iw6ZjjbN0
  69. 天才じゃねーか
    名無し at 2012年05月18日 17:10 ID:MatuELBIO
  70. お前等が凄過ぎてついていけない
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 21:04 ID:tGsJtdjm0
  71. こいつ 将来天下とるな
    もみあげる名無し at 2012年05月18日 22:06 ID:MDRFy0Fc0
  72. なんだ、ただのポカリスエットか
    もみあげる名無し at 2012年05月19日 00:36 ID:BY.JSBBz0
  73. おまわりさん、ここです!
    もみあげる名無し at 2012年05月19日 13:58 ID:BRm1WlU50
  74. わたしがおさわりまんです
    もみあげる名無し at 2012年05月19日 16:02 ID:yMBL1ZMr0
  75. これ菊地最愛じゃね?
    もみあげる名無し at 2012年05月24日 11:04 ID:3phtsE6I0
  76. ※35
    それだとパンツを吸いたいただの変態だろ
    汗の再利用をすることで自然環境に優しい飲料水になる
    子供ならではの自由な発想だw
    perruques at 2012年12月23日 17:38 ID:2YFLGm9J0
  77. もあちゃんこの頃から大物だったなw
    もみあげる名無し at 2015年04月22日 15:25 ID:OMhsBHFb0