2011年06月24日

立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:50:11.38 ID:pETlXU7H0


眼 前 暗 黒 感






8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:51:30.62 ID:vzU5eD04O

やだかっこいい



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:52:45.77 ID:PM6PEEWaO


天地よ揺らげ・・・眼前暗黒感!!




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:53:12.22 ID:2ErZkypBO

テラ厨二wwww



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:53:19.84 ID:IQ78B+DA0

立ちクライムとかそういう系統だと思ったのに



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:53:29.93 ID:+rWtz4C90

イカスな



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:54:30.23 ID:6rke6aio0


クッ…眼前暗黒感が…ッ




31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:56:35.18 ID:6T4XlvQ30

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     眼 前 暗 黒 感      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:57:38.08 ID:P1UyZ7eV0

漆黒の眼前暗黒感の保持者はここにいるか



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:58:33.21 ID:sBozh4Ct0

厨二病はとっくに卒業したつもりだったが俺もまだまだいけるな



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:00:09.45 ID:M9Ynu7Rg0

ふらっとして

「すいません、ただの眼前暗黒感です…」

っていったら、全然大丈夫じゃなさそう



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:00:42.69 ID:cSuC/nWk0


むぅ・・・この眼前暗黒感・・・


まさかヤツが動き出したというのか・・・




42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:01:59.99 ID:KvcoRsFk0

ガタッ

(……ッ!また、かよッ…!)

(このカンジ…!眼前暗黒感ッ……!)



47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:04:37.44 ID:c/QpcF6M0

予想以上の厨二で吹いたwww



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:05:13.93 ID:6WmqexMmO

ふらっ…

おいおい…またかよ…

眼前暗黒感は治ったんじゃなかったのかよおっさん…



49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:05:42.62 ID:20z9WPuHO


眼前暗黒感/DIR EN GREY




54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:07:21.74 ID:NeA+DX4mO

>>49

ワロタ

 



50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/24(金) 00:05:49.93 ID:O4Jpkpbz0

____この眼前暗黒感を、その時俺は全く警戒していなかった。

 


WEBデザイン最新事情2


呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/51632887
この記事へのコメント
  1. 静まれッ…俺の眼前暗黒感…ッ
    かは at 2011年06月24日 07:02 ID:Jz9ZBzxwO
  2. 眼前あんこ区間?
    . at 2011年06月24日 07:03 ID:b1jePvEgO
  3. くっそわろたwww
    あ at 2011年06月24日 07:03 ID:5T2kJwAQO
  4. タッチ・クール・アウト・ミーにしようぜ
      at 2011年06月24日 07:12 ID:Vt.629Y30
  5. ビーバップハイヒールか…
    at 2011年06月24日 07:15 ID:Dj4GrkOCO
  6. 想像以上に中二だった
      at 2011年06月24日 07:16 ID:CgTYz0O10
  7. これは悔しいけど超かっこいいわ
    な at 2011年06月24日 07:22 ID:5T2kJwAQO
  8. 邪 王 炎 殺 眼 前 暗 黒 感
    at 2011年06月24日 07:31 ID:.Xz8DNbw0
  9. 今年の最優秀トリビア
      at 2011年06月24日 07:51 ID:wpGeN6gb0
  10. さっそくこの内容でツイートしてる奴らがたくさん居てわろたww

    まじきめえww
    ななし at 2011年06月24日 07:53 ID:.EipxIiJ0
  11. DIRのニューシングルのMVに魔法少女
    ななし at 2011年06月24日 07:57 ID:ksRo2uZG0
  12. 調べたら本当に眼前暗黒感だったよwww
    at 2011年06月24日 08:11 ID:JrneuhdV0
  13. その眼前暗黒感、放っておくと、大変なことになりますよ…
      at 2011年06月24日 08:18 ID:w31HgFEy0
  14. ググったら本当だったし
    あ at 2011年06月24日 08:31 ID:nBBeGP.4O
  15. 立ちクライムわろた
      at 2011年06月24日 08:42 ID:U0HE..j00
  16. ※8
    俺が同じこと書こうとした馬鹿がすでにいるなんて
    くっ…少し眼前暗黒感がしてきたぜ…
    at at 2011年06月24日 08:44 ID:nPNbPOZm0
  17. ディルにワロタ
    at 2011年06月24日 08:47 ID:.lvz8gr30
  18. 『暗黒』ってのが厨二臭くしてる原因なんだろうなw
    『暗闇』だったらそうでもないような…字面的には変わらないかw
    ななし at 2011年06月24日 08:55 ID:HZuipQ8iO
  19. DIRというよりScreWあたりにありそうw
    名無し at 2011年06月24日 09:00 ID:jxTS2w9XO
  20. サトシは がんぜんあんこくかん
      at 2011年06月24日 09:04 ID:pIqEbKHn0
  21. 感でちょっとぬけた雰囲気になってるのが残念
      at 2011年06月24日 09:29 ID:vNd5tIgw0
  22. 民明書房がくつきそうなスレだなw
      at 2011年06月24日 09:34 ID:H5yyeiex0
  23. 起立性調節障害
      at 2011年06月24日 09:43 ID:6QOX4ie80
  24. DIRww
    確かにアルバムにしれっと紛れてそうw
      at 2011年06月24日 09:47 ID:9Sco6eXV0
  25. やだ・・・カッコイ・・・///
      at 2011年06月24日 09:48 ID:f8l.zomg0
  26. でも立ちくらみで暗黒を感じたことはないけどね。
      at 2011年06月24日 09:49 ID:.Byl.Q3A0
  27. 南斗究極奥義 眼前暗黒感
    at 2011年06月24日 10:00 ID:bRNbpBVD0
  28. 想像以上に中2っぽくてワロタw
    at 2011年06月24日 10:13 ID:Jl2c0fun0
  29. あいつ……眼前暗黒感かッ!?
    at 2011年06月24日 10:16 ID:O2wrBuKhO
  30. ディルで上半期一ワロタ
    at 2011年06月24日 10:18 ID:dOo7AsE80
  31. 医者も看護師も立ちくらみって書いてるから
    これは知らなかったわ
    明日からカルテに書きます!
    名無し at 2011年06月24日 10:24 ID:azNx37Zh0
  32. ネタかと思ってぐぐったらマジだったwww
      at 2011年06月24日 10:24 ID:UsXi4AJq0
  33. 厨二というよりは北斗や男塾っぽいw
      at 2011年06月24日 10:26 ID:830PVL840
  34. ビーバップ・ハイヒール見てすぐスレ立てしたんだな
      at 2011年06月24日 10:44 ID:IY2mOJbq0
  35. 相手は死ぬ
      at 2011年06月24日 10:46 ID:vJdYKAL.0
  36. ジャンプ強→立ち弱→屈み中→立ち強→眼前暗黒感

    デクVシ相手にダメ5245
    at 2011年06月24日 11:48 ID:jyY.a9q20
  37. 米34
    せやな
      at 2011年06月24日 11:58 ID:TJrQGCk.0
  38. google翻訳させたらセンス・オブ・ブラックアウトってでた
    かっこよすぎワロチwwwwww
    at 2011年06月24日 12:08 ID:h2NbnJIr0
  39. センス・オブ・ブラックアウトwwwwwwwww
    テニプリの幸村の特殊能力にピッタリな名前ww
    相手の五感を奪った後に
    「センス・オブ・ブラックアウト…
    君の五感は失われた
    試合は終わりだ…」
    と言って背を向けて立ち去る
    名無し at 2011年06月24日 12:18 ID:1HvpmGxFO
  40. 米34
    >ジャンプ強→立ち弱→屈み中→立ち強→眼前暗黒感

    いや

    ジャンプ強→立ち弱→屈み中→立ち … →眼前暗黒感

    では?
    名無し at 2011年06月24日 12:25 ID:blGRqhKh0
  41. ビーバップネタ使うとかネタ切れだろ
    at at 2011年06月24日 13:09 ID:kUZB62nw0
  42. え? 眼前暗黒・・・菅?
    え? at 2011年06月24日 13:39 ID:RmaIVLVz0
  43. DIRにありそうwww
    立ちくらみの歌w
    あ at 2011年06月24日 13:54 ID:9NtuTGh3O
  44. 起立性低血圧障害でしょっちゅう立ちくらみしてんだが、こんな厨二な名前だったのかよ。
    リアル中二で邪気眼の弟が羨ましがりそうだ。
    名無し at 2011年06月24日 14:06 ID:oEjZguo0O
  45. くっ……こんなときに眼前暗黒感が……ッ!!
    あ at 2011年06月24日 14:15 ID:83evXGTA0
  46. ちょっと学園都市に行ってくる
    あ at 2011年06月24日 14:52 ID:3FtUNF4bO
  47. Dirワロタ
    あ at 2011年06月24日 15:07 ID:m1fGvvsHO
  48.  センス・オブ・ブラックアウト
    眼 前 暗 黒 感
      at 2011年06月24日 16:18 ID:9s9mVQBh0
  49. テイルズとかに出てきそうな技の名前だなw
    ・ at 2011年06月24日 16:50 ID:gxWcDzTB0
  50. 邪気眼の一種か
    あ at 2011年06月24日 18:12 ID:tiQ2q6eg0
  51. ttp://bit.ly/2GJ8Co
    「在日によるレイプ事件の実態」
    at 2011年06月24日 19:00 ID:yyaeZaAG0
  52. 漫然満足感
    あてなり at 2011年06月24日 19:30 ID:bNtD04N2O
  53. かっこ良くない
    以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします at 2011年06月24日 20:43 ID:eL99sRCm0
  54. がんぜーーん あんこくかん♪
      at 2011年06月24日 21:13 ID:w5cPp6jG0
  55. 忍び寄る眼前暗黒感……。
    な at 2011年06月24日 22:51 ID:CyqT9NQ0O
  56. 眼前暗黒感!相手はタヒぬ!
    名無し at 2011年06月24日 23:02 ID:c47zCkKO0
  57. なんかこう…
    ゾクゾクするよね
    名無しさん at 2011年06月25日 01:53 ID:6xe5AZyWO
  58. 寝不足の時に眼前暗黒感を感じるな
    名無しさん at 2011年06月25日 08:21 ID:lVZT3usyO
  59. 俺の股の間にある野性味溢れる負けなし無敵のマンモスも2ちゃんねる島の野良犬ネラーの支配者である鬼女さまを見るとさすがに立ちくらみしちゃうしちゃいますねぇ怖い怖いハートクラッシュ
    信心すれば大勝利!ハート
    明日へ導く創価学会ハート
    アッキー at 2011年06月25日 08:25 ID:Ae8FZca0O
  60. 貴様の戯れ言を聞くと立ち眩みがするよ……アッキー……
    善ッキー at 2011年06月25日 08:47 ID:1s8OpPkPO
  61. 前失神

    との関連は?
    7C at 2011年06月25日 10:19 ID:6s5JySkZ0
  62. 阿っ奇ー消えな・・・
    名無し at 2011年06月25日 13:10 ID:.ZLOp7C5O
  63. ふっ、この双子座ジェミ二のサガの必殺技よ!
    嫁 at 2011年06月25日 18:42 ID:4xudArdPO
  64. これ使えるな
      at 2011年06月25日 20:55 ID:ia1v0M.h0
  65. ビーバップ見てからまとめで発見したから、タイムリー過ぎと思ったら
    ビーバップだったwww


    ウケる
      at 2011年06月25日 21:48 ID:JPo3k4H.0
  66. マジレスすると 起立性調節障害だろ
    ナナシ at 2011年06月26日 20:09 ID:BqFyJ0l1O
  67. いまマジで中二の13歳だけど、学校で使ったら独りで浮いちゃうのかな?
    名無し? at 2011年06月27日 01:48 ID:GgtXwiVZ0
  68. ※67
    やめておけ。浮くどころじゃすまない
    そのメンツでハタチになった時同窓会するんだなってことをよく考えろよ
    名無し at 2011年06月27日 12:22 ID:SzUUPUNn0
  69. ディルわろたwwwwww
    名無し at 2011年06月28日 00:11 ID:jiiptd6tO
  70. この眼前暗黒感、、先に動いた方が死ぬ
    あ at 2011年07月02日 03:08 ID:fhW0TOW90
  71. テレビキャスター、丸岡いずみ
    エルメス スカーフ at 2012年10月09日 17:28 ID:3b..JjLD0
  72. 月に開始したい考えだ。

     下地幹郎郵政民営化担
    モンクレール at 2012年10月31日 15:19 ID:ZEhaR6Kh0
  73. くそ……。ついに、眼前暗黒感が来てしまったのか!?
    名無しな厨二病 at 2014年11月09日 15:16 ID:SznG.9J30