2008年07月12日

カポ板見たぐらいで鬱になるかよw俺が見てきてやるよwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:45:29.70 ID:bLM1CNTDO
生まれてきてごめんなさい




 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:46:03.32 ID:0prDTX/k0
そう言って彼は死んだ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:47:00.01 ID:pJB92gpw0
        ↓見る前
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\     
    /   ⌒(__人__)⌒ \ カポ板見たぐらいで鬱になるわけがない
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /    
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ↓見た後
           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\
l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 )\     .n    
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)  あおいあーぽ34\=ぽい
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)  
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /  だぽ890ーくぇりお232340ー4
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |
                      `ヽ   l 

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:48:53.18 ID:bLM1CNTDO
そうだきっと別世界の出来事なんだ
うん現実じゃないんだ
うひひひひ
俺もそっちへ行こうっとうひひひひ

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:48:57.39 ID:xAv7gOf3O
カポエラ板でなんで鬱になんだよwww

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:49:25.89 ID:NNkNohVm0
ほうどれどれ、俺が見てきてやろう

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:50:27.36 ID:+vVKtTnq0
もう嫌だよ、だってあそこ
エロゲのシナリオライターのたまり場だろ?

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:51:04.20 ID:j2mHtSRG0
オレはなぁ・・・オレはなぁ・・・
次世代に遺伝子を残す資格なんてねーんだよ・・・
汚ねぇちんこから毒汁吐き出して
毎日毎日ティッシュにしみ込ませるのが仕事なんだよ・・・

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:51:28.99 ID:EiKYnTJ80
379 :恋人は名無しさん:2008/06/22(日) 20:14:49 ID:QjwFO6U5O
最近付き合った彼氏。
すぐ手を繋ぎたがるんだけど、
あたしが右手、あっちが左手をつないでて
でも彼氏が自分の左ケツポッケに財布いれたいらしかったときも
必死で空いてる右手で左ケツポッケに財布をねじこもうと頑張ってたw
手、はなしてもいいのにw
かわゆ。

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:52:09.93 ID:2oS1/QIf0
かわゆってなんかババアくせえぞ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:52:06.52 ID:EiKYnTJ80
382 :恋人は名無しさん:2008/06/22(日) 22:33:02 ID:RixTWgYyO
中学3年の頃から付き合ってる彼。
顔などのルックスは私にとってモロ好みだし、声が低くてセクシー。
歌も上手で聴いてて惚れ惚れ。

2、3回くしゃみしたくらいで「風邪引いたんじゃないの!?」と親のように心配してくれる。
気が付けばいつも車道側を歩いてくれる。
デートの帰りはいつも家まで送ってくれる。
送ってくれてもう私の家の前なのに間違って「気を付けてね」なんて言ってしまう
私が落ち込んでて、それでも普通に振る舞ってたつもりだったのにそれに気付いてくれた。
無理してたりするとすぐに気付いて本気で心配して、叱ってくれる。
自転車を片手で押してまで手を繋ぎたがるとこも可愛くて仕方ない。

本当に大好きで大切な人です。いつもありがとう。

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:53:39.02 ID:OpC/XINo0
耳をすませばを見たような気分に・・・

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:54:21.55 ID:EiKYnTJ80
405 :恋人は名無しさん:2008/07/02(水) 20:30:12 ID:n3ENveX70
>>371
ここでも吐き出すなよ。こいつみたいなブタに賛同して涙出たとか
言ってる奴は新種の煽りか??!?!!!一体このブタは見合うどんな
対価を提供しているんだ?!!車買って指輪買って家買ってお姫様だと?!!!
一分間に2cmずつ小さくなる部屋に閉じ込められて少しずつ氏ね!!!
お前のそのブタのような肉が重力に逆らえず垂れ下がって皺が寄ることと
格差社会について今日中にまとめて報告しろいいな!
そして371の書き込みを40年保存して40年後に見返してみろ。お前は
俺に涙して懇願するだろう。そして人々は足を止め、俺の名を口にするのだ!!!!!

こいつ支援するわ

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:55:32.20 ID:X4xgTz9cO
手を伸ばせば簡単に手に入るものを羨ましく思うの?

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:57:22.66 ID:DqHrNrc20
>>23
星は目に見えるし手が届きそうに思えるけれど、実際に手にとることはできない。
そういうことだ

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:57:59.05 ID:p5dAgcHO0
よだかの星を読みたくなった

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 13:59:16.67 ID:bLM1CNTDO
SEXスレで俺の心臓は自ら停止した
静かに…そして速やかに…

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:05:37.60 ID:RiCENspF0
855 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 00:08:01 ID:wSBmwcHvO
2週間目。
今日初めて手繋いだ。
彼の手はひんやりしていて柔らかくて、気持ちよかった…
男の子と手繋ぐこと自体初めてだからものすごくドキドキした…
でも手繋いでも何となくお互い微妙な距離があいていて気になった。

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:06:50.11 ID:tqK70W0QO
>ひんやり
死んでるんじゃね?wwwwwwwwwwww
死んでるんだよな?wwwwwwwwwwww

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:08:27.06 ID:RiCENspF0
537 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:41:49 ID:RYNNguBqO
私がのど乾いたねって言ったら、
彼「ふ〜ん…(1人お茶を取り出し飲む)」
なんだよ〜くれないのかよ〜って思ってたら、いきなりキスされて口移しでお茶飲まされた。そして、
彼「ちゃんとこぼさないで飲んだね、えらいえらい(・∀・)」って頭撫でられた。
口移しなんて現実にはする人いないと思ってたから、衝撃的だった。
ビックリしたけど、すんごいきゅんきゅんした。心臓バクバクものです。

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:09:48.03 ID:OpC/XINo0
>>44
きゅんきゅんってエロゲかよwww

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:10:40.32 ID:RiCENspF0
221 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/04/23(水) 09:55:46 ID:6vjWbl2NO
深夜の公園夜桜デートで、私の部屋に来るか来ないかで話していた時。

私『部屋散らかして来たから、ダメ!w』
彼『大丈夫大丈夫。』
私『絶対連れてかないからね!w』
彼『じゃ、ココ(公園のベンチ)から動かない。』
私『置いてくよww』

 

彼(繋いだ手をギュッとして)『離さないからww』

私『…もう一回言って(*・ω・)』
彼『………やだ。(*・×・)』


甘いセリフが苦手な、照れ屋で口下手な彼。
私の下心(?)に気付いたらしく『危ねぇーww』と笑ってました。

そして、肩にもたれ掛かったり、ひざ枕に甘えたり、上目使いで可愛く
『…駄目?』ってねだられたりして、結局負けてしまいました。

年下ツンデレ彼氏、可愛すぎるよー!!(*´Д`)

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:13:27.70 ID:RiCENspF0
248 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 18:35:10 ID:ph1CoAAIO
別れ際、キスをねだるとおでこにチュッてしてくれる。
ちょっと物足りないって感じつつ、「バイバイ」って背中を向ける。
急に抱き寄せられて、あごグイッと掴まれて濃厚なキス。

ドキドキして息が苦しくなって唇をはなすと、私を見つめた彼がニヤッと笑って一言。
「こーゆーの好きでしょ?」


死にましたわ。

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:14:42.66 ID:2oS1/QIf0
>>60
死んでんじゃねーか

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:15:04.98 ID:Md8o/U8p0
12 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/12/27(木) 06:16:01 ID:jvnjZOCWO
>>10
私の彼氏もはいじゃう。
毛布と布団重ねてたら何故か布団だけはいじゃう。
かけなおしたりしててもキリがない上に、その事は一切覚えておらず
私が毎回布団を奪うから寒いって文句言われる。

でも、逆に私が寝てる時にはギュッてして頭撫でてくれる。

 

なにこれ?

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:15:34.92 ID:5lsiswft0
地区所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:15:35.81 ID:RiCENspF0
277 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 12:21:52 ID:M5whjLoe0
彼氏いつもお風呂あがりに髪乾かさないので私が洗面所で乾かしてあげてた。
乾いたよーって言ったらε=ヽ(*・∀・)ノわー♪ってリビングに走ってってしまった。
私( ゚д゚)ポカーン
しばらくして「乾いたの見せに行こうと思ったら誰もいなかった(´・ω・`)」ってとぼとぼ帰ってきたw
なんだおまえはwwかわいいぞw

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:16:32.68 ID:OpC/XINo0
何か見てたら笑えてきたwwwwwwww

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:16:33.72 ID:2oS1/QIf0
>>68
キチガイじゃねーか

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:19:21.98 ID:RiCENspF0
48 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 02:36:37 ID:n9WnRqBPO
いつも私よりも早く出勤してる彼。
どうやら彼は毎日「いってきます」とおでこ・ほっぺ・唇の順にキスしてくれてるらしい。
しあわせ(*´ω`*)
寝たふりしてみてよかったw

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:21:05.11 ID:tqK70W0QO
エロネタよりもほのぼの系の攻撃力が異常すぎ

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:23:40.18 ID:RiCENspF0
ちょっと縄持って出かけてくる

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:25:25.93 ID:2L1PrYZy0
カールマイヤーみたいな奇声上げて悶えた

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:25:43.73 ID:cpLlX+/d0
何お前ら鬱になってんの?所詮三次元の話だろ?
三次の女より二次元の女の方がいいってのは定説だぜ
俺はその二次元があるから別に鬱とかないなー俺には
二次元がある二次元がある二次元がある二次元がある

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:26:16.71 ID:Md8o/U8p0
303 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/02(土) 09:31:52 ID:M1AVNo/VO
>>293 わかる!

甘えん坊の彼が可愛くて仕方ないです。
休日前夜にいつまでもパソにかじりついてるから
「もう 寝るよ〜」と先にベッドに入ってると
「よし!寝る」とベッドに入ってきて
背を向けて寝てる私をゴロンと自分の方に向かせて
私の腕を自分でセッティングして腕枕して 胸に顔をうずめてくる。
「カワイイねー」と言ったら
「誰が?」なんて言ったから
「ひとりしか居ないよ」って
ムギュッと抱き締めてやった。

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:28:03.33 ID:2oS1/QIf0
>>98
だからそこには女一人だけしかいないってことだろ…?

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:28:27.40 ID:K3Gi7VkLO
ははは

111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:33:52.37 ID:Md8o/U8p0
45 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 05:35:21 ID:bLS1goILO
彼が仕事で10日くらい会えなくなる…って日の前日
めっちゃHうまい彼に色々されてぐったりしてる私に
「明日からしばらく会えなくなるから…もうちょっと気持ち良くなってもらって良い??」
(´・ω・`)こんな顔で聞く彼氏
うれしかったなー

 

消えろ

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:36:38.96 ID:XlJ7BNeQO
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwクラスで1番不細工だった男女を思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwそいつらだからwwwwwwwwwwwこれ書いてるのそいつらだからwwwwwwwwwwwwwwww

118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:37:37.64 ID:RiCENspF0
クラスで不細工な子いなかったな

強いて言うなら俺が一番不細工だったな

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:40:29.34 ID:Md8o/U8p0
809 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/07/12(土) 13:06:18 ID:r5fA7UQ10
みんな、セクースするとき彼女の肛門舐めてほぐした後に
ちゅーーーーって吸って強制放屁させたりしないの?
ボグッておならが出て口の中に濃いメタン臭がすると、物凄く彼女が愛しくなる。
稀に固形物がポコンと誕生することもある。

127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:42:03.87 ID:2L1PrYZy0
>>124
これはどうかと思う

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:43:32.23 ID:MCnlO8IR0
>>124
若武者吹いた

137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:50:24.50 ID:Md8o/U8p0
487 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 11:41:15 ID:uAmcaFqX0
1つ年上の彼女。

彼女は俺に甘い割に自分に厳しくて、つらい時とか忙しいとき、へこんでる時とかも
愚痴も弱音も言ってくれなくて、いつもにこにこしてる人で
そんな彼女の態度に、もどかしかったりイライラしたりする俺と彼女の間には
1年っていう実際の年齢差以上に精神的な差を感じる。

それが悔しくて(そう思う時点で俺はガキなんだろうけど)
ベッドでうとうとしてる彼女に、

「もっと甘えてください」

って言ったら、
ちょっとまばたきして、それからふにゃーって腕伸ばしてきて

「だっこー」

って言って来た。
俺が「は?」って聞き返したら、

「…あれ?甘えてみたんですけど。間違えたかなぁ?すいません」

って、照れ笑いしながら顔まっかっかにしてた。

だめだこの人かわいすぎる(;´Д`)

そのあと、俺のこともっと頼ってくださいっていう意味です、ってちゃんと説明したら
「でも、いやなことがあったとき、私はいっつも●●さん(俺の名前)のこと思い出して元気出してるよ」って教えてくれた。
多分もう俺、一生この人以外好きになれないんだろうな

143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:53:28.01 ID:OpC/XINo0
>>137
一生とか絶対とか言ってるヤツを信じるなって
ばあちゃんに言われた

152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 14:59:52.61 ID:K9ELORdc0
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
           また嫉妬すかwww  ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; 童貞きめぇwwwwwwwwww
  今夜もオナニーっすかwwwww   vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  カプ板からきますた
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    カプ板からき☆すた  ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λヤリすぎてサーセンwwwwwwww
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   カプ板からきますた
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\


155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:00:59.53 ID:j2oOHGIw0
>>152
カプ板の人間には俺らの存在なんて目に映ってないよ

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:02:55.16 ID:OpC/XINo0
>>155
アイツらからしたら俺ら幽霊ですかwwwwwwwwww

178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:18:48.34 ID:RDqK79/zO
姉ちゃんに慰めてもらうわ…

181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:20:56.03 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[sage]
2008/07/07(月) 16:49:00 ID:1tiX+6ExO
一年付き合ってるのに自分から好きって言ってくれたの2回だけ
いつもばかにしてきたり、グサッとひどいことばかり言うそんな彼氏。

この前、不安で寂しくてたまらなくなって喧嘩になりました

私『どうして好きって言ってくれないの?私は毎日言われたいよ。』
彼『んなことばっかり言ってたら飽きてくるんだよお前は。ばかだから』

今まで付き合っても長くて3ヶ月で飽きて別れていた私…
一年も全く飽きず冷めずにずっと恋してるのは彼が始めてなことに気付いた。
私のことよく分かってるんだな、とキュンとしました
もうこんな人と二度と出会えないだろうな…。

185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:22:29.47 ID:e/WpRwX30
うえっ・・・・おぼっ・・・・


オレロレロレロレロレロビチャビチャビチャ
ハッ・・・ハッ・・・ハッ・・・・

197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:29:45.85 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[sage]
2008/07/11(金) 21:19:30 ID:QzzshSuoO
私が埼玉で彼が横浜で微妙に中距離。彼の仕事が横浜で私が都内。夜会うときは逆方向の横浜まで行ってあげて、私が終電で帰る。
昨日までケンカしててずっと会ってなくて昨日、彼氏が謝って仲直りしたんだけどなんか信用していいのかすごく不安もある。
いつもは私が横浜まで行ってたんだけど、今日は真ん中の場所の池袋にしてくれって初めて頼んだ。
今まではわざわざ帰りの反対方向の横浜まで行ったりしても疲れなかったんだけど、真ん中の池袋にしようって言った。わざわざ横浜まで行ってまた話し合って電車で帰るのが面倒だと思った。今までは好きだったから頑張れたんだなー、って思った。
あー、それを思わない自分、彼のこともう好きじゃないんだな、と確信してしまった・・・・今、まさに彼待ってるところからチラ裏スマです。


↑イエスイエス。こういうの良いんじゃね?

201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:32:26.97 ID:e/WpRwX30
>>197
////////|   /ヽ              /       ヽ
////////|  |  ヽ            /          ヽ               /\
////////| |    ヽ         /            ヽ     |\       /  \
////////| |      ヽ       /              ヽ    |  \    /     \
//////// |        ヽ    /            |    |    |   \  /       \
///////  |          ヽ  /          / \!    |    |    \/         \
/////// | /\        V          /     ヾ、∠___|
/////// ∠   \               /    _-― ̄`\
//////// | ̄ -ヽ  \           /  /  ̄|       \
//////// |  |  \ \    |   /  /   /       /  ハーハッハッハ!!!!
/////////|   ヽ、_  (\\_  |__/ /◯ _,.-'        /
///////// | ._  ` ‐-‐' ヽ!.l|, l__/ヽ‐-‐‐'´   __,.   /      ザマあないな!!!!
//////////|   ̄=≡/ =i i= ヽ≡=== ̄     \
////////// |         | 「       -┐        \    リア充さんよぉ!!!!
////////// |       /|       , ヘ        /ー \
///////////|    __ヽ| ヽ    / /|       /  /
/////////// |    |‐--二二二二 =-イ  /       /  /     /|
/////////// |    Y´         `、/      /  /    /   |    /\
//////////// \   |          /     /  /  /      |   /  \
//////////////\  |         /     /  / /        |  /    \
///////////////ヽ  !二二二二/    / /  //          | /      \
////////////////ヽ   ━==    /   /              |/        \
/////////////////\_____/    /
////////////////


204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:34:42.30 ID:VV3A6mOSO
>>201
(・∀・)元気出たかい?よかったよ!

206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:37:46.61 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[sage]
2008/07/06(日) 07:49:54 ID:dzJHxNcgO
遠距離で一ヶ月ぶりに俺ん家に来た彼女
仕事は休みだったが電話が来て急に会社に行くことに…

「せっかく来てくれたのにごめんな。8時には戻るから。」
「…うん、待ってる…。」

でも結局帰れたのは10時でそーっとドア開けたら玄関の前で
彼女は体育座りしながら壁に寄り掛かってうとうとしてた。
それだけでも可愛いのにドアが閉まる音で目が覚めたら
「おかえりなさーい!」って超笑顔で抱き着いてきて、もう一生離さないと思った。


↑もうやめて!ぼくらのライフはもう0よ!

207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:38:16.84 ID:e/WpRwX30
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:39:10.25 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[]
2008/07/05(土) 22:08:07 ID:NvBeO88a0
この前バイバイするときに
駅のホームでこっそりほっぺにちゅーしてくれたのがきゅんってした

「そんなにすきか〜(・∀・)」
って言ったら
「・・・すき」って抱きしめてきた


・・・きゅん

209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:40:14.60 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[sage]
2008/07/05(土) 18:10:00 ID:LLSu/qSSO
半年くらい彼女と距離を置くとになり、先日寄りを戻した


何度か会って、車の中で話してたら寄り添ってきて
「やっぱり●●(俺の名前)が今までで一番落ち着くなぁ」
って言ったときは驚いた

かなりモテるけどツンな彼女
愛情表現とか絶対しないから一番てのはすごく嬉しかった

恋愛皆無の俺がこいつを独占できて幸せ

219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:46:11.16 ID:e/WpRwX30
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:42:24.01 ID:OpC/XINo0
こいつらスイーツは新しい相手が出来るたびに
一生離さないとか言ってんだろなw

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:46:23.51 ID:EegJ+IubO
>>214
そら恋は盲目だからな
三か月経てば忘れんだろ
一年も引きずったら只の病気

225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:47:59.31 ID:OpC/XINo0
>>220
男はけっこう前のヤツを忘れない

235 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:53:52.03 ID:OpC/XINo0
女は上書き保存
男は名前を付けて保存

228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:50:12.36 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[]
2008/07/02(水) 20:23:29 ID:qW09rr3a0
年下の彼氏とニコニコ動画で「【泣けるコピペ】「(゚Д゚)ゴルァ!」」を2人で見ました。
2人してぼろぼろ泣きました。
見終わった後、しばらくして、
無言でわたしをぎゅうって抱きしめて

「……俺、○○さん(私)より長生きします。」

って、言ってくれました。
「自分より先に死なないで」って言われるよりもキュンとしました。
なんて優しくてかっこよくて愛しい人なんだろう…!!


↑ニコ厨は巣に帰れよ……


238 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 15:56:11.56 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[sage]
2008/07/01(火) 16:07:39 ID:ZrqD6Rq+O
社内恋愛、彼氏は年上。
私から好きになって、付き合って1年たったけど、その間に別れの危機が何度かあって、話しあった。
この前、彼に「自分の中に○○(私)の理想像が出来上がり始めてて、結婚も考えてるからこそ、もっと夢中にさせてほしい」みたいに言われて、今までの自分に自信なくなっちゃってしまった私。
でも、なんだか、セックスの問題でもあったらしい…。
その後、した時にいろいろ指導されて
「例えばね、キスの仕方だって…こういう風に、好きって気持ちを表現したりできるんだよ」
って、私の頭を大きな手で引き寄せて、むさぼるみたいにディープキスされて、キュン、どころかジュンってなってしまった。
恥ずかしがって、淡白なんじゃ、だめなんだそうだ。
…こうなったら、貴方好みに染まりまくってやる!
長文失礼しました…


↑⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 16:01:04.37 ID:VV3A6mOSO

恋人は名無しさん[]
2008/07/01(火) 00:28:30 ID:4pKd2CKm0
家で夕ごはん食べ終わってリラックスしつつ寝転がってテレビを見る彼氏に
私「○○(彼氏)寒くない?」
彼「そう?俺は暑い。」
私「寒いよー。お布団お布団。」
と言ってぐちゃぐちゃに放置されていた掛け布団を引っ張ろうとした瞬間
いきなりぐいと私の両腕を一気に自分の方に引き寄せて、自分の体の上に
私の体が密着するように乗せて、視線はテレビに釘づけ&真顔のまま
「こっちの方があったかいでしょ。」と言って頭をナデナーデしてきた時。

255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 16:07:37.86 ID:VV3A6mOSO
恋人は名無しさん[]
2008/06/30(月) 22:52:34 ID:YrjPaooNO
ビリヤードが上手すぎてそれだけでキュンなのに
わたしが下手すぎてきゅーを外しても何回もやり直しさせてくれてたのに
賭けをして「相手の要求(ジュースとか)をきく」って提案したら
急に本気wやり直しなしw

で最後に9を落としてすごい早さで目の前きて
「じゃあキスしようよ」
って真面目な顔で言った瞬間、手玉が入って、すごいへこんでた。
そのまま、まぐれでわたしが勝ってジュース買って〜て言ったら
いつも澄ましたエリートのくせにがっくりしてて萌えた。
「そんな勝たなくてもキスくらいいいのに…」
と言ったら嬉しそうにジュース買ってた。

いつものギャップに萌え死んだ

273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 16:31:15.16 ID:iB2ZMyXd0
897 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2008/07/12(土) 16:30:51 ID:X6pIjZKL0
しあわせいっぱいな世のかっぷるどもが
みんなつらいわかれをけいけんしますように^^

かいてきた

294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 16:54:00.60 ID:96Z7fiqNO
48:恋人は名無しさん 2008/07/01(火) 20:23:30 ID:gjC51eLAO[sage]
お互い貯金しようねってメールを彼に送ったら
「お互い頑張ろうね。でも俺金出さない女は冷めるから気をつけてね」っていうメールがきた。
毎回ほぼ彼の奢りで悪いとは思うけど、なんか「気をつけてね」って言うのは変じゃないか?って思った。
ボーナスが出たし、彼の昇進祝いで今週の週末に美味しいご飯をご馳走してあげようと思ったけど、私がこのメールを見て彼に捨てられるのが怖くて慌ててご馳走したと思われるのが嫌だ。


出た出た、スイーツ(笑)

297 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 16:56:39.65 ID:iB2ZMyXd0
>>294
物凄くすいーつです


 


306 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/12(土) 17:57:29.41 ID:oT3it4tn0
カプ板ってなんで2chのノリじゃないんだ?ww



 


カポ板見たぐらいで鬱になるかよw俺が見てきてやるよwww

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215837929


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/michaelsan/50966258
この記事へのコメント
  1. まじしねよこいつら
    名無し at 2008年07月12日 19:34 ID:4gpjpbaVO
  2. きゅんきゅんだけは多分リア充でもドンびき
    774 at 2008年07月12日 19:41 ID:.jGljfBvO
  3. きえてほしい・・・
      at 2008年07月12日 19:49 ID:3mOfkmpk0
  4. 俺のゲーム脳がスイーツ脳に犯される
      at 2008年07月12日 19:55 ID:G0FF4W5A0
  5. もう人間なんて滅びるべき
    at 2008年07月12日 19:55 ID:j.4oI8tKO
  6. だぽ890ーくぇりお232340ー4
    at 2008年07月12日 20:00 ID:tZhfEGJA0
  7. 本文209
    半年距離置いてたって
    女が他の男好きになって付き合ったけど別れたからよりもどしたとかじゃないの?どうなの?
    こういう考えしか浮かばないから俺は駄目なの?
      at 2008年07月12日 20:03 ID:TRFA7M8.O
  8. >>124キモすぎワロタ
    at 2008年07月12日 20:14 ID:ZESpZiP.0
  9. みんな頑張って生きようぜ
      at 2008年07月12日 20:21 ID:RR76rOj8O
  10. これ全部独身の奴らがさも彼女・彼氏がいるかのように書き込んで、
    寂しさを紛らわせているんだろ?うっわwwwwwwwwキモッwww

    って思い込むと一瞬ざまぁと思えるけど
    すぐに死にたくなるよ
      at 2008年07月12日 20:25 ID:qTxSUjKV0
  11. カポ板住人はこういうスレでも生暖かい目で見守ってるよね。多分。
      at 2008年07月12日 20:40 ID:Z7IDQzb70
  12. あー幸せそうな恋人達をー電動のこぎりでバラバラにしたいよー
      at 2008年07月12日 20:42 ID:LmVUHVHD0
  13. コピペしたあとのスレの反応がいちいち面白いなww
      at 2008年07月12日 20:48 ID:7o1Ka0TQ0
  14. カポー…
    at 2008年07月12日 20:51 ID:VXtO3As.O
  15. >>44がきもすぎてピーチティー吹いた
    at 2008年07月12日 20:54 ID:OrW3VrF3O
  16. 推奨BGM:素晴らしき人生かな
      at 2008年07月12日 20:56 ID:8.X618pP0
  17. すまん、俺カップル板の住人なんだ・・・
      at 2008年07月12日 21:07 ID:tbIOUGSN0
  18. 38年間童貞の僕には関係ないねwwwwwwカポってカポエラかよwwwww


    …ハァ…
    、 at 2008年07月12日 21:33 ID:J9lhC10dO
  19. VIPPERのツッコミがあるぶん破壊力は多少緩和されているはずだwwwwww
    それだけでも苦しいってのにwwwwwwww一人でカポ板なんか行ったらwwwww俺wwwゲロゲロゲェwwwwwwwwwww
      at 2008年07月12日 21:35 ID:A0oGL3tq0
  20. カップル板って何で存在するの?
    momiagari at 2008年07月12日 21:37 ID:8wnfV2E60
  21. くっ、仕事で疲れてるってのに何て記事だ…
    ー at 2008年07月12日 21:39 ID:5YrTSCoWO
  22. 彼女が出来たとしても、こうはなりたくない
    と思うのは俺だけか
      at 2008年07月12日 21:43 ID:dXooDBY80
  23. >カプ板ってなんで2chのノリじゃないんだ?ww
    俺も常々思っていた
      at 2008年07月12日 21:56 ID:YrdPy0P70
  24. 素できもちわるい
      at 2008年07月12日 21:59 ID:0COX.3C0O
  25. あっそうだ死のう
       at 2008年07月12日 22:20 ID:kYutLGeG0
  26. そもそも2chは底辺の溜まり場なんだから専門板とVIP以外は不要だ。リア充は来るなよ。
    at 2008年07月12日 22:21 ID:ddWZxVtWO
  27. 何を思って系ちゃんはコレを載せたんだろうか?カポエラ板なんかよりコッチの方が気になるね。ああ気になるとも!
      at 2008年07月12日 22:26 ID:2Ca.vXYiO
  28. >>124メタン吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
      at 2008年07月12日 22:34 ID:q7KYSUep0
  29. 系はいったい何がしたいんだよ・・・
    at 2008年07月12日 22:53 ID:g3h5OS5i0
  30. 俺は上のスレッドは見ない
    だって自殺行為じゃん童貞がやることじゃないね
      at 2008年07月12日 22:55 ID:iuu4u.XR0
  31. 彼女も姉も妹もいない俺オワットル
    名無し at 2008年07月12日 22:59 ID:BwWa3.IMO
  32. リア充は死んで詫びるべき。俺に。
    at 2008年07月12日 23:00 ID:1Zf4XXp90
  33. あれ?青文字が読めない……おいおい管理人、どうにかしてくれよな。
      at 2008年07月12日 23:02 ID:UheOxqEI0
  34. あばばばばばばばばばばばば
    at 2008年07月12日 23:04 ID:yRCj..FUO
  35. くぁwせdrftgyふじこlp
      at 2008年07月12日 23:29 ID:rITwIMkc0
  36. 正直おまえら全部ネタだろw
    そんなに苦しくなる訳が無いww
      at 2008年07月12日 23:30 ID:riZtyBU.0
  37. 見るんじゃなかった…
    喪女 at 2008年07月12日 23:55 ID:t8O3pwCkO
  38. これは死ねるwww・・・とても全部見れません
    悲愴 at 2008年07月12日 23:56 ID:YH9BZZaL0
  39. >>129若武者吹いたにクリスタルガイザー吹いた
      at 2008年07月13日 00:07 ID:nxHc4Wni0
  40. おいおいこんなのもてない奴らが書いた妄想だろ?
    フィクションの話だから俺には痛くも痒くもないね!ははは
      at 2008年07月13日 00:19 ID:Rmog3wEP0
  41. タイトルでスルー余裕でした
    あ at 2008年07月13日 00:29 ID:ooh0bBLxO
  42. ギャルゲはOKなのにこういうのはダメなのかお前ら!?
      at 2008年07月13日 00:42 ID:D63oSy3f0
  43. >>114と>>118見て吹いたwwwww
    おまいら愛してるよww
      at 2008年07月13日 01:33 ID:Y1QpSJab0
  44. 21の405は何者なんだ。ハートマンの再来を感じる。
      at 2008年07月13日 01:37 ID:k.dnSnt20
  45. なんか…もう…はぁ……生まれてきてごめんなさい…
    … at 2008年07月13日 02:03 ID:E2mpPvE.O
  46. あはははははははははははははははははははははははは
      at 2008年07月13日 02:26 ID:CCkD5oA40
  47. 死ねばいい
    死ねばいいよ
    at 2008年07月13日 02:48 ID:tHsFIScUO
  48. マジで死ねよ
    できる限り苦しんでちょっと治る兆しがみえたところで急変して死ねよ
    at 2008年07月13日 03:54 ID:m.DYULeVO
  49. 俺カプ板元住人で…あんなことばっか書いてた過去があるし、絶対もう戻れないから余計羨ましいやら恥ずかしいやら


    まあ今は家庭板だけど
      at 2008年07月13日 04:23 ID:In9xcubpO
  50. ここのブログ面白いですね!また遊びに来ます♪
    フリーザ at 2008年07月13日 04:58 ID:XVKxvHSXO
  51. 彼女いないのにコレ見て何とも思わない俺って…。
    at 2008年07月13日 05:43 ID:6YDoFSkpO
  52. 安心しろ、貴様は大賢者になったのだ
    at 2008年07月13日 06:45 ID:E2mpPvE.O
  53. 温度差に吹いたwwwwww
      at 2008年07月13日 06:51 ID:XydIGgqx0
  54. ダカーポwww
    () at 2008年07月13日 09:10 ID:Q.NGeRHbO
  55. 無駄に長いなwww
      at 2008年07月13日 09:26 ID:t8m4YzYQ0
  56. 黒字と青字の温度差www 赤字はGJ
    ワロタ at 2008年07月13日 09:39 ID:viXZw9ZNO
  57. ニコニコみたいなコメント欄だな
    at 2008年07月13日 10:47 ID:PpGMrq2RO
  58. フィギュアは二次元キャラを三次化した神の創造物
    名無し at 2008年07月13日 11:55 ID:4OJLmhRBO
  59. カポ板なんて2chである意味ないだろ
    隔離しちゃえよ
    . at 2008年07月13日 12:57 ID:y6j26Qc.O
  60. もみチャか、読んでる途中でどこのブログか分からなくなったぞ
    at 2008年07月13日 13:15 ID:.iXmxb7WO
  61. ちくしょう……ちくしょう………!
    あ at 2008年07月13日 14:13 ID:ucGj1hlXO
  62. どうせ妄想に決まってる
    こんなのが世の中に存在する は ず が ない
      at 2008年07月13日 14:54 ID:fBWhOTKB0
  63. カプ板のレスを豚の死骸と絞りカスに置き換えればなんとかなる



    ちくしょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      at 2008年07月13日 14:54 ID:nrdiIWbbO
  64. もういいよこんなん
    つまんね
    at 2008年07月13日 15:07 ID:PpGMrq2RO
  65. ダメだ
    赤字にしか魅力が感じられん
    at 2008年07月13日 15:16 ID:PpGMrq2RO
  66. 赤字糞ワロスwwww俺の名を口にするのだって何だよwww
      at 2008年07月13日 15:43 ID:GHNJY8Cu0
  67. ちっくしょおおおおおおお


    ちょっと樹海行ってくる
    . at 2008年07月13日 15:46 ID:wt.DfbxnO
  68. ほのぼのカポーうらやましす
    ΦΦ at 2008年07月13日 16:48 ID:b8Ivp42xO
  69. うわあああああああああああああああ
    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    もみあげなんかだいっきらいだぁああああああああああああああ
    a at 2008年07月13日 17:05 ID:bi7JWqe10
  70. 最近彼女できたから耐性ができたみたいだw何も感じないどころか参考になるわ(・∀・)
    . at 2008年07月13日 17:19 ID:Uk0XZ7G3O
  71. えっこれ全部フィクションだろ?
    ストロベリーなんて都市伝説に決まってる・・・
    at 2008年07月13日 18:48 ID:0VIH8pMh0
  72. ぶひひwww俺ブタだから人間の恋愛なんてかをけーねーしwwww
    ぶひ…ぶひひww…うぅ…ぶひ…えっく…ひぐ…
    at 2008年07月13日 19:26 ID:f1gl.RB9O
  73. んまあ別れる時の状況はオマイラがドン引きするぐらい凄惨な現場だから無理に知らなくても良い気がする。ヘタに仲裁役買ってでると俺みたいに痛い目にあうからorz
    at 2008年07月13日 19:54 ID:hPJh.COLO
  74. あはあははっははっはっははっはは
    俺も二次元のあの子とちゅっちゅしまくってやんよおおおおおお!!!11
      at 2008年07月13日 20:00 ID:eEyEfhkd0
  75. ああああああああああああああああああああああああああああああ
      at 2008年07月13日 20:57 ID:xJ.UFMJ00
  76. >>124以外はむかつくやらうらやましいやら
    み at 2008年07月13日 21:26 ID:XVKxvHSXO
  77. 懐かしい気分で読んでる俺のほうが終わってるんじゃね
      at 2008年07月13日 22:25 ID:XepHo3bF0
  78. アジカン自重しろ
    これ取り上げたってことは系お前リア充だろ
      at 2008年07月13日 23:19 ID:RREN58wn0
  79. 管理人無茶しやがって・・・
    名無し幼女 at 2008年07月13日 23:45 ID:o9XwDFil0
  80. ※73をぶち殺したい
      at 2008年07月13日 23:47 ID:WelH1Ylw0
  81. つーか2ちゃんのカップル板とかどうせブスと不細工しかいないんだから大したことねーよwwwwww
    ・・・そうだよな?そうだって言ってくれよ・・・
    at 2008年07月14日 00:36 ID:zzZ5W9Le0
  82. 超きもいっす
    うっわ at 2008年07月14日 00:45 ID:nCLkIzfJO
  83. あーキモいキモい
    _ at 2008年07月14日 01:00 ID:b4W.Z8OG0
  84. 生まれて初めて2chでゲロ吐いたわ…
      at 2008年07月14日 01:22 ID:KprkUF970
  85. あれ?なんか目から汁が…
      at 2008年07月14日 02:42 ID:COzGOUsy0
  86. 匿名のろけ板だからな。キモくもなるわ。
    VIPPERからカポ板住人になると楽しくてしょうがない
       at 2008年07月14日 02:51 ID:tdpK9W9Z0
  87. 2chにいらんだろこの板
      at 2008年07月14日 03:08 ID:NZ5UJsjA0
  88. アジカン汚すな管理人wwwwww
      at 2008年07月14日 03:55 ID:ILG1LElF0
  89. ちょっとソマリアに行ってくる
    ら at 2008年07月14日 07:51 ID:YM7KnD0PO
  90. アジカンって何?
    よく知らんが、ちょっと昔(?)の「あぁなんか叫んでんなぁ…」的な歌を歌ってたあの人達のことですかね?
    at 2008年07月14日 07:52 ID:kQwCJal3O
  91. おまいら、気を落とすな。我々には皆一様に嫁が居るではないか。ただ一つ欠点があるとするなら、彼女たちは画面から出てこられないという事だ。
    あ at 2008年07月14日 08:17 ID:Ep6JH5jKO
  92. 彼女に抱きつこうとしたらモニターに激突したでござるの巻



    こなた…(´;ω;`)
    あ at 2008年07月14日 11:05 ID:ycdMuMxC0
  93. ぐああああああああああああああああああああああああああああ

    はあああああああああああああああああああああああ
    (`・ω・´) at 2008年07月14日 14:16 ID:mFPsieud0
  94. 正直引くレベルだな

    うん…
    名無し at 2008年07月14日 14:31 ID:SVRVvTnRO
  95. もみあげふざけんなよ・・・見損なったぜ・・・

    スチーム行ってきます^^^
      at 2008年07月14日 17:30 ID:RfuCc7Hb0
  96. >>44は余裕で引くレベル。
      at 2008年07月14日 18:22 ID:qsmpxpwt0
  97. いやまて>>44は無いだろ
      at 2008年07月14日 20:15 ID:G.XxW62k0
  98. 本当にこのブログつまらなくなったな
    、 at 2008年07月15日 01:27 ID:cTgrB2xdO
  99. ハハハハハハハハ(^^)
    本当にカップル板のやつらは嘘つくの上手いなwwwwヒキオタ、キモオタvipperより夢見てんのかwwwwww救えないなwwww

















    歯ぎしりしたら銀歯がとれた
    (^ω^) at 2008年07月15日 02:16 ID:g9nIQr9qO
  100. 俺からもごめんなさいwwwww
    かぱ at 2008年07月15日 12:31 ID:ruHWITTXO
  101. 結婚してからはこんなのはないな…
    まあどうでもいいわいまさら
    若い時にしかこんなんできんから
    若い内にしとけよ
    お前らには無理か
    at 2008年07月15日 12:57 ID:rGxlU4xqO
  102. 管理人アジカン好きだな。振動覚を出してくるとは
      at 2008年07月15日 16:11 ID:pavlZfxF0
  103. 振動覚じゃなくてアンダースタンドダッタ
      at 2008年07月15日 16:13 ID:pavlZfxF0
  104. あばばっbばばああばばあばっばあああ
          at 2008年07月15日 21:14 ID:RNW3isk30
  105. わろちwwwww(・А・)
    あ at 2008年07月15日 21:26 ID:qiD4KLfOO
  106. ベジータがいなかったら死んでた
    ベジータは命の恩人
             at 2008年07月16日 04:28 ID:YkC1bFLM0
  107. >>209は、一番って事は、二番もいて三番も四番も五番も…
    浮気されてんだ!
    絶対そうだ!
    馬鹿な男だ!





    チックショーーー
      at 2008年07月16日 04:42 ID:S1NNn.rhO
  108. エロゲ板として見ればどうってこthdbgヴぃyhvなd
      at 2008年07月16日 18:03 ID:oCFvNh3E0
  109. 一分間に2cmずつ小さくなる部屋に閉じ込められて少しずつ氏ね!!!



    ワロタwwwwwwwwwwww
      at 2008年07月17日 01:57 ID:oQdT2NwV0
  110. 赤字強烈過ぎるw
      at 2008年07月17日 02:47 ID:eywaWOwN0
  111. ちくしょおおお おおおうおおおおおおおおおおおお
    お at 2008年07月17日 03:38 ID:rEvaghFgO
  112. 気持ち悪い顔文字がいっぱいある…
    ただのキャピキャピ掲示板じゃねーかwww
      at 2008年07月18日 01:04 ID:vhnIsjKS0
  113. こいつらまじしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    人間じゃねーぞ
    あーまじしねしんでしまえ
    at 2008年07月18日 01:55 ID:SuLZ52Vk0
  114. 思ったよりも破壊力があって心が粉々になった
      at 2008年07月20日 15:15 ID:6.zZKYTr0
  115. カプ板きめぇwwwwwwwwwwww
    超きめぇwwwwwww
    きめぇ・・・
      at 2008年07月22日 14:31 ID:moryYlUk0
  116. 俺はカプ板の連中はカプ板を2ちゃんだと意識してないっていうか思ってないんだと思う。

    だから俺は奴等を住人と呼ばずに連中と呼ぶ
    at 2008年07月23日 17:15 ID:nUGFBUtrO
  117. これはうらやましくないだろwww
      at 2008年07月23日 19:03 ID:yl.mxSYn0
  118. こんなの載せるなよ
    、 at 2008年07月25日 20:48 ID:juInPVByO
  119. 最近彼女と別れてここに流れついちまったああああぁあばばばばばばばばばばばあっばばあっばばあっばばばばばばばばあっばあっばばばばあっばばばあばばばあばばばばばばばばあばばばばばばばば
    . at 2008年07月27日 23:53 ID:06XBdq6QO
  120. あまりの破壊力に最後まで読めなかった
    ちくしょう・・・
    ちくしょおおおぉぉぉおおおおおおおおお
    ・ at 2008年07月29日 00:31 ID:jerf.T3GO
  121. ぱんつー!!ぱんつ!!
    ぱんつぱんつ…

    鬱だ死のう
      at 2008年07月29日 05:15 ID:iRsFUcAyO
  122. 彼氏いるけどカポ板のレスはいつ見ても痛々しい
    人ののろけ話を文章で読むもんじゃないですね
       at 2008年07月31日 02:26 ID:fkLVrdt50
  123. 最後まで…ッ!最後まで読めなかった……ッ!!!
    at 2008年08月17日 10:54 ID:8zCE4SxVO
  124. こういうスイーツ女は振られた時周囲にかける迷惑がすごいからね…

    友達が学校の教室で中二病のごとく「手首切って死んでやる!!」
    ってカッター持って暴れた時は「そのまま氏ね」って思ったわ
      at 2008年08月30日 15:44 ID:mYQsNqJi0
  125. ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1223835801/l50

    VIPだったら祭りなのにな
    可愛い奥様 at 2008年11月21日 17:28 ID:.ZRYWiEq0
  126. いいなあああああかわいすぎる
    () at 2009年01月05日 22:08 ID:PKZOZw1KO
  127. うわああああうあああああ
    名無し at 2009年01月31日 11:14 ID:bAw8QPbMO