2006年07月08日

Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 12:58:25.29 ID:bzT0Q9yL0
 


 




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 12:59:27.86 ID:bzT0Q9yL0

二時間前、うだる暑さに目を覚ました私は

久しぶりにWinnyを立ち上げた

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:00:36.45 ID:bzT0Q9yL0

アプリだの、ゲームだの、動画だのどうでもよく、

いつも 自作小説だのポエムだのを落として


他人の文章を読み、その内容を眺めるのがすきなのだ。

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:01:13.69 ID:tOjinYSS0
うそつけ
どうせエロゲとりまくってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:02:07.04 ID:bzT0Q9yL0

たまたま、PCの壁紙を変えようと思っていた私は

森の風景などの画像が欲しく

「素材」で検索をかけたところ「カレーの素材.zip」というファイルが引っかかった。


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:03:39.63 ID:pQ9RjnKh0
wktk

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:03:49.90 ID:bzT0Q9yL0

1,2GB近いファイルであり、参照量は0のファイルであった。

ただ、このファイルの内容に興味を惹かれ私はダウンロードを始めた。

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:06:09.14 ID:bzT0Q9yL0

相手は光回線の人のようで、すごい速度が出ていたため、

私はそこでPCを離れ、朝食の準備に取り掛かった。

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:06:44.72 ID:q6V4YePfO
wktk

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:10:53.21 ID:bzT0Q9yL0

焼いたトーストとハムエッグを食べ終え、コーヒーを飲んでいるころには

すでにファイルは落とし終えており、私はウィルス検索をしたあと

解凍をおこなった。

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:12:29.36 ID:bzT0Q9yL0

中身はテキストファイルが一つと高解像度の画像ファイルが100枚程度納められており

画像がビットマップ形式の為、このようなファイルの大きさになっていたようだ。

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:13:36.99 ID:bzT0Q9yL0

画像は連番になっており、順にビューワを用いて

一枚ずつ眺めはじめた。

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:14:43.23 ID:bzT0Q9yL0

グロ画像集という予感もしたが、どこかの家で撮影された

カレーに使うための具がまず高い俯瞰で撮影されたものが現われた。

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:16:25.22 ID:bzT0Q9yL0

カレーの素材を移した素材集というギャグか、と思い、画像をめくっていると

ジャガイモ、ニンジン、豚バラ、玉ねぎ、一枚一枚丁寧に色んな角度で撮影されたものが
30枚ほど続いた。

 

 


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:17:15.28 ID:bzT0Q9yL0


次に現われた画像で私は手を止めた。



 

 

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:18:27.49 ID:bzT0Q9yL0

それはキャンプなどで用いられるクーラーボックスの画像であった。

なぜ? という疑問を抱き、テキストファイルの存在を思い出し私はそれを開くことにした。

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:19:59.83 ID:NdXDSgTx0
なんか怖ええええええ

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:21:55.94 ID:bzT0Q9yL0 ?#

テキストファイルを読むとその意図が分かり始めた。

カレーの素材を、埋めておくという内容であった。

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:25:22.70 ID:bzT0Q9yL0 ?#

また、手の込んだバカげたことを、と呆れそして、まだネットを通じて

こういうネタを仕込もうとするバカがいることに私は感動した。

幸いに埋める場所は以外と私の自宅から近く、

原付で出ても1時間はかからない場所が書かれていた。

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:26:14.91 ID:NdXDSgTx0
wktk

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:27:38.76 ID:bzT0Q9yL0 ?#

再び画像に目を移し始めると、クーラーボックスに素材を納め、

埋めるに行くまでの過程へと続いていた。

車からの撮影に変わり、テキストファイルの場所近郊の風景に変わりだした。

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:30:41.98 ID:bzT0Q9yL0 ?#

その場所近辺は以前釣りなどで訪れたことのある場所だったので

映し出されている画像にはおおよそアタリがついていた。

そうして実際に埋める過程までが終わり、画像はそこまでであった。

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:33:26.33 ID:G6BvnsET0
釣りだって?
おかしいよね、引きこもりなのに

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:34:43.33 ID:bzT0Q9yL0 ?#

画像にはデジタルカメラの撮影日時が付記されており、

すべて3日前のものであった。

きちんとしたクーラーボックスに保冷をしっかりと行い

山中に埋めたのであれば、食えるかもなぁと思い始めた。

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:37:06.64 ID:bzT0Q9yL0 ?#

このうだるような暑さだ。

夕飯カレーは良いじゃないかと思い、

タバコと小銭だけ持ちその場所まで向かうことにした。

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:39:38.97 ID:bzT0Q9yL0 ?#

小一時間ほどでその場所についた。

川の音が聞こえはじめる程度まで来ると、

原付に乗っていて、空気全体がとても気持ちがいい。

竿を持ってくればよかったと後悔した。

渓流で一人で釣りして帰るのも良かったと思う

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:41:23.73 ID:Bq20tECo0
>>61
自分の竿があるじゃまいか!!

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:41:55.12 ID:bzT0Q9yL0 ?#

画像は50枚近くが埋めに行くまでの過程であり、

そこまで撮影が念入りにされていれば、近辺を知っていた私は、

迷うことなくその「埋めた」と思われる場所についた。

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:44:54.00 ID:bzT0Q9yL0 ?#

道路途中のあぜ道から進み、大きなブナの木を境に

左が川の方角、右が埋めたと思われる方角。

3分程度獣道なりに進むと、大きな岩があり、その先は川へと降りる畦になっている。

その岩の手前である。

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:46:57.48 ID:bzT0Q9yL0 ?#

つい最近に掘り起こされたを思われる場所周辺は

土は真新しく、「さて、どうしたものか」と笑いがこみ上げ

タバコを一本だけ吸い、手で掘り始めた。

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:47:39.74 ID:iZvIxlPm0
なんかイメージ的に俺の中では四国なんだけど
オメーラはどうよ

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:47:39.70 ID:L0zSqCx80
手かよwwwwwwwwww

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:48:28.70 ID:hHF3ylP30
>>88俺は長野か新潟の糞田舎をイメージしてた。

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:48:46.81 ID:2FrraoON0
>>88
なんかマッタリしてていいよな、こう暑い日は
イメージとしては水が綺麗な山かな

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:49:24.69 ID:bzT0Q9yL0 ?#


両手で真新しい土を左右に押し広げると


すぐにクーラーボックスが現われた。


95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:49:47.01 ID:2FrraoON0
そろそろオチか・・・wktk

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:50:57.87 ID:v8OoJB0T0
はやくはやく

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:51:17.04 ID:iZvIxlPm0
はやく掘れよはやくゥ

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:51:28.65 ID:bzT0Q9yL0 ?#

笑いがこみ上げる。ガチでこんなことするメリットって何だろうと思い始める。

周辺の土を軽くよけると、クーラーボックスの肩掛けの紐を

持ち上げ一気に引きずり出した。

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:53:25.73 ID:bzT0Q9yL0 ?#

その場で軽く空けちょっとだけ覗くとしっかりと保冷されたカレーの具が見えた。

夕飯カレーだ、マジでカレーが食えると思うと可笑しくてたまらなかった。



108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:54:30.46 ID:bzT0Q9yL0 ?#

クーラーボックスを肩にかけ、

家にもどることにした。

109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:55:04.46 ID:s7XjLUy+0
開けろよwwwwwwwwwwwww

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:55:11.42 ID:v8OoJB0T0
オチが読めねえwwwwwwwwwwwwww

113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:55:58.70 ID:BaOHHh5H0
普通の具なのかよwwwwwww

119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:57:03.30 ID:bzT0Q9yL0 ?#

家に戻り、中を取り出し始めた。

撮影されたものがきちんと入っていた。

それらを全て取り出すと、意図しないものが見えた。

123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:57:32.09 ID:69jPYXjO0
wktk

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:57:36.76 ID:7BivnaBl0
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:57:46.81 ID:v8OoJB0T0
>意図しないものが見えた。
ktkr

 

 


129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 13:58:05.51 ID:bzT0Q9yL0 ?#


拳銃が入っていた。


その下に封筒が見えた。


意味は分からず、嫌な気持ちになった。


 

 

142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:01:05.77 ID:bzT0Q9yL0 ?#

クーラーボックスを今から戻した方がいいのか

どうしたらいいのか分からなくなった。

ただ、ただ、その時は興味で封筒を開けてみたい衝動に駆られた。

145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:01:55.84 ID:Bz5fiwQP0
今北産業

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:02:59.02 ID:v8OoJB0T0
>>145
ny
カレー
拳銃




 

161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:06:37.89 ID:bzT0Q9yL0 ?#


封筒を手に取り、中を覗いた。

写真が数枚入っており、死体の写真であった。

顔の右目のヨコに黒い穴があいており

目を見開いた男性の死体の写真だった。

おそらくはこの拳銃で殺したものであることは

写真に付記された日付が一致するところから理解ができた。

5分ほどどうするべきか悩んでいたところで、


家の玄関を誰かがノックを始めた。


 


164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:07:20.49 ID:L0zSqCx80
ちょwwwwwwwこえええええええええええええええええええ

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:07:22.78 ID:69jPYXjO0
死体ktkr

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:07:47.69 ID:EcleHFGh0
うひょぉ

168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:07:59.52 ID:KKRTlff1O
ガクガクブルブル

171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:08:22.69 ID:v8OoJB0T0
wktk

174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:10:11.84 ID:t2pwHEn90
ドキドキ

180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:12:33.15 ID:uPF0sroq0
怖いなw

 

 




 

 

185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:15:41.63 ID:bzT0Q9yL0 ?#

パニックになった私はキッチンで広げていたこの荷物を

急いで片付け、ドアスコープを覗いた。

玄関の向こうには誰もいなかった。

気味が悪く、すこし開けると60センチ*60センチ*60センチ程度の

正方形のダンボールが置かれていた。

 



中には先ほど映されていた男性がバラバラになって入っていた。

腹部が大きくえぐられており、

「豚バラ」のパックの中は彼から切ったの肉片の一部と気がついた。



 

 




おわり



 

190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:16:44.37 ID:IxxLSibS0
きゃあああああああ

191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:16:47.55 ID:KgtPbshN0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:16:53.70 ID:BaOHHh5H0
えああああw

193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:16:55.26 ID:69jPYXjO0
ええええええええええええええ

194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:17:00.80 ID:ESh+/JBx0
オワタwwwwwwwwwww

207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:18:39.79 ID:JZUvgE4BO
なんか新しいww











263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/08(土) 14:31:18.46 ID:BLDFEXDX0
今winnyでカレーの素材で検索してる奴挙手 ノ
無いとはわかってるんだがなwww


 



from

Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1152331105/


この記事へのトラックバック
Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした かまいたちの夜を思い出しました……。 文章が淡々としているので、怖い……。 ううううう。 す、涼しいなあ!!! 今日は涼しいですね!!! ところで、よい子の皆さんはWinnyなんて使ってない...
夏ですね……【みなみんぶろぐ】at 2006年07月08日 21:43
サブPCのディスプレイがとうとうお亡くなりになりました。作者Mです。 PC買えて...
(´д`)ディスプレイがぶっ壊れた【げろちゃん!】at 2006年07月09日 22:50
この記事へのコメント
  1. 夏だ…
    at 2006年07月08日 16:21 ID:a4Wi76RAO
  2. 暑いねぇ・・・
    なか at 2006年07月08日 16:27 ID:HV6.bHsfO
  3. 涼しくなった。VIPらしくないけどこういうスレもいいなw
    鰈 at 2006年07月08日 16:29 ID:.k5UoyPQO
  4. 残さず食べなきゃだめだと思う。
    とかげ at 2006年07月08日 16:31 ID:pvYi5dM40
  5. オモシロかた
    at 2006年07月08日 16:32 ID:12kFaHx00
  6. こえぇ…
    ^ω^ at 2006年07月08日 18:17 ID:G2KSRrqxO
  7. これはよい夕涼みwww
    オ at 2006年07月08日 18:27 ID:a4Wi76RAO
  8. おぉこれはリアルで参加してた
    at 2006年07月08日 18:41 ID:wjsKTDl10
  9. むー、涼しくナタヨ
      at 2006年07月08日 18:54 ID:8Gmwj6Z60
  10. 涼しい通り越して寒い
    00 at 2006年07月08日 19:40 ID:LNYE12sy0
  11. シチューも載せるべきだ
    at 2006年07月08日 19:42 ID:69CvFDb00
  12. こぇぇ・・・

    で、死体はどうしたんだ?
    at 2006年07月08日 19:43 ID:nS.pGN850
  13. 結局、死体はどうしたんだ?
    at 2006年07月08日 19:46 ID:nS.pGN850
  14. これはいい夕涼みですね
      at 2006年07月08日 19:54 ID:J1tb.GZu0
  15. 涼しくなりますた
    tty at 2006年07月08日 21:22 ID:CS6GJ.IX0
  16. いやな話なんだけど、何故か清々しい気分
    たまにはこんなのもいいなぁ
    はふぅ at 2006年07月08日 21:34 ID:.rO5sJ7TO
  17. いいね
    r at 2006年07月08日 21:38 ID:YY4tyltp0
  18. かるくZOOっぽいような・・・
    aaa at 2006年07月08日 21:50 ID:ElDJahId0
  19. 話は面白かったが、wktk以外の奴らのレスがウザイな
    名無ssing at 2006年07月08日 22:24 ID:FGnRS5K10
  20. これはなかなかいい
      at 2006年07月08日 22:41 ID:OZVtc8il0
  21. この後が気になる。

    そのまま放置とか?
    なか at 2006年07月08日 22:46 ID:eLKefA8LO
  22. この後が気になる。そのまま放置とか?
    なか at 2006年07月08日 22:47 ID:ijkK4c6IO
  23. 今日カレー作ったんだけど…('A`)
    あばばっばkgjkjgk
    ほっげっげ at 2006年07月08日 23:34 ID:bLoC4SiP0
  24. これはオカ板向けだなw
      at 2006年07月08日 23:57 ID:7Hz.ZiCT0
  25. さあてカレーの素材zipで1.2Gのファイルでも作るか
    つy6る7 at 2006年07月09日 00:25 ID:xlBL.wZO0
  26. ※この後スタッフがおいしくいただきました。
      at 2006年07月09日 01:03 ID:GZ83xLGw0
  27. たまにはこういうのも新鮮www
    (((( ゚Д゚)))) at 2006年07月09日 01:41 ID:XBoBhtVmO
  28. 面白かった
    けどネタバラシは欲しかったな
      at 2006年07月09日 01:43 ID:oBsGgINJ0
  29. 死体もzipでくれ
       at 2006年07月09日 02:49 ID:uo.GbIkN0
  30. うーん。
    「学校の階段」だっけ?シリーズの。
    怖い話、だっけか?6巻くらい続いた小説?のようなもの。
    毎回薄緑色のなんかやる気の無い水木しげる風の絵が拍子なの。
    短編の怖い話が何個も書いてある本。
    子供向けだから冷静に考えるとありえない話ばかりなんだけど、
    ゾッとさせるという点に関しては、今思い出しても優れていたのではないかと思う。
    この話もなんかそんな感じ。
    よしたに at 2006年07月09日 03:18 ID:yNMxAjog0
  31. 時間の進行がおかしい気もするがなw
      at 2006年07月09日 05:22 ID:8tjzvjqk0
  32. 怖い
    うわzzzzz at 2006年07月09日 07:54 ID:XVoPC2zn0
  33. このネタをを考えた作者は凄い。
    新しい才能を感じる作品ですな
    作家とかになれんじゃないか?

    なんか映像作品にしても面白そうな予感



    すごい at 2006年07月09日 08:26 ID:14jFO.8p0
  34. うえーこえぇー(;´д`)
      at 2006年07月09日 11:54 ID:NipW4N070
  35. 男性の死体写真=解体される♂の豚なんじゃねーの?ちがうの?
    (;^ω^) at 2006年07月09日 11:58 ID:RPvc8ttg0
  36. 15分とかのショートフィルム作品とかで見たい鴨
    774 at 2006年07月09日 13:58 ID:QPOaGQH3O
  37. ザビーゼクターが37get!

     >>カブトゼクター
      貴様は俺が倒す!
     >>ドレイクゼクター
      戦場から逃げた弱虫に用はない!
     >>サソードゼクター
      ワームに手を貸す裏切り者め!
     >>ガタックゼクター
      加々美はどうしてる。
     >>三島
      や…やめろ…やめてくれ………
      うわーーーーー!!!!
    ザビーゼクター at 2006年07月09日 15:40 ID:jmPprluUO
  38. よっしゃ載ったwwwwwwww
    145 at 2006年07月09日 15:52 ID:lYCrM6bB0
  39. よっしゃ載った!!!11
    145 at 2006年07月09日 20:37 ID:lYCrM6bB0
  40. ちょwww
    名にこの二重投稿www
    145 at 2006年07月09日 20:38 ID:lYCrM6bB0
  41. んで今度は>>1が同じ事をするというループ
      at 2006年07月09日 21:04 ID:WhW.hG.z0
  42. わたしも乙一のZOOのようだと思った。

    話自体は似てないけど、なんか淡々と語る口調というか
    話が転がるタイミングというか、が似ている気がする。

    涼めてよかった。
      at 2006年07月09日 23:13 ID:CYWiNAuM0
  43. 今日の夕飯カレーだった…
    (゚Д゚) at 2006年07月09日 23:33 ID:4sLp.02x0
  44. 俺も今日の晩飯カレーだった・・・まじで・・・
    何気に晩飯カレーのやつ多いなwww
      at 2006年07月10日 00:26 ID:aWBscu.v0
  45. うちも晩飯カレーだった…
    ななし at 2006年07月10日 06:39 ID:lPfcSG.yO
  46. ちょwwwww
    本当にカレーの素材.zipあった!!!!!!!11
    774 at 2006年07月10日 22:53 ID:e8mRNFeQO
  47. このカレーおいしい・・・ナリwww
    koro at 2006年07月10日 23:23 ID:wy4qibFi0
  48. 途中で人肉フラグに気付いた俺は穢れすぎですかそうですか('A`)
      at 2006年07月11日 05:23 ID:TAC5.pxX0
  49. ↓もっかい読み直せ。勘違い馬鹿が
    低脳 at 2006年07月11日 08:02 ID:SahoQuZbO
  50. オレオレ! オレだよ! 名無しだよ!
    低脳orz at 2006年07月11日 13:11 ID:OvbeZLaH0
  51. 殺されたやつがピザだったんだな
    (´・ω・`) at 2006年07月12日 11:57 ID:pse8QmEaO
  52. ??と思ったがZOOだと思えば納得。
    at 2006年08月15日 12:03 ID:w1fL5r2l0
  53. いまさらなレスだが
    落ちは読めた
       at 2007年04月15日 12:16 ID:FXh4.dDO0
  54. 世にも奇妙な物語あたりで実写化できそうなクオリティだな
      at 2007年04月15日 15:08 ID:isb3QOXE0
  55. >>1の冷静な語り口調とその他大勢とのテンションの違いがgood
      at 2010年08月04日 01:23 ID:5YsiNxD.0
  56. 何だろう面白いはずなのに面白くない
    もみあげる名無し at 2013年08月04日 03:32 ID:P2wcaXjM0
  57. オチは死体かなんかだとすぐに読める。
    でも
    たまたまファイルを落とした奴の1時間付近というのも100歩譲ってよしとしよう。

    家に着いたタイミングでノックは、あまりにもおかしい。
    後をつけられたんだと仮定して、
    ファイルをダウンロードされた時間から、ある程度は予想できるが(それも一人だけだった場合)、いつ行くか、または行かないかもしれない人間の行動は読むのが難しく、いつくるかもわからない人を、山でずっと待っているとは思えない。

    よっていリアル感が無く、非常につまらなかった。自分はね。
    もみあげる名無し at 2013年08月14日 07:47 ID:Gz5U0U.90
  58. すべて予測可能な範囲の答えしか用意してないんだよなぁ
    複線もないからギミックもない
    飯食って屁こいて寝るって内容と変わらない
    もみあげる名無し at 2014年02月25日 04:16 ID:gtS0LGh80
  59. winny超なつかしい。8年前か
    もみあげる名無し at 2014年09月01日 19:33 ID:LXHP2l3I0
  60. こええ・・・



    しかし挙手て・・・
    もみあげる名無し at 2014年09月18日 23:55 ID:jCWuzWx.0
  61. 何か仕掛けてスレたてたくなるなあ
    もみあげる名無し at 2015年04月03日 17:52 ID:8.U570470
  62. 時代を感じるなぁ
    今やるならLINEとかTwitter絡みか
    もみあげる名無し at 2015年04月08日 07:11 ID:pvnBpgiL0
  63. よく得体のしれないカレー食う気になったな
    もみあげる名無し at 2015年05月16日 21:55 ID:DN7K5bdE0
  64. カレー食うくだりの辺はともかく
    読み物としての引き込まれ具合や最後の落ちはとても面白かった!wすばら
    もみあげる名無し at 2015年05月29日 00:44 ID:1B9NbnmZ0
  65. 大分前の書き込みなのに今でもコメントが付くもんだな
    もみあげる名無し at 2015年05月29日 02:37 ID:.n4478Wp0
  66. これは秀作
    もみあげる名無し at 2015年05月31日 19:28 ID:GezIYEx90
  67. 次は1が豚バラになるんですね。
    もみあげる名無し at 2015年06月06日 23:14 ID:H9ARvNaR0
  68. 9年も前のスレか
    映像が頭に浮かぶような、惹きつけられる文章だった
    もみあげる名無し at 2015年06月11日 01:56 ID:aLZEJw8n0
  69. youtubeすら生まれたかそれくらいの時期のやつやからそんなリアリティなくても結構楽しめるな。
    その時代ならではのもんだわ。プロレスと一緒
    もみあげる名無し at 2015年07月26日 02:57 ID:E3A03nv40
  70. ZOO納得
    もみあげる名無し at 2015年11月18日 22:03 ID:4Hg1D2qD0
  71. この9年でネット民の知能も品性も下がりまくったのがよくわかる
    もみあげる名無し at 2015年12月23日 01:13 ID:K2Uriekd0
  72. 9年か
    この1は立派な小説家になっているだろうか
    もみあげる名無し at 2016年01月16日 13:52 ID:ZvzWv8390
  73. ちょっと行動に現実味がないのが残念だな。
    もみあげる名無し at 2016年02月10日 18:25 ID:14K5QIEw0
  74. バカスw
    もみあげる名無し at 2016年02月22日 13:48 ID:21C7G8jO0
  75. 昔の掲示板じゃあこういうコピペは新鮮だったんだろうね
    今じゃあ似たようなホラーがたくさんあるから使い古されたネタって印象になっちゃう
    そういえば、今でもwinny使ってる人いるんかな・・・
    もみあげる名無し at 2016年02月24日 19:42 ID:I2awJ7860
  76. 自演スレか
    もみあげる名無し at 2016年05月10日 23:39 ID:ncgRqwt50
  77. ※71
    ネット民(まとめカス)
    名無し at 2016年05月14日 14:59 ID:eBbE7ipT0
  78. 商業で読まされたら切れる、1レスコピペでもつまらん
    1スレ使ってたらたら書かれるとちょっと楽しかった
    もみあげる名無し at 2016年07月24日 20:56 ID:ufB04td80
  79. こういうファイルは実際にぼちぼちあったなぁ。いや、死体の写真とか拳銃とかじゃなくてね
    夏になるとそうめん.zip流す奴とかいたわ
    他にもよく分からんファイルがたくさん流れてて、回線と時間の余裕があるならそういうので楽しむのも悪くなかった
    (というかそれがnyやshareの本来意図された使い方なんだろうけど)
    もみあげる名無し at 2016年09月14日 10:10 ID:0Udb7Ofk0
  80. いかにも作家志望だったニートオタクが作った話だなw
    怪談の「蓋」みたいなバレバレの嘘話。
    多分豚バラもどういう肉か分かってないだろうしw
    現実感が無いというよりただの世間知らずなんだろうけど、糞ラノベとか好きな人には受けるんだろうか。
    もみあげる名無し at 2016年10月23日 19:34 ID:1YOX1Rs90
  81. 文書下手すぎで、場面のつながりが???意味不明のゴミ文書になってる
    もみあげる名無し at 2016年12月02日 15:19 ID:F6XSAWQx0
  82. 昔の方がみんな素直やね
    最近はすぐつまんねとかみんな否定から入るからこういうノリはもう見られないんだろうな
    、 at 2016年12月09日 17:10 ID:wUSdAgRl0
  83. 今はヘイト消費が一般化したからね
    もみあげる名無し at 2016年12月23日 21:05 ID:KPyemA0U0
  84. ※82
    さみしいなぁなんか
    もみあげる名無し at 2017年03月03日 21:04 ID:YYB78qVH0
  85. 今の2chはJカスやら嫌儲のノリが主流になってるからなぁ
    もみあげる名無し at 2017年09月22日 13:27 ID:7yWpLOgP0
  86. ※80に同意
    盛り上げようとするあまり創作っぽさが消せてない
    体験を語ってるはずなのにまるで第三者的に語ってるだけ
    もみあげる名無し at 2018年03月26日 03:52 ID:7SiNrme40
  87. ※86
    お前torrentで検索した?
    もみあげる名無し at 2018年04月03日 10:52 ID:6p0ByUei0
  88. zip圧縮して1GBオーバーのBMPを当時のPCで解凍したらとんでもないことに
    もみあげる名無し at 2018年05月11日 03:33 ID:bMtOLg.10
  89. 懐かしいなぁ。この後に趣味が釣りなのが云々ってオチ無かったっけ?

    今では同じスレ立てたとしてもすぐにここのコメ欄みたいな流れになるんだろうな
    嘘松嘘松で、当時のwktk言ってる連中だって別に信じちゃいないってのに
    つまらんくなるわけだ
    もみあげる名無し at 2018年06月14日 12:21 ID:ZxB3FilE0
  90. やらんから知らんけど、原付で竿持って釣りとか行くか?
    at 2018年08月05日 19:41 ID:f0.ujuta0
  91. こうしてコメント見てると2013を境に批評家様がわいてんな
    マジ自重
    名無しのあらまめさん at 2018年09月25日 03:42 ID:WBcMnT8K0
  92. ※80
    2006年の連中はフィクションをフィクションだと理解したうえで全力で楽しんでるんだよ。
    こんな基本もわからず、そうやって場違いな暴言を言ってる時点でねぇ?
    世間知らずでニートなのはお前のほうなんだわな
    名無しのあらまめさん at 2018年09月25日 03:49 ID:WBcMnT8K0
  93. とまあ、こうやって当たり前のことを指摘しないとわからないコメントの民度や年齢層はもちろん、指摘しちまう俺も同類なのかもな
    名無しのあらまめさん at 2018年09月25日 03:51 ID:WBcMnT8K0
  94. 久しぶりに読んだがやっぱりゾッとするな 面白い
    もみあげる名無し at 2018年10月09日 00:17 ID:7dOIQdlc0